枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 嘘つき、とまで言われたら、やはり黙ってたらアカンと思うで、拙著・逆襲本161ページを抜粋します。少なくとも私が、民主系の国会議員を「反対のための反対ばかり」だと批判する最大の理由は、反対法案の割合ではなく、対案を持ってないのに政局で重要法案に反対するからです。自衛隊法がよい例です。 pic.twitter.com/fye5uuWqPg
@adachiyasushi @edanoyukio0531 足立先生のこの分かりやすい指摘をなぜメディアが報じないのか。 モリカケに衆目を集め、無能野党を支えるメディアは無用、不要。
@edanoyukio0531 それだけ現政権批判をメディアが伝えてるという事。現政権の良い事を1ミリも伝えてないだから愚痴をこぼさないで下さい。メディアの追い風を受けながら政権取れない野党って何なの?メディアに問題があるというなら与党と手を結んで放送法改正など進めて!まさか嫌だとは言いませんよね?
@JapanLoveCat @edanoyukio0531 メディアが現政権批判なんてしてますかね?むしろ伝えるべき悪行をほとんど伝えていないですよね?一体どこを見ていらっしゃるのでしょう?
@edanoyukio0531 立憲民主党は安倍総理に対して「森友問題・加計学園」で国民に対しての説明のが不十分と批判されていました?
「裏口入学疑惑」の吉田統彦議員の説明はいつ予定されていますか?
ネット情報では色々騒がれていますが~情報弱者の国民に説明をするべきだと思います?
#拡散希望RTお願い致します
@adachiyasushi @edanoyukio0531 小選挙区で落選したら引退すると嘘をついた足立さんこんにちは。
そもそも対案を出すことすらできない悪法には反対しかないでしょう。
@kojin_syugi @adachiyasushi @edanoyukio0531 足立さんが指摘してる自衛隊の件はスルー。カジノの反対理由が全てパチンコにもあてはまるのにパチンコはスルー。
@kojin_syugi @tOtODBNAIAf86qA @adachiyasushi @edanoyukio0531 立憲の対案の有無の話から、個人的な賛成反対の話に切り替わった??
@kojin_syugi @tOtODBNAIAf86qA @adachiyasushi @edanoyukio0531 SNSという個人に向けて直接発信できるインターネットツールがあるにもかかわらず、そこでは「法案に賛成した」などの発信はせず、与党・自民党の不祥事をメインにリツイートしている立憲民主党
@edanoyukio0531 あと、ついでですけど

憲法9条では、拉致されようが、竹島を盗られようが、尖閣に入り込まれようが、相手が国だったら戦ってはいけないという定め
(青山繁晴談)

だそうですから、日本は話し合いしかできないんだから防衛大臣がアジア安全保障会議のために出張するの反対しないでください pic.twitter.com/qJPOtLRWUv
@edanoyukio0531 地上波のチャンネル数が少ないから放送に限界があると思うんです。電波オークションを実施し、多チャンネル化すれば、今の報道もマシになると思います。既得権益に反対してください。

twitter.com/y2wr4jpn5tpaqt…
@edanoyukio0531 枝野代表の揚げ足をとるつもりはまったくないのですが、重要法案の審議においてその報道を味方に付けたスキャンダル追求を優先してきた手法を見るに、ご自身の都合の悪いところで報道を批判するのはいかがなものかと。
「印象操作」は諸刃の剣です。
もっと堅実な国会運営をお願いします。
@edanoyukio0531 何かある毎にマスコミを引き連れ「反対ダー」「アベガー」と騒ぎ、何ちゃら追及チームを次々作っては記者会見。

国会サボって官僚呼びつけ、マスコミの前で罵詈雑言のヒアリングパフォーマンス。

「野党は反対ばかり」と思われても仕方ないでしょ┐(´д`)┌

twitter.com/edanoyukio0531… pic.twitter.com/rcqt41CMap
@edanoyukio0531 いいえ、本当のことでしょう。
嘘つきは貴殿です。
審議の遅滞どころか拒否ばかり。下らない揚げ足取りの質問ばかりで、まともな代案は無し。
で、あの3時間にも及ぶ自己満足演説。全て他責、自分だけは正しいナルシスト感覚。
いい加減ご自分に酔うのはお止めなさい。
#枝野幸男 #立憲民主党
@edanoyukio0531 #立憲民主党 #枝野幸男
「俺達の都合のいいように報道しろ」とでも仰りたい?形を変えた“報道弾圧”こそ嘘つきの始まりでは?
@edanoyukio0531 反対ばかりって、自分達が牽いたレールすら反対したりしているじゃないですか
自分達がですよ?

自民党が与党になったときに決めるってなったら、反対するとか、どう考えてもおかしいじゃないですか
@edanoyukio0531 そんなことで支持する政党なんか決めませんよ、普通は。政権担当能力の問題です。もう民主党政権に戻ってほしくないだけです。
自民以外でも別によいですが、安全保障・外交・経済などの基本的政策がまるでなく、国家観もない政党に日本の舵取りなどしてほしくないのです。
@edanoyukio0531 遡れば2009年からあなた方の嘘つきは始まってるんですよ。政権取ってからあなた方は国民に見向きもせず、自分たちの権力争いに明け暮れていたじゃないですか?立憲民主党になっても同じことをやってますよ。モリカケなんて国益にならない。
@edanoyukio0531 @CDP2017 野党は法案採決で強引に強行採決に見えるようにプラカードを掲げ力づくで止めようとするパフォーマンスしてるから、そこばかりクローズアップされる。反対するために3時間も長々と演説をされたのは貴方ですよね?
@edanoyukio0531 御党の稚拙すぎる国対に大きな問題がありそうです。悪口や審議拒否やプラカードが国民の共感を得るとでも。私は今御党を支持していませんが練り抜いた政策で堂々と与党と対峙されることを期待してます。政策論争で白熱した国会をぜひ。
@edanoyukio0531 言葉でグダグダ言うんじゃなくて行動で示せばいいだけの話なのにできないんだな。限界が見えてる。
twitter.com/edanoyukio0531…
@edanoyukio0531 報道機関は野党に大甘ですよっ。キチンとした報道していれば、今頃……国会は自民・公明・維新の各所属議員だけではないですか?
@edanoyukio0531 今、メディアはかなり野党寄りの報道をしているはず。森友、加計問題を見れば一目瞭然。問題の本質以外を問題にしている野党に、メディアが乗っかり一斉に現政権を攻撃している。安倍首相のあんな人達発言も典型。

政権寄りのメディアなんてネットを除けば極少数。それは自覚してください。
@edanoyukio0531 自分達を悪くいう奴等は嘘つき、与党を悪くいう奴等はまともとか道理が通らんでしょ
@edanoyukio0531 対案を出さないだけなら百歩譲って黙っておく。
ただな、打倒安倍政権を叫んで万一与党になってもな、旧民主党の愚政は変わらんよ、その調子じゃ。
草案によっては全部反対なんやろ?
維新みたいに是々非々してくれよ!
@edanoyukio0531 野党は、与党に反対する事以外に存在価値を見出せません。
@edanoyukio0531 いえいえ、報道機関はあなた方のスポークスマン??
いろいろ恥ずかしいことが出て来ても一切報道されないじゃないですか??それよりあの恥ずかしい面々をどうされます?党首としての責任とか野暮なことは申しませんよ。
枝野さんは知りませんものね。
蓮舫さんは以前許すまじ!としてましたけど。??
@edanoyukio0531 @CDP2017 「遊んでばっかりいないで、宿題もちゃんとやりなさい」
「やってるもん、宿題もちゃんとやってるもん」と言ってて、
夏休みの終わりころ、3時間ほど言い訳する子供
@edanoyukio0531 印象操作とデマの流布も犯罪である。
レッテル貼り!とかわめく誰かさんには耳が痛い話だ。マスコミも自民党に忖度しすぎで野党に問題がある、とヘタクソな編集しまくる。それをみて、やっぱり!とか言うやつはみんな無知。
@edanoyukio0531 数や割合では無い。中身じゃないかな。支持率が示しててるよね。あと与党は野党以上に攻撃受けてると思う。
@edanoyukio0531 ならば代案をきちっと表明しなくては。
そんなの単なる言い訳にしか聞こえない!
@edanoyukio0531 こういう時こそ、SNSを利用したり、街頭演説などで国民に直接伝えてほしい。
それに「野党になったらうまくいかない」なんて言う人いるけど、鳩山政権時よりも旧民主党の方々は与党としてのキャリアを積んできている分、よりパワーアップしていると僕は思います。
@edanoyukio0531 枝野さん
そうだ!
私達民は、そこらへんの国会とそれにまつわるマスコミ、経済界の裏?取引
そういった裏情報を知らない
から、御用新聞の言葉をそのままと思ってしまう
理不尽な事
国民に不利益な事
事例どんどん発信して下さい
共有する為には国民には国会での仕組みの情報が必要です
@edanoyukio0531 せめて全リプに返信してから物を言うべきでしょ。独り言なら街頭演説でもしてたらいい
@edanoyukio0531 これは本当にその通りだと思います。国民が全てを知らないのは当然なのだから、伝えるべき仕事の人、研究評論を仕事とする人は事実に対して誠実でないといけない。これは右左関係なく。
@edanoyukio0531 大?つき・・・・が・・・言って・・ま・・・・・・。
@edanoyukio0531 @fujikoinoue2 そう言う方向に持って行ったのは、民主党政権を崩壊させた後も国民の信頼を取り戻す努力を怠ったあなた方自身の責任では無いですか?
民主党&野党は口ばかり、自民党の方がマシ!
という国民認識を定着させた事が民主党政権の大きな罪の一つです。
@edanoyukio0531 『野党は反対(の時は声を荒げて「反対」と叫ぶ)ばかり(でまともに対案も出さない)。』ってことじゃないでしょうか?
@edanoyukio0531 野田中央公園っ♪??????
野田中央公園っ♪???♀????♀????♀?
野田中央公園っ♪??????
@edanoyukio0531 @dreamingponta 我々一般国民が受ける印象は
国家、国民に重要な法案を変な名前付けてイメージ操作したり
法案と関係のない質問して無駄に時間を引き延ばしてるって印象です
@edanoyukio0531 ウソつきにそんな事言われても説得力ないんですが…。
@hori_1969 @edanoyukio0531 なるほど
だからアベの言葉には全く説得力がないのか
@edanoyukio0531 @CDP2017 あなたは国会会期中、カラオケしてませんでした??
@1995taishi @edanoyukio0531 @CDP2017 こんばんわ!人気取りしたかったのでしょうか?庶民派をアピール????
@edanoyukio0531 もっと発信して頂けると有り難いです。
今のマスコミは政府に牛耳られている様に感じます。
@edanoyukio0531 枝野さんこそ、卑怯ではありませんか? このところの演説呼びかけの内容は、政権批判ばかりでしたよね?反対ばかり言うてはりましたよね?
普段から我々はこの政策に賛成して与党と協力してますとアピールしてるのに取り上げられないというならメディアの責任もさもありなんですが、やってないですよね
@edanoyukio0531 今のところメディアは、野党の皆さんが有利になるような報道に相当偏っています。野党の皆さんの不祥事は全く報じませんし、「反安倍」でありさえすれば、無策でも悪さをしても明らかに野党に好意的です。それほど下駄を履かせられても支持をどんどん失っている事実、それさえ他人のせいにするとは

↓話題のニュースはこちら↓