結婚式インタビューがまわってきたので、妹に対するいじめとか その他いろいろなDQN行為を暴露させてもらった。

結婚式インタビューがまわってきたので、妹に対するいじめとか その他いろいろなDQN行為を暴露させてもらった。

人によってはかなり胸糞悪いかもしれないけど、個人的に超スーッとさせてもらったこと。

数年前、小学校から高校までずっと後輩の結婚式に招待されたんだけど、そいつには妹がいじめられてたりしたので、どの面さげて招待してんだと思いながらも出席。

俺ともう一人先輩として招待されてた友人にインタビューがまわってきたので、妹に対するいじめとか、その他いろいろなDQN行為を暴露させてもらった。

そしたら友人もそれに乗っかってくる。

最終的に、後輩の友人(俺が知らん顔だから、多分大学入って以降の友人)も悪ノリして暴露大会。

そしたら、なんと新婦と付き合ってる時、婚約した後にも乱交パーティやってたことが発覚。

結局、その結婚は破談。

元々、相手の両親にいい子ぶってたようなので、余計に印象悪くしたらしい。

仕事もクビになって、今はどうしてるか知らん。

決定打は後輩の友人だけど超スッキリ。

人の妹の顔に傷つけたんだから、人生に傷ついたくらいで済んで良かったと思え。

新婦側には申し訳ない、と何度も謝罪をしてそれが許された結果。

今はその当時の新婦と交際してます。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする