広告




シーマスター300を禁酒1年の自分へのご褒美に

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

sippinongin
ハイクオリティな時計がずっと欲しいと思ってたんだけど、時計にそんなにお金を使う理由が見つからなかった。1年前酒を止めようと決心して、1年間守り通せたので自分にご褒美をと思った。このマイルストーンを達成したのは気分がいいし、何かステキなもので記念しようと。この1年間ロレックスの時計、つまりエクスプローラーIかIIのどちらにするかで迷っていた。しかしながら先月、シーマスター300に惹かれ、いい状態のものを見つけたので買おうと思い立った。ロレックスに比べ調査不足の感は否めないが、結局シーマスター300を買って正解だった。


rasklekid
おめでとう。いい時計だ。


sippinongin
ありがとう!


jetfar
美しい時計で、禁欲のご褒美としても良い。1年達成おめでとう!


danijay1
おめでとう。そして禁酒が今後も続くよう、そして別の色々な美しい時計でさらにお祝いしてくれ。


VisibleGhost
禁酒2年達成で次に何をゲットするか見たいものだ!! 冗談はともかく、おめでとう。そういうことを達成するには多大な自制心が必要だ。僕らも君を誇らしく思う!






ThinkFree
禁酒続けられておめでとう。僕は2012年1月を最後に禁煙していて、それ以来1本も吸っていない。悪い癖を止めるのがいかに難しいかは分かる。そして個人的なマイルストーンを祝うには素晴らしい時計だ。禁酒、続けられるといいね。


Humbabwe
僕も禁煙を検討中。タバコに費やすお金を貯金したら1年後ぐらいに何を買えるだろうか、と。


sippinongin
まだジンが好きなんだが…ともかくもう飲まない。禁煙の方もおめでとう。酒タバコ双方抜きなので健康だ。君も続けられるといいね。


c_herbiej32
禁酒と新しい時計、おめでとう!


prezmc
おめでとう!


Arsace69
禁酒おめでとう。苦労に見合う価値があるだろう。剣型の針のシーマスターは僕の好みでもある。いいチョイスだね。


belmont44
禁酒おめでとう! 続けろよ!


valifcb
祝うのにふさわしい! その時計より酒の方にもっと金を使っていたことだろう。だが気をつけろ! 時計も非常に強い中毒性があるけど、不健康ではない 😉


wolfgang2399
おめでとう。僕も最近その時計に恋に落ちたところだ。素晴らしい。


littlebill1138
カルトコレクター向けの時計だね。販売停止になっているがなお多くの人に愛されている。楽しんで! そしておめでとう!


CharlesThe1337
やあ。禁酒の1年まずおめでとう! 僕もアル中から立ち直り中だが、1年や生涯でなく1週間でもハイになったり酔ったりしないのは気が狂いそうだった。とてつもないマイルストーンを祝うにはいい方法だ! 酒を控えて貯めた金で特に時計をゲットした今もっとハイだろう。ははは、中毒から立ち直ってる時計オタクを見るのはいいものだ。ぶり返さないよう気をつけて。






sippinongin
確かに! 地獄のような1年だった。最初が特につらかったが、じきに酔わないのが健康にいいと分かって来て、飲み関連に使っていた分週に2~300ドルも余分にためられた! 時々時計をリサーチするのが酒を忘れさせてくれて、ここの皆のような同好の士も助けになった。温かい言葉ありがとう。


Ski1990
僕も持ってる。素晴らしい時計だよね!


sfjay
冗談抜きによくやった。僕も立ち直るために1ヵ月禁酒しているが、ホントに大変と分かる。


Spin_Cycle
おめでとう。戦い続けるんだ。オメガもいいが、達成したこと自体がもっと素晴らしい。これからも続くよう願ってる。





翻訳・引用元:[Seamaster 300] Gift to myself for 1 year sober


『シーマスター300を禁酒1年の自分へのご褒美に』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/23(月) 09:34:11 ID:87d3e9070 返信

    週2~300ドルは無理だが
    自分も1年禁酒したらちょっといい時計買えそうだな・・・