深夜2時過ぎに高校生(何故かこの時間なのに制服きておったよ)3人がその駐車場で花火をしてた。

深夜2時過ぎに高校生(何故かこの時間なのに制服きておったよ)3人がその駐車場で花火をしてた。

10年くらい前の夏の話。

夏休みだった事もあり、かなり遅い時間まで起きていた。

2時になり、流石に寝ようと電気を消してベッドの中。

でも、寝れなくてまどろんでいたら、急に私の家の隣にある駐車場から喚き声とかブシューッって感じの音がしててかなり煩かった。

なんだと思いそっとカーテンをめくって見てみると、なんと高校生(何故かこの時間なのに制服きておったよ)3人がその駐車場で花火をしてた。

しかもロケット花火で、なぜか我が家に向けて花火を打っている。

「え??」と思い、驚いてなにもできずにいたら、階下で寝ていた母がベランダにある流しからホースをひっぱり、そいつらに無言で水をあびせてた。

そいつらはワーワーキャーキャー言いながら去っていった。

次の日母に、「夜すごかったね」といったらどうやらそれだけではなかったようで、朝になり起きてすぐにそいつらの制服を見てどこの学校か分かったので、学校に通報。

あと警察にも厳重注意をして欲しいと通報したらしい。

母gj!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする