玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 夏休み、早く帰って、地方組織固めないと。

みんなやになって出てっちゃうよ
@Sankei_news 自分らの方が18連休もして仕事もしてないのに給料までもらって議員の権利の私物化やん。サボって法案の審理もせず人の事批判して子供にはこんな大人には絶対なったらあかんて教えるわ。
@Sankei_news 自分自身への反省会ですね分かります(笑)
野党に実力や魅力が無いのに、与党奪還が出来るとか本当に思ってるのかな?
@Sankei_news せんきょにおちればふつうのわたしとほぼ、かわらぬことがわかります。ここねはわれのほうがいいようやよ。
@Sankei_news お前らだけには言われたくない!権力の俗物供のくせに!
@Sankei_news 色んな意味でそうですね。与野党問わず。
@Sankei_news 支持率0の政党が?
国民に支持されない政党が?
恥ずかしげもなくよく言うわ(笑)??
@Sankei_news ズル休みがこれほど目立った国会もなかった。
@Sankei_news なんで、彼はまだ国家議員出来るんですかねぇ??
獣医師会からの献金の件は??
@Sankei_news 自身の反省をさきにしなさい。
学校の先生に悪いことしたら謝るってことを教わりませんでしたか?
無能さんだからわすれたかなぁ?
@Sankei_news 国会議員職の私物化がこれ程までに目立った野党はこれまでにいなかっただろうね
@Sankei_news 獣医師会から金貰って、反対してた奴が何を言ってんだよ。
権力を私物化したのはおめぇだろ。
@Sankei_news オメーらがモノにできて居ないんだろー(*´Д`*)
@Sankei_news 獣医師会から金を貰って学部新設を妨害し、金を貰っていない総理や夫人まで有りもしない批判を1年間繰り返し、ズル休みは仕放題、正常な国会運営をコトゴトク妨害し、国民の大多数が支持していない野党の皆さんのことですね。
@Sankei_news 獣医師学会の親族と妨害していた加計学園の事をようやく認めたんですね。
@Sankei_news 玉木は何を言ってもポンコツですね。
@Sankei_news 野党がだらしなかっただけでしょ
子供じみた野党を相手にしている時間が勿体ないほど
安倍さんは世界を飛び回り政治経済激変に備えている
野党のお遊びの間にも世界は動いている。
@Sankei_news おいおい!ちゃんと仕事してる議員が言うセリフを仕事しないヤツが言うんじゃねーよ!
@Sankei_news 野党の私物化ね。野党のせいでかなりの低レベルの国会だよね。自民党も野党に甘いのはいい加減にしてほしい。ちゃんと働けと言ってほしいもんですよ。
@Sankei_news 今国会の最大の印象は野党の18連休ですね
@Sankei_news 獣医師会に100万で私物化された国会議員ということかな?
@Sankei_news 与党時代責任とりたくないばっかりに議事録残さなかった人たちがなんか言ってるなぁ。
@Sankei_news 貴様らの国会と野党という権限への私物化が目立った国会だろ?
@Sankei_news 「権力の正しい行使」だとおもうな。
@Sankei_news ホント、お前ら権力の影もないな
@Sankei_news 玉木って日によって考えが変わるのかな?解決するのを止めたみたいですね。また対決に戻るのかな?
@Sankei_news 国会議員は3週間近く好きに休めるしね(笑)。
@Sankei_news 自分達がそうだから相手もそうだ、という大陸感性ね。
@Sankei_news まさかこれから夏休みなの?あんなに休んだのに?
@Sankei_news 国会議員の私物化してるくせに何いってんだ(;゜0゜)
@Sankei_news 野党の権力の使い方がヘタクソなのが目立った国会だった。
@Sankei_news 理念のない野党の無策無能がこれほど目立った国会もなかった。
@Sankei_news 会うだけで問題なら、獣医師会から献金をもらっている野党議員は問題にならんのか?
@Sankei_news それを許したのはあなた方野党ですよ
モリカケの徹底的な追求で何か得られましたか?
@Sankei_news 小学生の頃からの習う、挙手の多数決。
これが、民主主義だよ!

仕事しない特定野党は、要らない。
@Sankei_news さんけいさん、応援してる??やっぱり自民党のひも付きか、タマちゃん??????
@Sankei_news 負け犬の遠吠えがこれほど残念な国会なかった
@Sankei_news 何年も同じセリフを言い続けるだけで巨額の歳費が貰える商売。
野党議員は一度やったら辞められませんね。

↓話題のニュースはこちら↓