『東京喰種:re 【CALL to EXIST】』ゲーム画面が多数公開!


2018年冬発売予定のPS4用対戦アクションゲーム『東京喰種:re 【CALL to EXIST】』ですが、新たにゲーム画面が多数公開されました!

2018年冬――東京を舞台に喰種(グール)と人間の戦いが幕を開ける!
PlayStation®4で2018年冬に発売を予定している『東京喰種:re 【CALL to EXIST】』。人気コミック「東京喰種」&「東京喰種:re」の世界観をサバイバルアクションとして再現したゲームソフトだ。東京を舞台に、喰種と捜査官の生き残りをかけた壮絶な死闘がここに始まる!

個々のキャラクターの特徴を生かして、サバイバルバトルを生き残れ!
それぞれのキャラクターは喰種が持つ捕食器官「赫子(かぐね)」や対喰種用生体兵器である「クインケ」といった特徴的な攻撃手段や武器を駆使して、対戦相手を追い詰めていく。


キャラクターの性能や戦況を把握しつつ、生存競争を勝ち抜いていくことになる。そのためにどんな立ち回りで相手の上を行くか……サバイバルアクションと銘打った本作では、そうした「状況判断」が重要になってくる。

ネットワークによるオンライン対戦も楽しめる!
喰種側と捜査官側に分かれてのネットワーク対戦もプレイできる。気の合う仲間たちと一緒に、白熱のバトルが楽しめる!

東京喰種のアクションゲーム「東京喰種:re【CALL to EXIST】」ティザー映像公開!

2018年7月9日

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。