文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そもそも伊藤博文は朝鮮を統治することには反対の立場だった。それをこのあほは勘違いして殺した。韓国はただのあほな殺人鬼を国の英雄として称えてる。これだけでもお国のレベルが知れる。
@Sankei_news 犯罪者だろ!
相変わらず何を考えているのか、、、
@Sankei_news 慰安婦を蒸し返してテロリストを掘り返すのがかの国の流儀
@Sankei_news テロリストを掘り起こすんだって(´▽`)そして祀り崇めるの?まさにカルト、ISと似たようなものだね。
@Sankei_news 植民地って自分の方から
「管理して下さい」って
頼んできたんだろう?
ズタズタの自国を下っ端と
考えていた日本に助けられて
余程我慢が出来ないらしい。
@Sankei_news 他人の骨見つけても
「安重根の骨見つけたニダ?♪報酬多めにくれ二ダァ?♪♪」
と、言いそうな朝鮮半島人・・・
(´・д・`)バーカ
@Sankei_news 安重根が伊藤博文を暗殺したせいで日本が朝鮮を併合する羽目に。この歴史を文は知らないだろうな。捏造されてるから。
@Sankei_news アメリカは民主主義と社会主義の棲み分けをしようとしてます。そして韓国は、
中国側に付く予定ですね。サヨナラ。
@Sankei_news キモすぎて絶句してしまった。

他国の総理大臣を殺した過去なんて普通、掘り返したくないものだと思うのだが。

しかし朝鮮は堂々とテロリストを賞賛する。

日本政府は断交の選択肢を我々日本国民に見せて欲しい。
@Sankei_news 次々と馬鹿な事ばかり・・・まともな韓国人は居るんか?殺したんやぞ 
テロリストだぞ 人殺しておいて英雄?アホか?馬鹿?いや狂ってるぞ韓国??
@Sankei_news 中共をスポンサーとする人権団体が言いそうなことを文在寅は言うね。
@Sankei_news 安重根が英雄になったのは戦後から、北朝鮮はそれ程英雄視はしてないけどね。
@Sankei_news テロリストの骨発掘して、今度は何企んでるんだ?
コイツら。
@Sankei_news 日本の偉い人を暗殺できたことがすごく嬉しいんだろうなあ
@Sankei_news がんばれえ~ホルホルww

世界中から笑いものになるぜえ(笑)
@Sankei_news さんこつ、、最近あったカルトのニュースに似ている^^;遺骨遺体着衣装飾を崇拝の対象とする心理は如何なる個人にもありそうだから、どうしようもないことかな?ジンクスに拘ったり、風水占い家相人相手相etc催眠暗示洗脳に関わることもあるか。強烈な暗示で国民を縛り続けるのは狸合戦かも^^;
@Sankei_news どんどん、あの手この手でやってくる。ホントしつこい。
だからね、解決する気なんかさらさらない。お金欲しいだけ。そういう国。

いい加減日本人も、このお国柄をよく理解してお付き合いした方がいいね。
おぅ、テロ実行犯か!
そういや、秋田だっけか?
コメントだしなよ
twitter.com/Sankei_news/st… @Sankei_news
@Sankei_news 要請したが、金 王朝の北朝鮮は、了承したのだろうか?北鮮は確か金一族以外の英雄伝説は認めていなかったと思うが。今後の北鮮の反応を注視したいが、韓国の独り善がりではなかろうか?
@Sankei_news 日韓関係に修復不可能な溝を、そして、念願の国交断絶へ導いてくれるのでは、と期待しています!文在虎大統領、あなたなら出来る!!期待しています!!!
@Sankei_news よく知らないんだけど一国の総理大臣を暗殺したらテロじゃないの?詳しい方教えて下さい。
@Sankei_news どうせ見つけたって誰も興味無いくせにwww
@Sankei_news ある日、突然、誤爆とか誤射とか掘り起こしてたら埋まってた地雷が爆発とかないかな...
@Sankei_news 同じ朝鮮人だからそりゃそうか思うけどさ。そこまでやる必要があるんかね…。
@Sankei_news ほうほうほう。方針がよくわかりますなぁ。
@Sankei_news 大韓帝国には李完用のような利日派も居たが、李氏朝鮮王である高宗と、暗殺された明成皇后は親露派。つまり併呑は大韓帝国の総意では無いよね。日韓協約の結果、義兵闘争は拡大したのだし、日韓併合後は抗日パルチザンに移行してる。安重根は義兵闘争の流れだから、その地位は日韓の立場の違いだよね。
@Sankei_news 下関条約とポーツマス条約の結果と見れば伊藤博文は穏健なだけで植民支配に近い思惑を持ってた訳だからね。第一次・第二次日韓基本条約は芳しく無く逆に義兵闘争を拡大させた。その結果の第三次は略併呑。その後の東洋拓殖で事実上の植民を進め、伊藤博文暗殺だから。やはり評価は立場の違いです。
@Sankei_news 戦争まっしぐらなのは中朝韓の特亜なのがよくわかります。
@Sankei_news だめだこりゃ???日本は永遠に韓国を理解することも仲良くすることも不可能!精神構造が違い過ぎる??
@Sankei_news どうせ違う人間の骨をこれが安重根の骨が見つかったって
大騒ぎするのが目に見える
@Sankei_news 何がしたいか意味がわからない??
初めての共同作業がしたいのww

↓話題のニュースはこちら↓