引用元:何を書いても構いませんので@生活板65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


197: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)10:33:10 ID:AAO
夫の協力もあって、若い頃からの長い付き合いだった万年脂肪とサヨナラできた。
2人で悪戦苦闘し、リバウンドと挫折を繰り返しながらダイエットした。
色々方法を試したし、万年脂肪を抱えている私なんかダイエットにも文句タラタラだったから、夫は本当に引っ張っていくのが大変だったと思う。

夫「夕食は野菜ジュースにしよう」
私「食事回数が減るから、買ったけど食べきれないで駄目になる食品とか増えるからイヤ」

夫「夜に運動しよう」
私「家事する時間が減って、家が荒れるからイヤ」

道理で太るわけだっていう感じの文句ばっかりタラタラしてた。
その度に夫は怒るわけでも見放すわけでもなく、根気よく代替案を出してくれ今のダイエット方法に定着がした。
そのおかげで1年で-14㎏できた。
おそらく人生で一番痩せてる。
本当にありがとう。

198: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)10:38:53 ID:HWe
どんなダイエット法なのか教えて下さい

199: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)10:46:03 ID:AAO
>>198
いや、本当に単純なダイエット方法ですよ。
夜ご飯を野菜ジュースにして、朝に夕食メニューを食べる。
そうして夜は走ったり歩いたり……って感じでした。

最初、今以上に早く起きるのが嫌で、この方法も嫌だって言ったんですが、
夕方帰宅してから夕食の下拵え、煮込みなどは調理。
夫が帰宅してから、運動に出かけ、週一回は運動後に温泉に行ってサウナで発汗しまくってました。
掃除洗濯は夫が手伝ってくれるので、夜の自由時間が増えたので、できることも増えました。
ぜひできる方は試していただきたいです!