石破茂 i

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan 防衛のスペシャリストゲルとかいって持ち上げられてた10年前からひどい落差やなぁ
@Hudomyho_Yubo @ohka0327 となると総理になったら由々しき問題ですね…??
@PeachTaro_Japan 責任を負う気概のない人が、日本を代表する総理大臣に就任することがあってはならない。日本人なら民主党政権の時に身に染みて分かったこと。
キャプションの「覚悟と決意」が空々しいことこの上ない…
@kouhai_n 本当に仰る通りで「こうしたい」「ああしたい」は言うんですが、どうやってやるかは全く言わないのです。民主党政権で国民が強く胸に刻んだのはそういう輩には気を付けるということ。今また気を付けるべき政治家が…
@PeachTaro_Japan @ohka0327 その理屈が通るなら、モリカケ問題も全てそれで通りますね。
きちんと審議を尽くした上で、認可されたわけですから。
ほんと、石破さんは小物感しかなくて、口を開けば開くほど、がっかりしてしまう。
こんな人しか総裁候補がいないとは、自民党も人材不足ですね。
@PeachTaro_Japan @sugipeak 総裁選に出るなんて身の程しらずもいいところ
@PeachTaro_Japan @pyonnakoro756 責任取る気ないなら総裁になるな??
石破くんあんたにリーダーの資質なし??
@PeachTaro_Japan @ohka0327 女を充てがわれて工作員になったって記事が出回ってるけど。
石破だと真実味があるよな。
@PeachTaro_Japan @ohka0327 献金も「私一人が貰っていた訳ではない」とか言い出しそう。
@Ojagimaru @PeachTaro_Japan 「悪いことが書かれて悲しい」とか言っちゃう人ですからね。性根がクソガキなんだなあ。
@PeachTaro_Japan 誰が内閣を主導したの?

担当大臣に決まってますよね。
@PeachTaro_Japan @ohka0327 総裁になるための「政略・戦略」がこのレベルの人間に、国家の「政略・戦略」を任せられるわけない。お分かりかな、このあたりの人たち。
@PeachTaro_Japan 獣医師会のために4条件作りましたよって報告した事を話さない正直公正石破茂。
@PeachTaro_Japan じゃなんで献金貰って条件を作成し閣議に挙げたんだ。
屑だな石破よ。
こんな腐ったのも稀だな。確率はゼロどころかマイナスに入った。
それにしても石破はテレビに出過ぎだろ。
@PeachTaro_Japan 「内閣で決めた事......ですからね」
ねっとりとしたセリフの
この間は
なんなんだろう...
@PeachTaro_Japan この方も歳を取りましたねぇ~
総理になって一番最初にやることは、慰安婦問題解決を白紙に戻す事ですかね?
@PeachTaro_Japan @Milofizz57 こんな奴がまかり間違えで総理大臣になったらアメリカにでも亡命しようと思う。
@PeachTaro_Japan @green_tea_ocya ?
国会でモリカケ問題で政府を厳しく追及したつもりの国民民主党の玉木さんは、声高に「石破4条件」をその根拠の1つに上げていましたが、誰に教えてもらったのかな?

僕は今でも玉木氏は、石破さんからご教授頂いたんではないかと疑っていますよ!
@PeachTaro_Japan @bkkojisan 今のうちに線引きしとかないと?情けなや。
@Keel19647024 @bkkojisan その線も完全に自分だけ避けて「Ω」みたいになってますね
@PeachTaro_Japan @13849_a 閣議決定が石破4条件と言われるのは何故ですか?
@PeachTaro_Japan @ohka0327 もう自民党には行き場もないし、疑惑もあるし、総裁選終わったらさようなら。応援してくれてる蓮舫に迎えてもらえば?

↓話題のニュースはこちら↓