「憲法裁判所」が国益を毀損する方法
29日、慰安婦関連反日報道の少数派コメント

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「憲法裁判所」が国益を毀損する方法

バンダービルド

憲法裁判所が最近30年間の決定のうち最も印象深かったの決定は何だったのか、大規模な調査をしたようだ。
公務員(憲法裁判所)は、相当暇なようだ。
アンケートは、憲法裁判所が1988年以降に扱った3万3000件の事件のうち、厳選して選んだ50の事件を対象にしており、1万5754人というたくさんの国民が参加した。
アンケートの結果「慰安婦被害者のため政府が具体的な努力をしないのは違憲」という決定(2011.8)が3848人から選択(複数選択)されて最多を記録した。

「大統領弾劾決定」は3113人の選択を受けて2位となった。 
3位は「公務員試験受験年齢制限違憲決定」(2547人)、4位は「姦通行為刑事処罰の違憲決定」(1780人)、5位は「インターネット実名制違憲決定」(1699人)であり、「同姓結婚禁止憲法不合致決定」、「通信制限措置期間の延長、憲法不合致決定」などが続いた。

残念なのは、ただひたすら法に基づいて決定すべきである憲法裁判所が、自らの本分を忘却したまま大衆に迎合して下した誤った決定に対し、韓国人がむしろ大きく「感銘」を受けてていることが示された点である。 
1位と2位がそうだ。
反日団体(挺対協)による憲法訴願(「慰安婦問題で日本に対して圧力をかけないのは違憲」)は、すでに締結した国間協定(国際法)及び韓日関係などを考えると、法的に見ても、常識的に見ても、当然「棄却決定」が下されるのが正常だったが、憲法裁判所は大衆に迎合したせいか、間違った決断を下してしまった。
そして、このような誤った決定(2011年8月)を踏まえ、韓国はそれ以来、政府や民間団体が一体となって、李明博 - 朴槿恵 - ムンジェイン政権と代を継いで、現在まで対日総攻勢の雰囲気を続けている。

この憲法裁判所の誤った一つの決定の結果として、韓国が被った国益の損失は、いちいち列挙するのが不可能なほどである。
韓日関係は事実上破綻状況の雰囲気がまだ続いており、韓米日協調まで悪影響を受け、これに伴う安全保障支障は続いている。
経済分野への波紋も少なくない。
通貨スワップの終了と再開の霧散、日本人観光客の急減など、無数の悪影響が続行している。
憲法裁判所のこのような決定で得たものは一つもない。
憲法裁判所が反日団体から拍手喝采を受けたこと以外、事実上実益は一つもない。
日本内での嫌韓の拡散はおまけだ。

2位を占めた「大統領弾劾決定」がもたらしたさまざまな国益の損失はもう言及する必要もない。
後に「歴史」は憲法裁判所が下した決定の中で最も誤った決定として「弾劾決定」と「慰安婦関連の決定」を挙げるだろう。
それほど、憲法裁判所が下したこれら2つの誤った決定は、韓国の国益(安全保障および経済など)に広範かつ致命的損失を与え、韓国社会はその分後退するしかない状況になってしまった。
「歴史」はいつの日か、この点について、「憲法裁判所」をまさに「裁判」するだろう。
その日憲法裁判所は「ネズミの穴」を探すことになるだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153170&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

29日、慰安婦関連反日報道の少数派コメント

バンダービルド

29日、KBS「なぜ『産業慰安婦』を取材しようとするのか?」というタイトルの慰安婦関連反日報道についた少数派のコメントを紹介する。


¶「必死に反日扇動しているなか申し訳ありませんが、時間が経つにつれて扇動は通じなくなります。売春=強制と扇動しているが、米国や日本に今どっと押し寄せている遠征売春婦について、現地社会で怒りの声があるのは?日帝時代も、今と同じように売春してお金を稼ごうと行っただけだろう。韓国女性に貞操がある?どこがだ?証拠などまったくなく、米国で裁判し、米軍慰安婦を日帝慰安婦に変身させつつ扇動し、米国の議員を不快にさせたのが5年前にあった。反日扇動屋よ、お前らはすべて詐欺師だ。」

¶「労働者の顔や体に虐待の痕跡もなく、背後にいる女性も笑っている人や無表情な人がほとんどである。もともと朝鮮人女性は表情が良くない。今だって常に不満いっぱいの表情をしてるじゃないか。強制的に連れて行かれたというのは信じられない。」

*この写真のこと。
_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424


¶「戦争による補償は、日本は十分にした。力がなければやられるものだ。韓国人はメディアプレイして感情を集めて、簡単にやられる羊の群れのようだ。歴史を冷徹に見て知って国力を育てるという考えを持つべきだ。なのに毎日のように像を作るだけ。答えがない。」

¶「『朝鮮は自分を守るために拳を一度もきちんと振り回さなかった。自分を自ら守ろうとしない国を代わりに守ろうとする国などない』1904年ルーズベルト大統領」

¶ 「『ラングーン市場には宝石店もあった。ビルマは宝石がたくさん出るところだったので、ルビーやヒスイが特に安かった。友人の中には宝石をたくさん集めている人もいた。私も一つくらいは持っていた方がいいかなと思い、大きな決心をして、ダイヤモンドを買ったりもした。日本の活動写真や日本から来た歌舞伎の公演を見に行ったこともあった。』以上は慰安婦のムンオクジュが著述した本から抜粋したものである。搾取?監禁?一体何を言っているのだろうか?宝石を買って公演を見に行くことが搾取なのか?監禁なのか?」

¶「ありふれた反日扇動記事だ。慰安婦の真実というのは、朝鮮人のポン引きが慰安婦募集広告を出して、女たちがそこにどっと押し寄せただけのことだ。ひどい話だって?申し訳ないが、今だって同じである。ポン引きたちのところに押し寄せていって、韓国の女たちは日本や米国で売春商売しているのが現実じゃないの?証拠がまったくなくても証言があると狂ったことを言っているが、これだから韓国には誣告罪が多いんだ。」

¶「産業慰安婦?なら、ミアリ慰安婦、イエローハウス慰安婦、玩月洞慰安婦、砂利の庭の慰安婦、彼女たちにはいつ補償するのか?」

¶「愚か極まりない記事だね。『日本が慰安婦を強制的に動員したのか?』という言葉の根拠は一つも提示できないまま、『まるで暗い歴史を消しているのではないか、合理的な疑いを持つようになる』と扇動している。」

¶「反日扇動にはうんざりうんざり。日本は謝罪したし、お金もくれたのに、まだ大騒ぎする韓国にうんざりする。今の韓国には克日がなく、反日だけが残った。国益よりも感情だけ叫ぶ国になった。こんな国に日本が謝罪したいか?これからは日本は謝罪はせず、国際舞台で韓国を軽く押しのけるようになるでしょう。」

¶「当時慰安婦は月額700円以上の高所得を上げていた。米軍の資料とムンオクジュ(ビルマの慰安婦)の発言を見ると、2万6415円を稼いだと記録されている。当時首相の月給が800円だ。莫大なお金を受け取っていた。」

¶「結論はこれ?軍慰安婦とは異なり、産業慰安婦は引きずられて行ったという直接証言や被害証言はない状態。一言でいうと朝鮮女性はさんざんお金を稼いだんだ。最近でいうと、売春街の女性じゃないの?良いお金を稼ぐために行っておいて、今さら被害証言。これも記事か。結論もない推測記事。」

¶「今日本には韓国人の売春婦たちがたくさん行ってるが、当時はいなかったといえるのか。」

¶「今オーストラリア、米国、日本で体を売る女たちがおびただしいのに、当時はそんなことしなかったとでも?」

¶「ババアがお金を稼いでおいて、なぜ今になって嘘を言うのか。」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153217&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 
 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」