朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 朝日新聞は政権批判の為に、山中教授の研究の邪魔をしたいらしい????

安倍総理憎しの朝日新聞らしい主張ですね??

あ~あ、サヨクの文系学者の科研費を山中教授の研究に回してあげたい??

杉田議員にはメディアリンチに負けないで科研費の追及を続けて欲しい??

#杉田水脈議員
支持
@kazue_fgeewara 朝日的には、日本が世界の最先端をいくという事が気に入らないのでしょうね。
@kazue_fgeewara 未だにこんなバカなゴシップ紙を買う人がいるなんて本当に不思議。
情報弱者のみなさんに本当のことを伝えるのって大切ですね。
#朝日新聞
@kazue_fgeewara @KeCXF94eJUpO71a 朝日新聞的に言うと海外はだめなんです。
世界に広げてほしいのです。
ここで言う世界は中国、韓国。
@kazue_fgeewara 再生医療の発展を心待ちにしている人たちが世界中にいて、しっかりした科学者が研究するのを国がバックアップする、これの何が問題なの?

朝日新聞からすれば、日本国や安倍首相が感謝されたり評価されるのが問題なんでしょうかね。
@kazue_fgeewara 最後の部分、まともな人が読むと”なんでそうなるの”とズッコケるしかありませんけど、安倍ノイローゼの人々にはカタルシスなんでしようねー。朝日はこの人たちと心中すると決めたんですかね?
@kazue_fgeewara 朝日新聞はものの良し悪しや善悪の区別さえわからなくなってきた様です。。
@kazue_fgeewara 反日を選択し、倒閣に集中している朝日新聞 @asahi が言う資格あるん?
@kazue_fgeewara 本当ですね。朝日は、只ただ、安倍政権に文句を付けたいだけなんですね。
@kazue_fgeewara @hayakawah えーと、のーべるは?えじそんは?
キュリーさんは??????
@kazue_fgeewara 朝日新聞的に危ういんでしょうなぁ
理由は まあいろいろと
@kazue_fgeewara 朝日新聞社は日本経済が発展する事だから反対するのです
中山教授へ支援が遅すぎですもう欧米企業が独占しているから後発では苦しいけど再生医療は国民の為に発展させるべきです
@kazue_fgeewara 国が産業化を念頭に研究者を駆り立てるのは(韓国の研究が進んでいないので、韓国の経済が)危うい。
@kazue_fgeewara 国が産業化を念頭に研究者を駆り立てるのは危うい。

さらっと書いているけど朝日新聞の一記者の主観でしょう
@kazue_fgeewara 日本は黙って技術を流出しろ!という隣国への忖度。
@kazue_fgeewara 今日も 朝から放火のマッチ 朝火新聞 だいかつやく
@kazue_fgeewara まさか中国の臓器産業よりの圧力??なんで朝日が力を貸す。
@kazue_fgeewara アサヒが、危うい、と警告を出すということは…ゴーサインですね!
@kazue_fgeewara その力を国益に繋げれば部数も多少増えるかも。
戦前の情報の脆弱な時代とは違うぞ。保証はしないがね
@kazue_fgeewara IPSのガン化は確かに有るけど何故網膜や心臓からか、この記者理解していないのでは?又ES細胞のクローン問題も有る事無視しているけど・・・日本が開発する事に安全、安全とやって新薬開発遅くて問題になっている事も無視しているんだけど・・・
@kazue_fgeewara @chitose_4829 朝日新聞が危ういと言ってるので、危うくないのだと思います。
@kazue_fgeewara 時間をかけ過ぎて欧米に出遅れたら、「政府の支援が足りなかった」とか言い出すのでしょうね…
@kazue_fgeewara 官民一体フルパワーで国益の為に先手先手を打つのだよ!学者は脳ミソで国はカネで。読み書き出来る脳ミソを少し使ってね。夕日みたいに真っ赤で沈め。
@kazue_fgeewara 今日は。いつも突っ込みどころ満載の朝日です。先ず彼らの「世界」はチャイナ・韓国と北朝鮮の三か国です。一般論ですが、朝日の主張の「反対」が世の中の「正解」です。
@kazue_fgeewara この文章の締めの方に『地道に障害を取り除いてから、、』と書いてあった。

そうだ!

朝日を取り除かなきゃ!笑
@kazue_fgeewara 馬鹿の極み。国が全面的にバックアップせなあかんやろ。隣には臓器狩りも何でもありの国があるのに。人体実験平気にやる国と競争はそれでも厳しい。朝日は日本を潰す。
@kazue_fgeewara 主治医「ガイドライン上、最高レベルまで回復しましたね。あとはこれ以上悪くならない様、維持しましょう。」
私「これ以上良くなるには、やっぱりiPS細胞ですかね?」
主治医「そうですね。まもなく臨床試験も始まるみたいだし、日本の医療機関の場合、どこかで臨床試験が始まると一気に横展開
@kazue_fgeewara 瞬く間に実用化してしまいますから、そう遠くないうちに実現しますよ。」
これが一年ほど前の主治医(心筋梗塞)との会話。
朝日新聞が訳の分からない心配するまでもなく、現場は着実に動いてますよ。
@kazue_fgeewara 朝日はパーキンソン病への福音となりそうな薬の開発を邪魔したいらしい。パーキンソンで早く逝ってほしい人でもいるのだろうか?
@kazue_fgeewara 研究者を駆り立てる

↓ 実に嫌な表現です。やはり悪意がある!

駆り立てる 大辞林
① 動物などをつかまえるために、ひそんでいる所から追い立てる。
② 人をうながして、そうしなければならないような気持ちや状態にさせる。 「国民を戦争に-・てる」 「不安の念に-・てられる」
@kazue_fgeewara @kono_tori 単純な話ですが、IPS細胞を使った再生医療技術で世界をリード出来れば、日本の国益になります。
朝日新聞は、よっぽど日本を陥れたいようですね。
@kazue_fgeewara 日本死ねがモットーだし国益になりそうなことが嫌いなだけでしょう(棒)

↓話題のニュースはこちら↓