オカメインコ

109:
鬼女まとめちゃんねる 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし
面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。

警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・と
相手へ注意すらしてくれず、途方に暮れる毎日。

ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、トメが

「私に任せろ」

と言って化粧台の前に座り込んだ。



なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、
頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗っていた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。

「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」

と写真付きで返信した。

「A男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」

と返ってきたのでアド漏れの原因がA男だと判明。
A男に対する制裁は割愛。

数日後、旦那から

「お前の元彼のTwitterのトップ画像が母さんになってる・・・」

と言われて急いでトメと確認。

トメは息が止まるんじゃないかというくらい爆笑、旦那は

「気持ち悪いもん見た」

と食欲が減少した。

その後、またしても元彼からメールを受信。
トメに対する求愛が長文に渡って綴られてました。
元彼は私の姑とは知らず、しばらく粘着してきましたが、次第におさまっていきました。


110: 鬼女まとめちゃんねる 2014/12/27(土)10:11:18 ID:bhG
gj!!


111: 鬼女まとめちゃんねる 2014/12/27(土)10:15:58 ID:j2L
おかめインコに惚れたのか…?


今までにあった修羅場を語れ【その7】