709: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 00:37:25.84 ID:x7SQFdCj0
今年、同期入社で入った彼A男となんだかんだで付き合うことになり、3ヶ月目。 
彼のご両親がラーメン屋をやってるので一緒に食べに行かないか?と誘われました。 
たんなる顔合わせ程度だと思ってたんですが、行ってびっくり、既に結婚話しになってました。


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

やんわりとまだ先の話ですので…とかわそうとしたんですが、A男が 
「今の会社を辞めてこの店を継ぐ!お前も俺に付いてきてほしい。結婚してくれ!」 
と、ご両親の前でプロポーズしてきました。私から告白して付き合っているのですが 
流石に急過ぎて「考えさせてほしい」と逃げるようにその日は帰りました。 
A男は好きだけど、ご両親の店は… 
半分シャッターが閉まっていて入り口には枯れた植木鉢が散乱。 
店内に客は0。箸を取ろうと箸箱を開けたらミニGが出て来るような店。 
内心帰りたくてしょうがなく、ラーメンは無心で食べ、味もよくわかりませんでした。 
絶対やっていけない。私には無理だ…と断るつもりで、明日仕事終わってから会う約束をして寝ました。 
でも次の日、会社に行くと、A男によって結婚話が会社中に広がっていて 
私に無断で、私の退職届けが出されていました。 
上司に呼び出され「婚約者だからと言って本人以外の届けは認められない」と言われた時は 
めまいがしました。すぐに上司に誤解を解いて、その場にA男を呼び話し合い。 
他の社員にチラチラ見られながら、プロポーズは断る。ラーメン屋は私には無理。 
今の仕事を続けたいと言ってる途中に、A男によって顔面を殴られ気絶。 
起きた時は近所の病院でした。詳しい話しは、会社の人たちが気を使って離さない様にしてるのか 
分かりませんが、警察が来るまでずっと私の悪口を言いながら暴れていたそうです。 
A男のご両親から2度と近くに行かない様に見張る。治療費はこちらで全部払うから 
被害届だけは勘弁してほしいと言われ、もうこれ以上関わりたくないのでそれで納得することにしました。 
A男は会社を辞め、それ以来本当に顔を会わせていません。 
私にとっては凄い修羅場でした…。 
710: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 00:56:20.20 ID:Qo8b9j/r0
十分修羅場だよ・・・ 
しかし、下手したら長引いたかもしれない相手だったね 
わかりやすく会社で手を上げたのが逆によかったかもしれない 
二人きりで会ってる時だったら、そのままDVだのなんだのって 
別れるのが大変な事になってたかも。 
711: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 01:12:14.39 ID:R3Dn71mu0
A男、寝てる間に耳からミニGが入ればいいんだ。 
712: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 02:54:08.77 ID:pb6tj8ah0
ミニG「もちろん入ってますよ! 頭蓋骨内で繁殖中ですよ! だからちょっとおかしくなり始めてるかも(てへぺろ」 

引用元: ◇修羅場◇part122



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング