今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

523: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)04:40:48 ID:XZQ
修羅場を投下
信じられない部分もあるだろうから、ネタ扱いしてくれて結構。
諸事情で俺が外国に行ってる間に若干の年の離れた兄貴が結婚したらしく、「祝儀は帰国してから渡すわーおめでとー」みたいなメールを送ったら、兄貴からの返事は「嫁さんはオタクに対して偏見があるからお前は会うな」だった。


警察「駅前で妹さんを保護した。着替えと靴を持ってきて」私「着替え?なぜ?」警「妹さんは全ネ果なので…」私「!?」

B「あれは私のです」A「いや俺のだ!」担任「(A親はモンペだからBが悪い事にしよう)Aが正しい!」→結果wwww

不妊で悩む友人。私「生理不順とかある?」友人「私、生理って1度もなった事ないんだよね~」私「えっ」

ピザを注文→隣の子連れ「わ~、○○ちゃん!ピザだよ!食べたいね~」俺(タバスコパッパッ)隣「ちょっと!」俺「??」

ガキがパック寿司をグチャグチャに。店員「君がやったの?」母親「しょう君そんな事しないよね?」→するとwww

俺「券売機にお金入れたのに出てこない」駅員「その形跡がない」俺「入れたよ」駅員「入ってない」→ブチ切れたら・・・

事故で妊娠中の妻が他界。俺「加害者を殴ってやる!一生憎んでやる!」→しかし、妻の葬儀に現れた加害者を見て・・・

【衝撃】水泳の授業中、プールの中で女子にバックドロップをかけた結果・・・



「まぁそんな人もいるからなぁ」と大して気にもしていなかったが、実家に帰った時に偶然エンカウントしてしまった。
したら兄嫁さん「オタクはセイハンザイガー!!!」みたいなことを喚く喚く。
喚いてる内容を聞くと、アニメが歪んだ性癖を生むとのことだけど、
ここまでとは思ってなかった俺もちょっとムッとして、
「アニメとセイハンザイって、俺オタクですけどゲームオタクですよ?」と
俺の部屋のPS4やらゲーミングPCやらを見せつけた。
あ、もちろん兄貴も兄嫁さんを宥めるために一緒にいたよ。
でも兄嫁さん納得せず、家探しアンドHDD漁り開始。
その時俺は兄嫁さん何してんだろ?と思いつつ、ゲームの本数とかプレイ時間とか自慢してた。
今ならわかるけど、これ工口いもん無いか探してたのね。
で、ひとしきり見終わって何も見つけられなかったらしい兄嫁さんが部屋を出て行こうとするとき、兄貴が何を思ったか「お前セルフ行為とかどうしてんの?」と聞いてきた。
で、俺の回答、「兄上、セルフ行為とはなんぞや?」
当時の俺、マジで普通の男が欲を発散させるなら性/交渉するしかないと思い込んでたんだよね。
DT(現在進行形)だけど。
いやだって、セルフ行為とか学校も親も教えてくれなかったもん!
それに元々欲があまりなかったのかしらんが、日常生活でも朝立ちくらいしかしなかったし。
つまり、20越えて未精●だった。
そして、兄貴秘蔵の大人のビデオを見せられた時には吐いてしまった。
余談だが大人のビデオの存在を知った兄嫁ブチギレて取り上げるも、兄貴の「女優がお前に似てるから!」で割る寸前で
「浮気されるよりまぁ」とか言って兄貴に渡してた。爆ぜろ
結局、それだけで兄夫婦も無理にそういうことする必要ないんじゃないかという結論に達したらしかった。
しかし数ヶ月、女の子同士がキスしてるアニメを見て、なぜか愚息覚醒。
そのまま手を触れることもなく、生まれて初めて白いおしっこしたよ…
結局、兄嫁の言うような犯罪者予備軍なのか…とか、悩んだことと、
友人の同性愛者(女同士)を応援する自分の気持ちが不純なものに思えてしまったのが脳内修羅場。
今はもう色々吹っ切れたけど。

524: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)05:24:59 ID:bbs
>>523は興味無かったけどお兄さんには教えてもらったりしなかったのかな?

527: >>523 2018/05/17(木)10:51:53 ID:XZQ
>>524
兄貴もぶっちゃけ俺が変態オタクだと思ってたからなぁ

※アクセスの多い人気記事

 嫁「職場で真実の愛を見つけた」俺「ふーん。使い込んだ金は返して貰うぞ」→弁護士「相手が悪い。諦めて」俺「えっ」

妹の婚約者「お前が浮気相手だな」俺「えっ」→包丁で脇腹を刺された!→妹がその男と結婚した結果・・・

私(5)「やだ!なんか家に入りたくない!」母「確かになんか変ね…」→母が警察を呼んで一緒に入ったら、なんと・・・

【鬼畜】元イジメ女の娘が新卒で入社。課長の俺「(復讐タイムだ!)よろしくね」娘「よろしくお願いします!」→結果・・・

【閲覧注意】肝臓ガンで亡くなった義弟の遺体からスゴイ臭い!布団をめくってみた結果・・・

嫁にボーナスの額面(52万円)を見せたら、家出てった。

医者「奥さんは鬱病。プレッシャーをかけないで!」俺「ゲームだけ出来る鬱病があるの?」→すると、医者は・・・

同僚「お前の嫁が男と楽しそうに食事してるの何度も見たぞ」→俺の嫁に限って不倫なんて…と思いながらも調査したらなんと・・・

浮気嫁「親権は渡さない!息子連れて実家帰る!」嫁兄「この恥晒しが!(ビンタ!」嫁「え…?」嫁兄「今すぐ腹を切れ!」

DQN「そっちがぶつかってきた!」私「私は停車中だった」DQN「嘘だ!」→DQNの正体は某プロスポーツ選手だった。

子供たち「トリックオアトリート!」私「…」→学校に通報した結果…