理不尽な女

876:
一回は一回です。。 2011/01/31(月) 13:31:55 ID:Xcp08q+T0
後味の悪い話とはちょっと違うんだけど実話。

これ9年前のはなし、小5の時。友達のAとUとでPの家に遊びにいったんだ。

っで3階にあるPの部屋でゲームして、そのあとベットでジャンプして遊んでた。

その時Pのお母さんが来て、

「掛布団の上に乗っちゃダメ」

って怒られた。



PとUはすぐに降りたんだけど、オレとAはジャンプするのに夢中で面白くて続けてたら

「ちょっと降りなさい!」

っておばさんがAの手をつかんで引きずり下ろしたんだ。

オレもあわてて降りて、Aを見たらおばさんをちょっと睨んでてそのまま、おばさんの手を振りほどいてた、力いっぱい。

っで少しシーンとして、おばさんが

「ダメでしょ」

って皆に言って部屋を出て行った。

やることなかったから、またゲームしてて、確か5分ぐらいたった頃だったかな、おばさんが部屋に入ってきて、Aに近寄って腕を持ち上げそのままAの指をハサミで切っちゃったんだ。

オレとPとUは、いきなり過ぎて

「えっ」

みたいな感じ。

Aが

「いたい、いたい」

って泣いてて、それをおばさんが見下ろしながら睨んでた。

もう1回PとUのほうを見たらUが部屋を走りながら出ていくとこで、オレも逃げたいんだけど怖くて動けなかったの憶えてる。

しばらくしたら、何人か大人達が入ってきて、おばさんを押えこんでAを抱き上げて病院に連れて行ってた。

そのあと警察が来て、住所や電話番号、親の勤め先聞かれて、そのあと親が来た。親と一緒に事情聴取を受けて、ここに書いたこようなことをしゃべったよ。

マジで怖かった。

おばちゃんは逮捕されたけど、Pはそのあとも転校せずに中学卒業するまで一緒でした。

あっ、Aの指は不自由ですけどくっつきました、ご心配なく。

福岡県久留米市での出来事っす。


引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1292374574/