【ジャカルタAG】日本の看板を踏みつけたイスンウ、「あなたがたは23歳」日本の拙劣さまで踏みつけた

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424




【ジャカルタAG】日本の看板を踏みつけたイスンウ、「あなたがたは23歳」日本の拙劣さまで踏みつけた

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)
JFAのラインナップ紹介文…U-21とU-23を強調する拙劣さが見える

しっかりしている新鋭のイスンウ(20・エラスヴェローナ)が日本の拙劣さまで踏みつけた。

去る1日、韓国と日本の2018ジャカルタ・パレンバン・アジア大会男子サッカーの決勝戦が行われたインドネシアのスタジアム。
拮抗した延長前半3分に新鋭のイスンウが日本のゴールネットを揺らした。 

薄氷の勝負から出た値千金のような得点。
イスンウはすぐに用意されたセレブレーションをするために出た。
彼はコーナーフラッグに向かって移動して看板を踏みつけて立った。
イスンウは両手を両耳にあてて歓声を満喫して、もっと大きな応援をお願いするというようなジェスチャーをした。
ファンは喜びに包まれ、代表チームはこのゴールにファンフイチャン(22・ハンブルガーSV)の追加得点まで加えた。
これにより、後に1失点したにもかかわらず、勝利することができた。
金メダルも代表の持ち分になった。

いろいろ貴重な金メダルだ。
今回の金メダルで韓国はアジア大会2連覇を成し遂げた。
また通算5回目の金メダル獲得に成功し、アジアの虎の姿をしっかりと誇示した。 

今回の金メダルで選手団20人全員が兵役特例を受けられたのも幸運だ。
すでにビッグリーグで活躍中のソンフンミン(26・トッテナム・ホットスパー)は、ヨーロッパの生活を気にせず続けていくことができるようになった。
またビッグリーグにいない選手たちも貴重な2年間を自己開発に力を注げるようになった。

しかし何よりも決勝戦で日本を破って獲得した金というのが意味が大きい。
日本は韓国を植民地化させて庚戌国辱を抱かせた国家だ。
光復後も植民支配時代の間違いについて、真の謝罪をするどころか、むしろ挑発を日常的に行う国家だ。
独立運動家たちにした拷問や、日本軍「慰安婦」おばあさんたちに行った蛮行は、百回指摘しても足りないほどだ。

アジア大会の決勝戦が韓国対日本だと決定した後、日本の一部ネチズンたちは代表への挑発を続けた。
「私たちがソンフンミンを軍隊に送ってあげる」など度重なる挑発を送った。 

もちろん一部のファンだけの挑発ならスルーすることができる。
しかし、そうではなかった。
日本サッカー協会(JFA)まで加わった。
森保一監督は「韓国の戦力は相当である。ソンフンミンはもちろん他の選手たちも警戒しなければならない」と述べたが、彼が所属するJFAは違った。
JFAでさえ代表を削り下すことに加担した。
両国の長年の感情を除いても、正しいとは見ることができない行為だ。 

JFAは試合前に公式ラインナップを発表した。
この日決勝戦でプレーする選手たちの背番号や写真を紹介するとともに、競技が行われる時間と場所を発表した。
ここまでは、他の国のサッカー協会と変わらない。 

しかしJFAは下に小さな文字で「21歳以下日本代表と23歳以下韓国代表の試合が行われます」と強調した。
拙劣な行動だ。

アジア大会には満23歳以下の選手たちが出る。
そして、ここに、ワイルドカード3枚を使うことができる。
韓国は満23歳の選手たちにソンフンミン、ファンウィジョ(26・ガンバ大阪)、チョヒョンオ(26・大邱FC)をワイルドカードとして使った。

日本は違った。
日本は去る3日の記者会見で、21歳以下の選手のみのリストを設けた。
「このチームを介して2年後、東京オリンピックに出る準備をする」というのが彼らの話だ。
この決定には、韓国が何を言う必要も、言うこともない。
長い目で見れば、この決定は、日本代表チームが良い決定を下したと判断することもできる。

重要なのは、日本がこれを利用して、私たちの代表チームを削ったことだ。
彼らはオリンピックチーム代表の対決とか韓日戦だとかは説明しないで、「私たちはU-21代表、韓国はU-23代表」と強調した。
決勝戦で勝利すれば「2歳差を克服して勝利した」と宣伝するのは明らかだ。
決勝戦で負けた場合、「2歳の格差があったから」と慰安するのがその目的である。
不必要な文章を割り込ませたものである。

写真の下で、説明なくJFAが韓国と日本の対決と話していたなら、試合後、韓国の国民は、むしろ日本代表選手たちに激励の拍手を送ることもできただろう。
しかしJFAは2歳の差を強調する拙劣さで応対し、選手団のみ悔しくて、なんの好評価も得られずに大会を去ることになった。

得点後セレブレーションを広げて、偶然日本の看板を踏んだのがイスンウだ。
こうしてイスンウは、「あなたがたは23歳」と言うJFAの拙劣な行動まで踏みつける格好になった。 

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

引用ソース
https://sports.v.daum.net/v/20180902060004151


*読みました?
相変わらずすごい記事だと思いません?
じつに「韓国らしい」記事。
今の韓国、このニュースばっか。

韓国に、「勝って敗者を称える」という文化が育たないのは、こういうところにあると思う。








韓国人のコメント


・イスンウは日本を確実に踏んでくれますね。
16歳の時も日本を粉砕したし、今回も日本を叩き壊してくれた。
昨日、交替後の動きは、イラン戦、ベトナム戦に比べて苦しかったが、やはり中央で一発のシュート。
金を祝って所属チームでも飛び回って。
イスンウ、ファイティング。
共感1887非共感17


・自由党、イルベ、ニューライト、高木(*朴正煕)の後裔たち、国内で暗躍中の売国奴は、悔しくて眠れない夜だっただろう。
共感1660非共感299


・年の差で敗北を正当化するのはスポーツを冒涜することで、運動場で死ぬほどプレー選手も冒涜することだ。
日本は自国の選手たちのすさまじい努力を侮辱したんだ。
共感250非共感1


・ソンフンミンの二つのアシストが大きかった。
チームの勝利のために自分自身を下げたのが良かった。
政治家もこうすればどんなに良い国になるか。
共感163非共感3


・猿の奴らのすることはいつもそうだ。
卑劣で野蛮な奴ら。
共感71非共感2


・日本の緻密な計算能力は知っておくべき。
安倍晋三のせいで、さらに極右化する日本はすぐに沈没。
共感53非共感1


・日本の下心を見抜いた記事…ありがとうございます。
共感31非共感2


・21歳以下?
イスンウはすでに16才の時、日本戦でゴールを入れて勝ったけど?
共感19非共感0


・試合前から予想通りの大騒ぎをするあまりにも酷い日本の拙劣な行動を、イスンウが踏んでくれた!
共感17非共感0


・\ ^^ /久しぶりに馬鹿記者の馬鹿記事じゃなく、記者らしい記事を見た。
共感18非共感4


・DAUMは何故チョッパリという言葉を書き込めないようにしたのか?
親日派が運営スタッフなのか?
不適切な単語からチョッパリという言葉を解除してください。
そうしないなら青瓦台に苦情を入れる。
共感15非共感1
*最近チョッパリという言葉が書き込めなくなったようです。まあでも韓国人は言葉の間にコロンを入れたりちょっと捩ったりして書き込んでるので同じですが、言葉を捩られると外国人の私には分かりにくくなるので、私的にも元に戻して欲しいです。笑


・これこそがマトモな記事だ。
親日の朝鮮日報には絶対にこんな記事は書けない。
朝鮮日報は、日本を父の国と見る奴ら。
あいつらは一晩中イライラしていただろう。
イスンウがトヨタの看板の上に上がって立ったセレモニーは、本当に痛快な歴代級のセレモニーだった。
共感17非共感4


・柔道団体戦の勝利も、ルールを変えて盗んでいった泥棒の日本。
共感13非共感0


・柔道団体戦でのダーティーな日本の審判長の判定を見て、卑劣で拙劣な種の集合体が日本の列島を構成しているんだと分かった。
共感12非共感0


・大韓民国は必ず10年、100年、1000年経っても親日清算は必ずしなければならない。
親日は子孫まで種を絶滅させなければならない。
共感10非共感0


・偶然なのか必然なのか、その場面は本当に劇的そのものだった。
日本企業の看板を踏んで上がったイスンウ。ふふふ
共感9非共感0


・お前らには主審と副審まで味方して、13人で走っていた!
それも足りなかったのか?
ビデオ判定官まで味方にしたかったか?ふふふ
しかしアジア大会にはビデオ判定官はいない。
いたら昨日はソンフンミンが前半序盤にペナルティを得ていた。
共感8非共感0


・イスンウの覇気と自信を学びたいです。
世界的なスターになれ。
イスンウファイティング!
共感7非共感0


・1923年9月1日は日本で関東大震災が発生し、日本に住んでいた多くの朝鮮人が理由もなく殺された痛い日でもあります。
時間が経っても日本政府は謝罪をしていない現実である。
2018年9月1日、アジア大会のサッカーは大歴史を創出し、日本JFAの稚拙さも撃破しました。
全力を尽くして優勝を達成した大韓民国サッカーチームに本当に感謝を送ります。
おめでとうございます!サッカーチーム^^
ありがとうございます!サッカーチーム^^
健康でいてください!サッカーチーム^^
共感6非共感0


・日本人が韓国を蹂躙したとき、ぴったりこの年齢の奴らが私たちの兄弟姉妹たちを殺し、生きたまま燃やし、強姦し、子供を実験ツールとして使って殺した。
計り知れない猿以下のことをした日本人は人間ではない人々である。
共感6非共感0


・日本人の蛮行はアジア人全体に痛みを与えた。
永遠に忘れず、踏みつけなければならない。
サハリン強制徴用のおじいさんは戻らず、生死も分からない。
悪い倭人たち。
共感6非共感0


・20歳のイスンウに踏みつけられた日本猿!!!
統一民族よ!イスンウのように猿を踏んで立ち上がろう!
トヨタの看板!
共感6非共感0


・20歳、21歳???
トヨタの広告を踏みつけ!!!
偶然だったが、イスンウは本当にすばらしい!!!
応援します!!!
共感5非共感0


・サッカーを勝ったこと、ここまで拡大発展させた記事を書くなんて…
優勝国として毅然と振舞うべきではないか…
そして敗者のことは慰労するべきではないか…
こんな記事を書いて何の役に立つのか…
日本のどこが拙劣だったのか…
勝ってこういう記事を書いて偏狭不寛容に国民を扇動するほうが稚拙ではないか…
もう精神的に日本を超えて、世界へ進もう…
共感4非共感0


・やはりチョッパリは稚拙だね。
共感4非共感0


・イスンウを賞賛する。
日本のことをいつも踏むあなたを応援する。
共感4非共感0


・イスンウは最高の最高のサッカー選手だ。
共感4非共感0


・気になる…逆だったら韓国の反応はどうだったのだろうか?
共感4非共感1


・日本の民族性である。野卑で拙劣。
共感3非共感0


・記者が私たちの痛い過去までしっかり表現した記事を書いたね。
共感3非共感0


・昨日、日本は腹が痛かっただろう。ふふふふ
よりによってゴールセレモニーを一番騒がしくやる二人がゴールを入れたので。ふふふ
共感3非共感0


・歴史歪曲はこれだから怖い。
いつも歪曲された論理を注入されているので、普段から健康な考えを持てない。
共感3非共感0


・記者のレベルが…
共感3非共感0


・トヨタ踏みつけセレモニーグッド
戦犯企業セレモニーグッド
目覚めた若者グッド
共感3非共感0


・日本の精神年齢はU11
共感3非共感0


・イスンウのゴールは、戦犯国日本の自尊心を粉砕した幻想的で破壊的な爆弾シュートだった。
共感3非共感1


・わざわざ日本の看板を踏んだんだね。
ああすごい、イスンウ。ふふふ
共感2非共感0


・看板に上がったのは理由があったんだな。
拙劣な日本……
共感2非共感0


・チョッパリの看板の上に上がって立って。ふふふ
大当たりだった!
共感2非共感0


・チョッパリは踏みつけてやらなくてはならない。
共感2非共感0


・トヨタ看板セレモニーは本当に素晴らしかった^^
共感2非共感0


・この記事の内容もタイトルも、日本よりも拙劣じゃないか。
小さなことを膨らませて国民感情を刺激。
共感5非共感4


・スポーツ記者のレベルは、いったいいつ高くなるのか。
こんなチンピラレベルの記事はもう見たくない。
サッカーの試合で日帝時代の話がなぜ出るのか。
共感3非共感2


・一番面白いのは決勝なのに日本は地上波を含むどこもTV生中継をしなかったということ!
共感2非共感1


・日本の看板を踏んだとか、そういう話はしないほうがいい。
韓国代表サッカー選手たちは誇り高く戦った。
共感1非共感0


・チョッパリ国の奴らの看板は、踏みつけてやってこそ蜜の味!
イスンウよくやった。
共感1非共感0


・トヨタの看板に上がって踏みつけてくれたイスンウ。
共感1非共感0


・その看板は、トヨタの看板。
サイダーセレモニーだった〜!
共感1非共感0