枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 @iza_politics 本当に何言っているか、よくわからない?立憲民主党を支持してない僕は、市民「国民」ではないって事かしら?
@smith796000 @iza_politics 上念司さん、おはようございます!そして、お誕生日おめでとうございます??!上念司さん、これからの活躍楽しみにしています??!ところで、立憲民主党の枝野幸男代表に憲法を語る資格ありませんね????!
@smith796000 @iza_politics 具体的な政策の議論じゃ勝てないから、こんな抽象的な話をしてごまかすのかな。こんな人がかつて政権の中枢にいたなんて……
@smith796000 @iza_politics 憲法改正は国民投票で決める。

その投票さえ阻止しようと安倍政権倒閣に励む9条信者。

枝野氏含め6野党ぜんぶいらない。
@smith796000 @iza_politics 枝野!。暇だったら福島原発に行って除染処理をして来い。
@smith796000 @iza_politics 私は9条アレルギーで、現行の9条があるせいで、真っ当な暮らしができていないんですが、なぜ、変えてくれないのでしょうか。
@smith796000 @iza_politics 何のこっちゃほんまに分からないですわ??????
@smith796000 @iza_politics 枝野は左巻きが過ぎてゼンマイ切れてるw
@smith796000 @iza_politics 多数決で意見が分かれた少数派の意見を
国会で述べるのが野党の存在意義なのでは?
@smith796000 @iza_politics 演説の際、パワーで圧倒できればいいとお考えのようです。
ので、言ってる事は仰せのとおりでしょう。
@smith796000 @iza_politics 枝野さん・・蕎麦屋に行っても・・大丈夫ですよ・・カツ丼でも頼めば・・蕎麦以外のメニューを注文すればいい・・専門店以外は・・・
@smith796000 @harumiru18 @iza_politics 今日お誕生日でしたか。おめでとうございます????????
エダノンにはもう政治を語る資格はないでしょう。
@smith796000 @iza_politics あの人たちが今でも与党だった場合は
「単純な多数決こそが正義で民主主義」って言うんでしょうね
@smith796000 @iza_politics 枝野は日本の民主主義を歪めようとしている悪、ということがよくわかりますね
@smith796000 @iza_politics 現行憲法には、改憲手続きが記載されています。
国民に一人でも改憲の意志があるのなら、国民投票にかけるようにするのが政治です。そこで可決、否決するのが国民の意志決定です。
憲法をないがしろしているのは、野党6党であることがはっきりしました。憲法を語るに能わず。
@smith796000 @iza_politics こんだけ人いて、日の丸掲げる人がいないのか
@smith796000 @iza_politics 演説の映像でほぼ全編見ましたが、演説を聞いてもさっぱりで、文字起こし見てもなにがまっとうかさっぱりです。
憲法記念日で、テレビ報道の改憲護憲のバランスはやはり五分とはいえませんでした。
@smith796000 @iza_politics 集まったお仲間の人たちには理解可能なんでしょうね。
@smith796000 @iza_politics 憲法をないがしろにしているのは誰なのか?現行の憲法のままでこれから何十年先の日本の平和を守れるのか冷静に考えてほしい。
国民は安倍総理を支持しているから選挙で勝てると思います。
国民に支持されるような行動をとっていただければと思います。
@smith796000 @iza_politics 「まっとう」という言葉さえ信頼性を失ってしまう。
こんな人たちのせいで。
@smith796000 @iza_politics 占領下で採用された憲法は日本国国民の為でなく、連合国の為の憲法なんだから、後生大事にとっておく必要無し。
@smith796000 @iza_politics 確かに酷い内容です。よくこれで党首が務まりますね!
@smith796000 @iza_politics 政権叩き・政権潰ししか眼中になくて現実を全く見ることができないから言ってることもメチャクチャなんですね。
@smith796000 @room2128 @iza_politics 一推しの「まっとう」って言葉を、
流行語大賞にノミネートしたいから、
騒いでるんですかね?
@smith796000 @iza_politics まるで引かれ者の小唄ですな。
何せ共産党と組んでるんですから。
@smith796000 @iza_politics 僕はエビアレルギーだけど、みんなと天ぷら屋に行くよ。僕が食べなきゃいいだけで、みんなはハッピーになる。(^^)
@smith796000 @iza_politics 上念さん、今日お誕生日なんですか??
実は私も今日です??
ず?っとお姉さんですが(笑)
@smith796000 @50mikan2010 @iza_politics こいつらは自分たちの活動の目的を正直に話してくれればあるいは支持が増えるのかもしれない。まあそんなモノがもはや金以外にあるとすればだが(笑)
@smith796000 枝野さんは頑張ってますよ!
左派票を独り占めにする為に

野合なんてしませんよ!
立憲民主党が支持率一番高いし、自分の影響力が減ってしまうから。
@smith796000 @iza_politics 立憲民主党は、まっとうじゃない党だという自覚がない?
@smith796000 @iza_politics 私も解らなかったので、そー言う人が居て安心しました。(^_^;)
@smith796000 @iza_politics 護憲であり立憲主義であるなら、当然に憲法第96条も守るわけで、例え議会で改正案が可決されても、最期は国民の承認を得なければならない。
憲法改正は憲法をないがしろではないし、権力ではなく最期は国民が決める事。
@smith796000 @tuck_case @iza_politics 日本国憲法に基づいて選ばれた国会議員が、立法府の職務を放棄している。そういう意味でいえば、枝野お前こそ憲法違反。
@smith796000 @iza_politics 蕎麦を食べなくても困らないから、蕎麦アレルギーの
人に合わせるというだけであって、全体の死活問題であれば
多数決で決めざるを得ないということを、枝野は分っていない。
或いは、分っていて詭弁を弄すにしても、もう少しましな例を
使って欲しい。(こんなので騙される情弱がいることが悲しい)
@smith796000 @iza_politics この期に及んでまだ共産党と同じ場所に立っている時点で過去の失敗に何も学んでいない事が分かる。その上、民主主義自体を曲解して都合の解釈までし始めている。もはや、自分でも何を言いたいのか分かってないのかもしれない…
@smith796000 @iza_politics まっとうまっとう言ってれば指示されると思ってるまっとうな仕事をしない革マル派
@smith796000 @iza_politics 私はみんなに合わせてお店に行き、そのお店で自分が食べられるものを頼みます。皆幸せな時間を過ごせました。
民主主義の良いところですね。少数派の私が独裁者になるのも嫌なので。
@smith796000 @iza_politics もってまわった言い方して要は自分達に政権をよこせと言いたいのだろう。安倍政権だと余程都合が悪いらしい。
@smith796000 @iza_politics このトッサン坊やは

「まっとう」ってフレーズが
民衆にウケてると思ってるから

「まっとうを織り混ぜたいから
余計に滅茶」苦茶に成ってる

演説位「まっとう」に出来んかね~この党首様は!!
@smith796000 @iza_politics 次の選挙で勝てるといいね立憲さん。
まあ無理だろうけど

↓話題のニュースはこちら↓