918 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 12:06:40 ID:N22
ダメ男ばかり好きになる人をだめんずうぉーかーと言うらしいが、うちの兄がその男版だった。
兄自身のスペックはむしろ高い方だと思うのだが、
黒光りするほど日焼けし、宇宙語のごとき言語をパンツ丸出しでウンコ座りしながら話す系の女が好みドストライクで
最初に家に「この人と結婚したい」と連れてきたのが
ヤマンバメイクのガングロギャル(という言葉が当時あった)。
母が居間に通しお茶を出すと、立て膝で座り、絶えず体を小刻みに揺すって
「だりーんだけどー」「だっる!」「うっざ!」しか発言しなかった。
母が泣いて反対し、この縁談?は流れた。
次に連れてきたのも似たり寄ったりの黒ギャル。
バイトとはいえ働いていたから前のよりややマシだったが、しょっぱなから「アタシ、デキやすいんで~」と
堕胎経験を赤ネ果々に語ってくれたため同じく婚約まで行かずに立ち消えた。
919 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 12:06:49 ID:N22
男同士ということで兄がポロっと漏らした話によると、どうも最初の抜きネタが黒ギャルだったようで
パブロフの犬的に黒ギャルにしか反応しない男になったらしい。
その後も何人か女を連れてきたがどれもこれもヤマンバだった。
兄が30近くなった時、父がキレて見合いさせた。
相手は体型こそややぽちゃだが、家柄学歴収入すべて問題なしの女性。
彼女は半年後義姉になった。
さらに数年後、義姉が妊娠。両親は大喜びしたが、直後兄夫婦が来て「離婚する」と宣言した。
兄いわく
「やはり彼女(義姉)に愛情が持てない。彼女が子供を産むとなるとこれから産休に入り収入が途絶える。
その間俺の金で養わなければならない。愛してもいない女を無償で養うのが我慢ならない」
義姉いわく
「そこまで言われては夫婦でいられない。子供は産みます。今までお世話になりました」
両親は半狂乱で兄を叱り、義姉を引止めたが無駄だった。
兄夫婦は離婚した。
兄は養育費の払いを渋ったが、父が公正証書を作って無理やり払わせた。
結局何年か払っただけで残りは踏み倒したらしいが。
以後両親は完全に兄を見放し、兄は好みのギャルに貢いだりなんだりしながら、独身で40代なかばになった。
920 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 12:06:59 ID:N22
そしてある日、元義姉から連絡が。
兄が元義姉の産んだ子(娘)にストーカーして迷惑している、どうにかしてくれという連絡だった。
元義姉の娘はガングロではないしギャルでもないらしいんだが、兄のストライクゾーンの年齢に達していた。
40代独身をこじらせたか、ついに兄はえり好みしなくなったらしい。
黒光りしてなくても、カルそうでなくても、自分の娘であっても若い女なら発情する生き物となったようだ。
70代両親が半泣きで土下座せんばかりに元義姉に謝罪する姿はさすがに物悲しかった。
先日、兄が現役高校生であるうちの息子に「いい女の子いない?」とラインしてきたと知りスレタイ。
929 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 14:06:57 ID:uPF
>>920
近いうちに未成年に何かしらやらかして捕まりそうだけど大丈夫か?
精神科ブチ込めるレベルじゃね?娘に発情って頭いっちゃってる…
921 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 12:21:54 ID:RDv
ああ、お兄さん・・・
どこで踏み間違えたんだろう
ご両親、つらかろうねえ