朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国連で慰安婦問題をつめられた日本政府が反論
lite-ra.com/2018/08/post-4…

日本政府の反論の中身が丁寧に紹介されています。朝日新聞が書かないので、参考になります。
しかし、当該紹介以外は無用。
@adachiyasushi 維新は目立たないとね。
自民党と違うところを見せないといけないし、
自民党が踏み込まないところに踏み込む議員こそ大事だと思います。

野党として、厳しい質問・提案をお願いします。
是々非々で叱咤激励、ご鞭撻で政治を動かすことこそ大事です。
@adachiyasushi ハッキリと、

朝日新聞は最低の売国新聞です
今すぐ廃業!!

左翼思想で、慰安婦問題で日本と韓国の仲を裂き、周辺諸国、世界から孤立させ日本の共産化を目的としている最低な新聞 国も国民も上念さんみたいに、もっとハッキリ言って朝日新聞を廃業させないと日本は世界からバカにされてます??
@adachiyasushi 証人喚問を求めたいです。日本の評判を原状回復させたい。それまでは、日本の敵でしょう!
@adachiyasushi 朝日は確信的にやってます
台湾の記事でもやってます
当時の女性達をTaiwanese womenと表現しているのに、Japanese, Korean and Taiwanese troops とせず、Japanese troops としているのは、意図的に時制を歪めています。

twitter.com/jcn92977110/st…
@adachiyasushi この件、本当に酷いと思ってます。
足立議員、よろしくお願いします。
あっ、でも、注意して下さいね。
@adachiyasushi 客観的に「朝日新聞は”英語版“の謝罪ページを検索しにくいように画策した」としか見えない。
国内向けにだけ謝罪した形で、海外へは知らせたくないのが見え見え。
自ら社を上げて捏造記事を拡散している事に変わりなく、明らかに慰安婦問題の深刻さからして、謝罪姿勢が消極的過ぎる!
@adachiyasushi お願いします。
そして我々一般人ができることは、このページを海外の人の目に届くところに拡散していくことかと思います。
asahi.com/articles/SDI20…
@adachiyasushi 宜しくお願いします!
日本を救ってください!
あらぬ疑念から解放して下さい。・(つд`。)・。
@adachiyasushi 朝日新聞は何も反省しないで相変わらず、やりたい放題。自分達を正義の味方と勘違いし、第4の権力を振り回す。
我々も今まで以上に朝日新聞の不買運動を促進し、足立さんの援護をし、マスメディアを窮地に追い込みそれらが不要だという事を示す必要があると思う。
@adachiyasushi 維新の会または議員の有志連合から「朝日新聞の破壊工作活動」の国会での追求と再発防止法の制定を提案しましょう。自民党からでは、やりにくいと思うので。また、特定野党方式で反対されても、「何度も何度も」やることが有効だと思います。その回数の文だけ、この事実を知る人が更に増えるからです。
@adachiyasushi 我々一般日本国民が倒すべき相手は朝日新聞。
やはり売上を激減させる事しか廃業に追い込めないのでしょうか。
仕事柄、ご高齢の方のお家に訪問する事がよくあるのですが朝日新聞率は低くはないです。
@adachiyasushi 普通metaタグには</meta>という閉じタグは付けません。シロウトです。どこからかコピーしてきたのかもしれません。ページ内でmetaの閉じタグが付いてるのはこの部分だけです。つまり、担当者ではない何者かがこの記述だけを追加した可能性が考えられます。
@adachiyasushi 英語版を読めちゃう賢さ??
天才が止まらない( 〃▽〃)??
@adachiyasushi この漫画を拡散するといいよ
戦地売春宿物語 ~Military Brothels Story~ 慰安婦の真実に基づいた戦地売春宿の物語
第1話 ビルマの戦地売春婦
慰安婦募集…そんな新聞広告により 父親に戦地売春婦にさせられてしまった 朝鮮娘ソギョン ビルマラングーンの売春婦の生活とは…
seiga.nicovideo.jp/watch/mg298580…
@adachiyasushi 国賊議員が会議に参加するからややこしくなるのでは?
@adachiyasushi ほんまにやるんかよ、たまには成果出せよ。
@adachiyasushi この件は、朝日を叩くのには使えますが慰安婦に対しての攻撃材料にはならないと思います。既に相手は強制連行説は捨て、女性の人権問題へと攻撃のポイントを変えているからです。「女性を性奴隷にする施設を作った。だから日本軍には責任がある。」というものです。
@adachiyasushi 中国のスパイがベテラン女性議員の補佐官に
8月5日、連邦議会上院のダイアン・ファインスタイン議員(民主党・カリフォルニア州選出)が突然次のような声明を発表した 中国人スパイと韓国慰安婦メンバーと日本国を
粉砕する活動をしてた 日本国は徹底調査して欲しいね
@2018/8/19ヤフーニュースより
@adachiyasushi レイプ脳のニッポン男児どもがガタガタ言っても無駄ですよーーーんwww
@adachiyasushi 足立さん、久しぶりに嬉しいツイートでした
@adachiyasushi 政治家の方には、しっかり脇を締めて対応していただきたく存じます。隙を作らないのは難しい事ですが、隙を突かれたときも毅然とした対応ができるか否かで随分と印象は変わります。
@adachiyasushi @NobieTsukakoshi 辻元清美に抱きついて一緒に沈んでいく
はその後いかがですか?
@adachiyasushi 日本の名誉回復を願う一国民として、
どうぞ宜しくお願い致します。
@adachiyasushi この画像の中にいる人物全員の証人喚問を希望します pic.twitter.com/wdYjBuNrrv
@adachiyasushi 朝日新聞の英語版を含めてその報道ぶりを改めて調査してくださるとのこと、是非徹底的に追求してください。
多くの妨害活動があるでしょうが、持ち前の馬力で乗り越えてください。

期待しています。
@adachiyasushi 心強い、流石です。
期待しています。
@adachiyasushi 日本国民の選んだ政権の転覆を謀るメディアです。もっとこの事実を日本国民全体に拡散すべきです。今回のは意図的にインチキをしていたのは、第三者から見ても確定的。日本人が誰も読まなくなれば、自然に消える運命です。どれだけ知らないでこの新聞を買う講読者に伝えられるかが鍵です。
@adachiyasushi ちなみに20万人の強制連行 スーパーボウルの観客数の 3倍です pic.twitter.com/v7YBjM57ad
@adachiyasushi 宜しくお願いします??
足立さん達(W田さん、S田さんとか)しか頼りにできません??
@adachiyasushi 朝日は国益を損なっているのは事実でしょ…国会議員は国民の生命、財産&名誉も守って下さい
@adachiyasushi 国連は今や韓国人、中国人の職員に支配されています。欧米諸国はほとんど国連を無視ですが、昔からご丁寧に外務省は反論をしています。国連で強制力があるのは「理事会」だけ。「委員会」は暇つぶしです。米国の様に、必要ないものから脱退しては。米国は国連脱退を考えていますよ。
@NIMITZ @adachiyasushi 日米英は脱退だ。あとロシアは余力があるなら脱退だ。フランスと支那だけが常任理事国となる。ただし敵国条項を無くしてからだ。
@adachiyasushi かんばってね!
日本に必要なことです!
反日撲滅させるべき!

↓話題のニュースはこちら↓