嫁「いつかこの日が来ると思ってた。」 

2日間の話し合いした結果 
下の子は浮気した時の子供と自白されました。 
3回行為して3回とも中出しをされてしまって 
俺にも子作りを急がせて1回やって妊娠した時は俺の子供であってくれと願ってたってさアホか 

間男とは出産後に1回会ってる子供を会わせるだけみたい。嫁は検査したかわからんけど間男の子と感じたのか間男に責任を取らせる為、養育費を請求してた。最初に100万と約1年分毎月5万円の振り込みが通帳に記載されてる。 

で、その金で許してくださいって言うのよ 

どうした嫁!?某大学を出てるのに頭大丈夫か?ほんと頭いいから尊敬してたのに何を言い出すんだ? 

キレる寸前だったけど深呼吸して 
じゃあお金払うから出て行ってくれと返したら下向いて泣いてた。ちょっと興奮して抱きたくなったわ 

それより間男と繋がりあるならあって話しするから教えてくれと聞いたけど言わない。同意で中出ししたんじゃなく、されたって事は強姦なの?って何回聞いても違うと返事するだけ 

もう嘘で追い込むしかないと思い 
君の事は調査してもらってる。弁護士の名刺見せて裁判の準備も出来ている。 
君の事は愛してたから裁判なんかしたくない。 

って説得して時間を上げた。携帯取り上げて嫁と下の子を義実家に置いてきた。まだ義実家には話してないから嫁が話すかわからんけど、月曜日の18時までに考えて答え出して!その間に間男と連絡、接触したら君にも多額の慰謝料を請求して復讐すると言いました。 

内心暴れたいけど冷静に話は出来た。 
許さんよ貴様ら二人! 


因みに間男は妻子持ちらしく相手側に迷惑だとか知らんわ!間男みたら感情が抑えきれなくなるな