213 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/05(金) 22:49:01.00
みんなの馴れ初め読んでたら俺も書きたくなったので簡単に。

俺と嫁の馴れ初めは病院
俺も嫁も同じ小児がんで同い年ということもあり出会ってすぐに意気投合した。
病気は子供ながらに死ぬ可能性があると分かってたが
それでも完治すると願って頑張っていたら、嫁が無事完治し退院する事になった。
その時嫁は俺に
「絶対に諦めないで。俺君も絶対に良くなるから。それで大人になったら私と結婚しよう」
と言って退院してった。

それから暫くして俺も退院したが再発し嫁も再発し、何度も駄目だと思ったが、
数年前嫁とあの時した約束を叶える事ができ、諦めていた子供もでき家族仲良くやってる。

文章力ないから読みにくかったらごめん。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gline/1369149237/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる