【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?106【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1411717014/

104: 名無しさん@HOME 2014/09/30(火) 11:42:03.41 0
ものすごく腹が立ったので、話を聞いてください。
もう身ばれしてもいいやって気持ちです。
義母に梨を貰って私が車だったので、義兄宅にも届けてくれないかと
頼まれて義兄宅に持って行った。
義兄嫁とは微妙な仲だけど、表面的には普通の親戚付き合い。
義両親介してしか付き合ってなく、家の行き来とかしてない。
義兄嫁は在宅で玄関先で梨の箱を渡して帰った。


バイクに撥ねられ、2年以上意識不明に。娘の結婚式の最中に病院で目を覚ました結果・・・

私「この人の車が私の車を擦った!」爺「でも俺の車には傷ないよね?」警察「ないですね」私「そんな…」→涙目になってたら・・・

私「司法試験合格おめでとう!」彼氏「今まで支えてくれてありがとう!」→私は絶望に突き落とされる事に・・・

彼女父「娘と別れてくれ!(土下座」俺「えっ」彼女母「ごめんなさい、ごめんなさい(号泣」→小切手を渡されて・・・

俺「正義(まさよし)くんどうぞー」親「あっ読み方違うんです」俺「あー、せいぎ君?(DQNネームか)」親「いえ違います」

【老害】車に轢かれて病院に行ったら、待合室は老人だらけ!看護師「席ないね。パイス椅子どうぞ」私「はい」→すると・・・

私の車に追突したギャル「ぶつけてないし。旦那呼ぶからw」ギャル旦那「ウチのがぶつけてねーって言ってんだけど?」

出産した姉が退院の日、「いや!離して!やめてー!!誰か!」と悲鳴!→姉の赤ちゃんが誘拐されそうになってる!?



次の日に警察から電話があった。義兄宅で現金の盗難があり
義兄嫁が私が犯人だと言い張っているとか。
一度お話を伺いたいと言われた。もよりの警察署に出向いて欲しいとも
言われたが、これはやっかいだと思い交通事故でお世話になった
弁護士事務所に電話して、弁護士同道にした。
義兄宅から消えたのは120万。義兄の子供二人の大学の学費だって。
義兄が社内預金からおろして来て、義兄嫁に渡し次の日振り込みに行く
予定で家に置いてあったんだった。振り込みに行く日の午前に私が梨を
持って行ったわけ。私が帰ってさあ振り込みに行きましょうと見たら
無くなっていたらしい。不用心にダイニングテーブルの上に置いてあったらしい。

106: 104 2014/09/30(火) 11:42:24.59 0
だから私が犯人だと義兄嫁が主張してた。しかも当時我が家はお金が必要な事があった。
それを義母から聞いていた義兄嫁は、もう決めつけていた。
最初から弁護士入れていたから、警察からひどい扱いは受けなかったけど
無実が成立するまでに、義兄嫁にさんざん親戚知人に私が泥棒だって言いふらされた。
真犯人は隣の家に工事に来ていた人だった。
お金は使われてしまっていて、犯人には身寄りがないとかで弁償は難しいらしい。
それで義兄は子供の学費を二度用意する羽目になり貯金が尽きたらしい。

私は弁護士に名誉棄損で義兄嫁を訴えると義兄宅に話に行ってもらった。
慌てた義兄が義兄嫁に話した人たちに、間違いでした私さんはまったく関係
ありませんと謝罪に歩かせた。それでも風評と言うのがあるので
義兄嫁に手書きで謝罪文を書かせ、親戚一同と知人一同他ありとあらゆる知り合いに郵送させた。
もし今後このことで我が家に何かあったら、義兄が責任をとって義兄嫁と説明に行くと
いう事も弁護士立ち合いで文章にして、やっと慰謝料は勘弁してやったが
このことで我が家が金銭的に不利になったら、慰謝料を貰うとも文書にしたから
義兄夫婦は戦々恐々だと思う。

リアルでこういう文書を受け取った人、嘘の風評を広めるとあなたも訴えますよ。と脅かしおく。

201: 名無しさん@HOME 2014/09/30(火) 15:57:19.16 0
>>104と同じような話聞いた。
弟の嫁さんが兄の家で泥棒したって。園のスピーカーママさんが広めてた。
しばらくしたら「あの話違うって言うから忘れてね。」とすごく焦ったように
訂正して回ってた。弁護士入ったのかな。

217: 名無しさん@HOME 2014/09/30(火) 16:59:52.82 0
>>104
玄関先で梨を渡したってことは家に上がってないのになぜ義兄嫁は104が盗んだとおもったの?
あと隣家に工事に来ていたと言う犯人はどのタイミングで盗んだの?

226: 名無しさん@HOME 2014/09/30(火) 17:41:02.40 0
>>217
元々気に食わなかったんじゃないの?
身内が犯人だと思ってたら、まず義両親に相談すると思うけど、いきなり警察に、104が犯人!って決めかかってさらに周りにも言いふらしてるんだし。

※アクセスの多い人気記事

 震災時、自衛隊員「俺だって家族が見つからないんだよ!(号泣)」被災者「・・・」他の隊員「やめろ!何言うとるんだ!」

中学の時、不良の先輩からドライブに誘われた。男4人に女は私1人なのに、ノコノコ車に乗り込んだ結果・・・

彼といざ結婚しようと思ったら、私には国籍がなかった。彼には婚約を破棄されてしまい・・・

元嫁「娘(14)が間男に襲われてる!」→車を100kmで飛ばしたら、警察「止まりなさい!」→警察も一緒に連れてった結果・・・

甥(小6)が、俺の嫁にセクハラや暴行をしていた。俺「何で黙ってた!」嫁「小学生にイジメられてるなんて恥ずかしくて…」

老夫婦が立ち退きをしないので、在宅中に家を解体。泣きながらやめてくれとすがってきたが、仏壇や位牌も壊した。

兄「お互い死ぬまで毒親から逃げ続けるぞ!」俺「おう!」→8年後、人づてに兄が実家に戻ってるという話を聞き・・・

小姑「イタリアに留学するから娘(3)を預かって」→10数年後、小姑「ただいま。娘を返して」娘(22)「は?今更?」

育休中、育児と同時に老人5人の介護をした。私「来月から職場復帰します」老人たち「そんなの困る!」

俺「つかれたなぁ…喉が乾いた…あそこの喫茶店で休憩しよう…」→俺「ひっ、ひえぇぇ!?!?」

彼氏とギクシャクしていた時に、気になっていた後輩くんと2人で家飲みをしたのだけど・・・

酔ったリーマン十数人が閉店間際のスーパーで大暴れ!店員の俺「クソが!撮影してネットにうpしてやる!」→

女が式に乱入してきて新婦と取っ組み合い!新郎「この人誰?知り合い?」新婦「あなたの浮気相手じゃないの?」

式をあげてないA夫婦のために、有志でサプライズ結婚式を実施したら、A嫁が流産してしまった。