石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 朝日捏造偏向印象操作新聞の記事ですね??石破惨め??????
@gn0mSp0sIARATMt @loveashxxx @YahooNewsTopics こんな小うるさく一方的にけしかけて来る様な輩を、 わざわざ相手にしてはいけない。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 哀しくないないのかなぁ?身内に応援してくれる味方がいないなって。応援してくれるのは、パヨクな捏造新聞だけ。 そんだけ pic.twitter.com/OScKXylTIj
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 総裁選前でも自民の中に石破を諌める方は居ないのか?私は自民党員ではないが、この馬鹿な考えを持論とする石破茂にはもう苦笑いするしかない。いっそ、憲法改正反対と言ったら良いではないか?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 自民党は、自民党内の反日工作員の一人、石破を、排除しなければならないね??
@heiwaomamorukai @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics <石破茂>
自由民主党→改革の会→自由改革連合→新生党→
新進党→無所属→自由民主党

私は(防衛庁)長官のときに、人民解放軍の陸海空の青年将校が参りました。私は自衛隊に対し、機密以外はすべてみてもらうように命を下しました   自分でスパイと言ってるような奴 それとも本当に馬鹿か?
@Sankei_news 発言に一貫性がない
2月⇒9条2項削除
8月⇒緊要性ない

委員会で災害時の政府対応を批判しておられたけれど、災害時に私たちを助けて下さる自衛隊が違憲のままでいいと思っているのですね??

「とにかく安倍に反対!」ということだけは終始一環
オールドメディアに媚びるのもお上手ですね??
@Sankei_news なぜでしょうね。憲法に自衛隊が記載されていないと、いつまでも曖昧な存在なのに。素人目でもそう思います。
@Sankei_news 靖国に参拝していない段階で論外だけどw
@Sankei_news 反対を言えば理由無しに味方してくれるかもしれないと期待感を抱く
なりふり構っていられない!
@Sankei_news 安倍首相が今月末まで表明しないのは何故?
@Sankei_news あっそ??????
でもね石破さん。自衛隊の方々は一生懸命、頑張って下さってますよ?

批判ばっかりしてるけど、あんたはどうなの?
どっかの批判ばっかしてる野党議員と同じですねー??
@Sankei_news 批判しかしないなら野党に行けば思う存分ありとあらゆる所を批判出来るぞw
@Sankei_news 安倍政権批判のみの石破氏の総裁選出場は、
「北朝鮮」の「緊要性」ね。
@Sankei_news 緊要性なんて言い出したらキリがない
自民党や安倍首相の支持率がドン底ってわけでも無いし、共産党だって長いこと志位がトップにおるやん?
自民党総裁選やる緊要性こそ無いようにも思えるけどね
石破さんが総理大臣になるリスクだって抱えてるわけで…
@Sankei_news 票取りの自衛官との癒着がバレませんように頑張れ。
@Sankei_news 発議の前に国民の審判ってどうやって? 解散総選挙?
@Sankei_news 緊要性が出てからでは時間がかかりすぎるから今やるんじゃいんですか?
@Sankei_news 赤い隣国、財務省の犬みたいな面を出さずにミリオタ面を全面に出せば誰も石破を党内野党だとか旧い政治家だとか言わないし、シーレーン防衛を根幹とした自衛隊再編案と憲法改正案を主張すれば=石破の嫌いな積極財政だが、総裁の椅子に近づくと言うのに。
@Sankei_news 安倍総理がかめはめ波撃とうとする

石破ブウ「ちょっと待て!今かめはめ波撃ったら勝負が決まってしまう」

18連休みたいに無駄に時間が過ぎて
ほら間に合わなくなったじゃんって安倍さんが言ったら、
石破が小池みたいに
「大事なのは今であり過去じゃない」って言って石破は逃げるんだろ
@Sankei_news なんで今の政治家って、競争相手の批判しかできないんだろ。
@Sankei_news 反安倍を唱えるだけですから、考えに一貫性が無いのも無理はない
@Sankei_news 自衛隊の立場を憲法で保証するのは緊急且つ必要な問題である事は間違いない。
加えて総理としては、自衛隊を明記する・改憲する事で、憲法と云えども、時節・情勢に応じて改められる事を示したいのではないか。
またこの事が戦後レジュームからの脱却に繋がるのではないか。
@Sankei_news 緊要性がないって・・・。じゃ、これからも自衛隊は重要な国防組織なのに、憲法に明記のない状態が続くと。それまでずっと曖昧なままに置くという事が、法治国家として正しいという事なんでしょうかね。自衛隊明記の方が、何よりも先だと思いますが。
@Sankei_news どうして、最近の政治家は他人の批判が主語になるのでしょうか?首相の仕事は正しいビジョンを進める事だと考えますが・・・家族旅行行くときに駄々をこねる子供と似ているように感じます。
@Sankei_news 民主主義
こいつのは人に責任擦り付けてなにもしない進まない主義
@Sankei_news 緊急性はないが議論をしない理由にはならない
というか改憲案も纏めずに理解が進む訳がない
そして国民投票をすれば民意はハッキリする
今の意見が完全に対立した状態を長く続ける選択ほどアホなものはない
@Sankei_news 無責任発言はやめろ石破。お前の政策はまったく中身がない。
@Sankei_news 緊要とか言っても何かあった時には『後手後手だった』とか文句言うくせにな。
@Sankei_news 石破さん、頑張って離党してください。そして。与党の議席、三分の二以下にしてください^o^改憲決議を可決させない方法ですヨネ^o^ガンバレ石破??
@Sankei_news 緊急性?
未だに自衛隊をいわれなき誹謗中傷するような気持ち悪い人間がうだうだ喚いているし、何かアクションを起こすたびに国会止められたら堪らないんですけど。

#石破茂
@Sankei_news 自衛隊の情報をC国の現役将校(兵士)に、見せるバカに用はない。
中身のない長話に気を付けろ!
@Sankei_news 自分に都合のいい事ばかり言ってる??信じられない。リーダーとしては失格だと思う??
@Sankei_news 批判だけして何もしないで奴は最低のクズである(笑)
@Sankei_news やっぱり#石破茂 さんは隠れ護憲派やった!
@Sankei_news 「9条は国民の理解を得て世に問うべきだ」っていうのは、こういう改正をするって発表した後に総選挙を行って「国民の審判を経て」、それで議席を確保出来たら国会で発議するっていう意味なんだろうが、憲法改正ごときにそこまでメンドクサイ手続きが必要なのか? 何のための国民投票なんだよ。
@Sankei_news 自民党は安倍が店主の個人商店ではない。
@Sankei_news 部分的に改正というより、ゼロベースで作らないとな。これからの日本はこう行くというのを議論して。勿論、国民投票で決めると。
@Sankei_news 着けりゃいいというものではないですが石破さん、あなたがブルーリボンバッジを着けているのを見たことがないのです。その一点であなたに人の心がないことが分かりますので支持出来ないのです。
@Sankei_news 逃げる政治家は信用しない。石破さんは逃げない政治家でないことが改めてわかった。野党が適当です。自民からの再度の離党をお勧めします。
@Sankei_news 石破さんは自衛隊の身分を明確にしたくないのか?憲法に明記すれば、反日野党に憲法違反だなどと言われなくなる。
@Sankei_news 親中の石破さんだから、中国のことを考えているのかな?
@Sankei_news どうりで自民党内議員の支持も得られないわけだ。

↓話題のニュースはこちら↓