2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

ビデオの中で他人にハメ撮りをさせていた彼女

 



183 : っち便21禁さん:03/06/11 09:24 ID:RcYDjIbG

彼女るの見て悔しいが勃起してしまった瞬間って始めは凄い失んだ殿


184 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:24 ID:RcYDjIbG
地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後 すぐに長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃 おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前は なおみ、歳は28歳 おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。



お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。


185 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:25 ID:RcYDjIbG
彼女は おいらが東京に帰るのを知っていて、私も東京に行きたいとせがんだ。

おいらは構わないよと言い熱い時間はすぎていった

と…ある日。

おいらは会社帰りに いつもの飲み屋に立ち寄った。

田舎なので駐車場付きで またその駐車場が広い!で…外灯も無い。

おいらは彼女の車を暗闇の駐車場で見つけた。

しかしその車はエンジンが掛かっていて、中に人がいる様子。

おいらは彼女が まだ中にいて化粧直しでもするのかと思い、女性のお化粧直しを近くで見たら失礼だからと少し離れたところに車を止めた。

彼女の車は当時まだプライバシーガラスなんか流行っていない頃の車でワンBOXだった。

ふといたずら心に脅かしてやろう!と思い そろりそろりと彼女の車の後ろから近づいた。


186 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:25 ID:RcYDjIbG
おいらが車に近づくと車のエンジンが止まった。

ごとごとと音がして彼女一人では無い事に気が付いた。

おいらは まだ甘く考えていた。

友達と一緒にいるのかな?と…しかし、脅かそうと思いリアガラスを叩こうとした瞬間、車内のカーテンの隙間から月明かり光で何か肌色の物が見え隠れした。

その時 直感した。

彼女は中で誰かとSEXしてるんだと…

自分が何故そう思ったかは知らないが、直感的にそう感じた。

じーっと息を潜め(端から見たらただの覗き魔)隙間から観察してみた。

彼女は おいらとしているときよりも息遣いは激しく自分から相手の股間を求めて弄っている。

ぱっくり開いた秘部からはテラテラと月明かりに光る液体で太腿まで濡れていた。

おいらは怒りよりも失望感でいっぱいだった。






191 : ちな21禁さん:03/06/11 11:31 ID:1HZdi+9G
て車が揺れ始め、の声一段と激し便てゆく。

だ、自股間が妙に熱いのを感た。勃たのだ…

そんな自分に再び失望感が襲いかか

彼女と違う男とのSEを見てそれで自分がているの罪悪と失

相手は顔見知りで、く飲み屋くる男だった。こんな男と…彼女は自分から腰振り騎いでいる。

車の揺れもしくなり、に呼応して彼声も大きくって

第に高まる快感が彼女を襲ちゃういっ呼して弓なりになっ身体を震わせる。

まだ男の物が入ったまま…男がい!次はバッやろ女に問い掛る。

女は四つんばになり、すんなりと男の物を導き

おいらは場所をえ失望忘れ夢中でていた


192 : ちな21禁さん03/06/11 11:31 ID:1HZdi+9G
再びが揺れこもったパンパンとい音がこだましていた

に入れられるたびに彼女は首を上もらいた

っとっとと男せかし、奥まで自分から腰を動かし、太腿愛液で びょに濡らしてい

いらは自分ンパになり痛さじていた場で出してオナしたいにすら狩ら


の腰の動き速くなり、婿がうめき出す

るぞ!男が言う 中に出中に!と強な声で叫んる。

じゃっち向けよ!と男が指示をす彼女度は仰向けなり大きく股をいた

入れるまでの短い間でも彼女は腰をクネクネと動かし誘っている。

再び男が挿入するしい腰使なり、すぐに彼女は身体をビククを震始め


らのにはもう何も残ってなかった。ただ欲西だけ渦巻いて


193 : っち21禁さん:03/06/11 11:32 ID:1HZdi+9G
おい!もうめだ!出すぞ!男がそう言彼女はいい中だよ中!といい腰をピッタリとくっつけた。

男は軽うめき中でいっているのる。彼女は男が出たびに身を震せ腰をゆっくと回してる。

いらはズボン上から押さえつて見が熱く、そしてまでにいほど硬ていた。

彼女の股間からは白い液がドロドロと車のシートにて行

始めてみた中田氏におは最高潮にていた。

ると女は置き上がり陰部を手でり、精液すくい自分くちへとり始めた。

して、くちびから首そして乳首と掻き出しては塗り出しては塗りを繰りす。

顔は咆哮とて目はうつ口はだらなく半開

がティッシュを渡すと彼女


194 : 使っち21禁さん03/06/11 11:32 ID:1HZdi+9G
受けらず 再び男の物を咥え始めた。

男はろやろと言い、綺麗にするの話が聞こ



二人は着替えているのをからすると。おいらは再び来た戻り いの飲み屋のんをくぐっ

あれだけの物を見に何か冷静な自分がた。熱いのは股間だけ心は冷めていた。

んな自分が変態かな?と思った件が切っ掛けだっ

いつものに酒を飲むがったく酔わない。いつもの2倍の量を胃に押し込んも酔いは廻て来なか



店に入って20分位経った頃 彼女が入ってきた

精液まみれの顔は綺麗に直れてつも彼女に戻っ

は何も知らないフリをして挨拶た。

続いて例男も入ってきた。

女ほどごかすのが下手なのかに口の後が残り顔は赤く火ってい


195 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:33 ID:E+1gVvkv
様だった。

彼女は今そこで会ったの!と言い、おいらもそなんだぁと答え いつもの様に飲み始めた男は彼女の近くには座らず離れた席で常連達と飲み交わしていた。

彼女はとっさにおいらの顔を見て言った、どうしたの?元気無いね?と…おいらは爆発しそうなものを押さえ平静を装った。

彼女は今日は着かれちゃった…と言い自分の会社での事や友達の事を一人でぺらぺらと話していた。

がふとおかしな質問をおいらに投げかけた、車あるけど、何時ごろ来たの?おいらは今だよ、君が入ってくるちょっと前だよ。

と答えたが彼女は…おかしいなぁ?似た車ず〜っと停まってたんだよね…おいらはなんて答えて良いか解らずじっと黙っていた。

彼女は執拗に問いただしてくる。

おいらはあ〜そうだよ、車の中で寝ていたんだ ちょっと具合悪くてねと答え、彼女はふ〜んと返答した。


196 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:33 ID:E+1gVvkv
そのままに帰った。

彼女 さよスをしてくれたがり際 後ろを向い西たとの口の中地面に吐出した。


次の日の夕方やはり昨日過ぎのか、頭痛くて起き上にいた。

休日なのに…といつつからの電話で覚めた。昨日は何か落ちたみたい今から行との事



女は変わらず気にいらの家れたおい雑な持ちを抑えつつ迎え入れた。

り止めの無い話ししていたが、突然彼女い出した、昨時ごろ来た?おいらは昨じ事を返した

女にはかかるがあるしく、いらの車が停まっていのを不審に思ってるい。

をしいたい?と聞と車止めてからコニまで買しに行ってと答えた。

言い訳だ…






197 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:34 ID:E+1gVvkv
おいらは ついに我慢出来なくなっていた。怒りでも無く失望感でもない…欲望だった。


彼女は昨日の男の事を話し始めた。

あの人すごい優しくてね、良い人だよね〜でも彼女いるって言っていたよ。

それにちょっとね〜おじさん臭いかなぁ〜あとぉ〜と言いかけた時!おいらの心は抑制を失っていた。

あとぉ〜と言った言葉の後おいらが割って入った、あとSEXもうまいよなぁ〜 そう言った時 彼女は青ざめた。

顔が変わりオロオロし始めた。

続けておいらは 中田氏も出来るしね〜バックだって奥まで突かれて気持ちいいだろ!中で出されて腰振って、しまいには掻き出して自分で塗りたくってるんだよねぇ、そんな事してくれるあの男の人は確かに良い人だよねぇ…彼女は下を向いたまま動かない。

おいらは ぬぅっと立ち上がり上から見下した。


198 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:34 ID:E+1gVvkv
彼女は一言二言話し始めた。

そっか…見てたんだ。

おいらは脅かそうと思って車の後ろから廻ったらカーテンの隙間から お前が見えたんだ。



もう何も言う事ないから…帰ってよ。

そう言うと おいらはドアを開けた。

彼女は必死に弁解しているがおいらの耳には届かない。

おいらは言った。

早く帰らなおいらにまでSEX強要されるぞと。

おいらとしては脅しのつもりだったのだが、彼女にとっては許してもらう為の唯一の行為に感じたのかもしれない。

ドアを閉めたのは彼女の方だった。

おいらは理性を失った心で夢中になって脱がし始めた。

裸にすると…彼女の顔は恐怖でも後悔でもない期待と言う顔…抑えきれないワクワク感が涌き出ていた。

年上の彼女なので やはりおいらはSEXも遠慮と言うか、彼女まかせになる部分があった。その思いが一気に解放された。


199 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:35 ID:5LnwuEfj
彼女の手を後ろで縛り付け、胸をむさぼり口には自分の物をねじ込んでみた。

彼女は いやがる様子も無く無我夢中でしゃぶりついている。

四つんばいにさせて尻を叩く。

罵声を浴びせるいつも年上っぽい事ばかり言いやがって。

と…ぬらしてんじゃねぇよ…後ろから入れながら尻を叩く彼女は叩かれながらビクビクと震わせている、尻叩かれながらいってんじゃねぇよと言うと もっと叩いてと叫びながら、陰部からブシャーと潮を吹いた。

おいらは果てしなく突ついた、壊れるほどに欲望と怒りをぶつけた。

陰部からは出し入れするたびに ぴゅぴゅと潮が吹き、よだれを垂らした顔は淫乱そのものだった。

このままだすぞ!と言うと あの時聞いたときと同じように出して!中に出してと叫んだ。

おいらは彼女の奥深くに腰を沈め、射精した。


200 : えっち21禁さん:03/06/11 11:35 ID:5LnwuEfj
した後 滴り便ちる陰部をみての愚息いをした縛ったまに咥させると再び挿入準にとり


同じで後から挿入すと彼女は涙を流していた。自分の置る境遇を悲しんでいる涙ではなく、絶頂を迎えときのだっ


いらし動き始めた奥まげる再びゅ〜吹き愛液はめどなく出る便

途中で抜くと腰振り誘うよう顔で こっ睨みつける。

た時おいらは陰部か物を抜き取り彼の口の中じ込んだ

られ うぐっといなが射精る液体をきがいやらしかった。

いらはソフMの気な全くなく自分ではノーマルなだと自分のした事を今り返当時ら少々Sの気あったのかしれない


201 : っち21禁さん03/06/11 11:36 ID:5LnwuEfj
女の手首をパソコン用のイに座せた

きく股を開か濡れてい陰部をあらにしてイスタオり付

でも何故縛り付けたかえてないが自分の中で何かはじけたのは記憶に残ってい

ごめん…と謝るだがやめてとは言わるでしんでいるかの口元は怪しく笑っいる。

の時に感じのは怒宿りより快だった、嫉妬でも…彼女を違う蹂躙さずなのにを震わような快

も彼使女となのか?縛り付られて彼女はぁはぁと荒い息をしがらの陵辱を待ってい

いら々腰が弱い為ハンディマサージ機と言う物持っていた。

見たAVにれを股間に…いうのがのを思いした

スイッれるとそれは ぶ〜んと言い始めた、んの変哲も無いマジ機。

れを彼女に近づけた…


202 : っちな21禁:03/06/11 11:36 ID:5LnwuEfj
最初は首を左右にり いやなそぶりを見使女。

し、強引に女の陰部押しする一瞬彼女の宿動きが止まったすぐに んっ…と吐し、身体はビクと震えじめた。

と…や…あ…発したのは そ言葉だけだった

無くつけるおいら彼女の身次第にが抜け然ビククン身体をそらせた

は じじゅぐと愛液れ出ている。

女はそれで終りだと思っいたらいがいらはそれでだ押しつけた。

びビクビと身体を震わせはじた彼女何度絶頂を迎えた。

罵声とペチれなが…しまいには弧を描宿くように おしっでてしまいを赤くで…見ないでと呟きながら身体を弓な反り頂を迎えてい

らは再び大きくなっを縛りけてるの陰部へと




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, ハメ撮り, 相手の過去,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様