車の中に引きずり込まれ無理やり行為を強要された。数分だったのかも知れないけど、何時間にも感じた。

引用元:今までにあった修羅場を語れ 17

747おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 02:46:28.31 ID:PNl3xBC/.net

この前あった修羅場(?)
普段から眠剤を服用している私。しかしその日に限っては全く眠くならなかった。
正確な時間は覚えていないが眠れないので散歩に出た。正直旦那の会社の社宅だし防犯意識はかなり薄かった。

社宅の中の駐車場の方に回ってきたときに、室内灯が着いている車を発見。こんな時間に?と思っていると男が車から出てきた。
もう大パニック『え、社宅の人?なに?怒られるの?だれ?』とか思ってるうちに男が凄い近くに寄ってきて車の中に引きずり込まれた。
車内は聞いたことない洋楽がずっと流れていて男は凄い汗だった。
で、何故かあたしを子供だと思ってる様でずっと子供をあやす様な言葉遣いで話してくる。
抵抗すると『いい子にしようね』等と言って平手打ちをされた。
それは本当に数分だったのかも知れないけど、あたしには、何時間にも感じた。




748おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 02:49:58.21 ID:PNl3xBC/.net

>>747
逃げ出して家に帰ってからはパニックで警察のことは頭になかった。すぐに汚れた身体を洗い流した。ここまでが大一の修羅場。
お風呂の音で旦那起きる→パニクる私→事情を話すことに。
私は頑なに警察に行かないと言ったが、旦那は断固警察に行こうとのことで仕方なく旦那が警察に電話。
本当にすぐ交番のお巡りさんが来た。
それから数分して刑事が何人か来た。私の心配云々の雰囲気では無かった。
色々聴取されたけど、正確な時間や、犯されていた時間なんて覚えてなかったけど、大凡の時間でいいから教えてくれって言われたので最後に時計を見た時間と旦那が起きた時間を伝えた。そのあと写真を何枚か撮って現場へ。
そこにいた捜査のおっちゃんらに同じこと聞かれてまた答えると『なんで睡眠薬飲んだのに寝れてないの?なんで外に出たの?』
ここであれ?って思った。
私もしかして疑われてる?狂言だと思われてる?って。
『普段から服用してても効かないときは効かない。少し動けば寝れると思って外に出た。社宅の中だから安心してた』と答えた。
されたことも事細かく話し、
旦那との性生活のことまで聞かれ(これって必要なのか?)
最後に言われた言葉が『最後に聞くけどさ、本当にあったことなんだよね?』だった。悔しくて泣きそうになった。




749おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 02:53:21.66 ID:PNl3xBC/.net

>>748
そのあと警察署まで移動→DNA鑑定をするとのことで病院。ここでお薬手帳と携帯没収。→また警察署。
戻ってくると何故か旦那と部屋隔離。
もう私発狂寸前。LINEのコピーを見せられて時間がさっきと供述した内容と違うって迫られる。
シャワーを浴びたのも何故か分からない、母親に返したLINEも平然としすぎていて、強●されたあとのようには思えないと。
時間のことはさっきも書いたとおり明確な時間しか覚えてないし、そっちが大凡の時間って言ったからそれを伝えたのに、まるで私が嘘をついているかのような言い草。
DNAも出すって言って強●されたときの洋服も全部提出したのにまだ信じてくれないの?って思ったら、
今まで張り詰めてた糸がぷちんって切れた。
『これで嘘ついて私になんのメリットがあんだよ!
こんな恥ずかしいこと晒して、何になるんだよ!
助けて欲しくて電話したのになんでこんな犯人見たいな仕打ち受けなきゃいけないんだよ!
旦那に会わせろよ!そもそもなんで隔離されてんだよ。携帯返せ!
薬がそんなに悪いの?なに?どーしたら信じるの!ねぇ!』
本当に完全に狂っちゃったと思う。強●レベルで辛かった。
結局皆半信半疑だし、旦那と会えたのも最後の方だった。
で、それから30枚くらい書類書いた。
本当もうこのへんで狂いすぎて、走ってトイレに逃亡。
そのあとすぐ解放してくれた。

これがこの前の一連の修羅場。
私にも落ち度があったとは思うけど、変質者、心ない言葉。全てにおいて心を抉られた。
旦那と女性刑事さんが居なければトイレで首釣ってたかもしれない。
1日も早く変質者が捕まりますように。長文乱文失礼しました。




750おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 03:51:25.12 ID:Ay3XUcVC.net

被害に遭ったのはお気の毒だけど
被害者が支離滅裂だと警察だって困るよ
事実確認のやり取りを心無い言葉と捉えるほどアタシは被害者なんだから察してよ!ってのが行きすぎるとじゃあどうすりゃいいのよwってなる




751おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 04:33:07.82 ID:07TrhxNz.net

えー、ヤラれちゃったの?
DNA鑑定は、ちゃんとしてくれたんだよね?
前科があれば、すぐ捕まえられるんだろうか…




752おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 06:02:38.49 ID:22ztzqty.net

そういうのはセカンドレ●プだって訴えてもオケ




753おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 06:58:42.77 ID:88rpvsvd.net

社宅の中でそんな騒ぎになったんじゃ
あっと言う間に知れ渡るのでは‥と心配してしまう
つい最近みたいだし、ここ見てるご近所さんもいるのでは




754おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 08:11:00.28 ID:t1A5++3V.net

んー、でも事実は明確にせにゃいかんし
狂言とまでは思わなくても薬要るなら、精神病的な妄言はあるかもじゃない?
警察の知人いわくイタズラや狂言の通報はかなりの割合らしいし。
私は痴漢に合い、たまたまかなりエスカレートした日に近くに会社の知人がいて
助けてもらい
その場で捕まえ、犯人も認めていた。
調書は取調室に一人で入れられて、朝起きて事件まで分刻みで行動を確認
痴漢中の時間も極力正確に、と。
時計なんて見てないから指がどこを触った時に窓からどこを通過するのが見えたか
すぐ騒いだり抵抗しない気持ちや理由
矛盾がないか、曖昧なとこがないか何度も角度を変えた質問繰り返し。
首から札を下げて再現シーンの写真を撮影。
四時間ぐらいかかったかな。




755おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 08:19:24.91 ID:t1A5++3V.net

だから、レ●プは大変だったし、誰しも非常時に合理的な行動ができるわけじゃないし
あなたの気持ちもわかるが、詳細おさえないといけないし
警察や一般論でおかしくないかって思われるようなとなこはきちんとしたり理由つけないと
裁く側の心証や当然容疑者の弁護士は突っ込んでくるんだよ。
その段階からじゃ間に合わないこともある。
あとまあ、警察も年中バカやキチみたいなのに振り回されてるのもあるだろうけど。

旦那さんと離されたのも、共謀して第三者に冤罪被せる奴がいないとも限らないし
旦那が共犯で脅して証言コントロールしたりとか
いろいろ可能性があるから穴を残したくないのもあるだろう。

大変だったし辛かったろうけどあちらさんも仕事だし
まあお大事に




756おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 08:30:32.08 ID:Epb99f2G.net

はーい、ここでもセカンドレ●プ始まりましたー!




757おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 09:16:39.28 ID:WqSZN3k/.net

>>747
大変だったね。体と心は大丈夫?

私も何年か前未遂だったけど、被害にあってすぐ犯人見付からなかったけど、数ヶ月後に何件も強●事件おこしてる奴だったから捕まって、今刑事裁判を経て刑務所の中にいるよ。
恐らくこれからまだ何回も呼び出しされると思うけど、あなたやこれから被害会うかもしれない人のこと思ったら頑張って。
普通そういう事件のときってもっと気を使える人が担当してくれないかな?
県警とかそっちの方に連絡して担当変えてくれるか、女性刑事付き添うようにしてもらうか文句言っていい案件だよ。
デリケートな問題なんだからさ。
お大事にね。




758おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 09:26:00.25 ID:6K+j5Cp8.net

私も性犯罪にあった時、精神的に高ぶって変に元気だったな
とにかくお喋りな性格だから黙ってるのが苦痛
友達に「ねえ!昨日大変なことがあったの!」と言い回っていた
自分の中から嫌な体験をガンガン吐きださないとやってらんない感じ
何年も経ってからフラッシュバックして落ちこむ

なんで性犯罪の直後から落ちこまなきゃいけないんだ?
パニックになってる心を静めるために極力「普通」を振る舞って自分を取り戻そうとするのがおかしいか
>>747の警察官が通り魔にあって狂言を疑われればいいのに




759おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 09:42:22.70 ID:X4VIp5yO.net

狂言疑われた!
セカンドレ●プだ!
噛みつく相手が違うと思うんだよね
今後ことあるごとに同じ事言うんだろうな
犯人追い込むには聞かれたく無い事を繰り返し聞かれるのは当たり前だろ
薬飲んで記憶が曖昧なら狂言疑われてもしょうがないだろ
刑事告訴なんて犯人に理不尽に踏みにじられた怒りや憎悪で無理矢理にでも自分を奮い立たせなければやってられないよ?




761おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 09:56:20.22 ID:WqSZN3k/.net

>>759
いや聞き方があるでしょ。
いくら証言曖昧だからってその対応はあたしでも怒るよ。
なんでこんな目にあって、薬飲んでるだけで警察にもこんな対応されなきゃあかんの?って。普通動揺するから。
この警察の対応がおかしいよ。




763おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 09:59:22.16 ID:88rpvsvd.net

だから泣き寝入りが多いんだよね
なんか、それおかしいよね




764おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 10:09:18.45 ID:X4VIp5yO.net

残念だけどねこういう対応は性犯罪に限らんのよ
通り魔に遭った男でもそれを助けに入った第三者でもまるで自分が犯罪でも犯したかの様に圧迫的に詰め寄られたりする事もあんのね
被害直後でわけわからん状態でもそれやられるの
手続きもスゲー面倒臭いの
今のところそういうもんなんだから犯人を必ず塀の向こうにぶちこんでやるとでも思わない限りやってらんねえよ




765おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 10:09:29.00 ID:7mfwzL8y.net

浮気相手と密会しててそれがばれそうになったので襲われたと狂言とかにも取れるからねぇ




766おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 10:40:48.97 ID:zy63T0/o.net

眠剤常用してる時点で健常者じゃないから




774おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 13:10:34.21 ID:/GIqFfSB.net

>>766
ショック性の不眠で入眠剤飲んでる自分からすると
そういう言い方って悲しいって思うわ




775おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 13:19:13.75 ID:IZC2a8Fb.net

>>774
言い方は良くないが、原因はどうあれ、不眠で眠剤が必要な時点で
冷静で正常な判断が出来る精神状態にあるかどうか疑わしく思われるのに違いはない
ただの寝不足ですら、ハイになって変なこと言い出す人はいくらでもいるからな




788おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 14:32:39.79 ID:/GIqFfSB.net

>>775
うん、わかるよ。てかどんな睡眠薬か知らないけど飲んだら家から出ちゃいけない
何するかわからないマジで。普段より気が大きくなる気がするし。
初めて入眠剤飲んだ時、自分では普通と同じと思ってるのにめちゃくちゃテンション高いメール送ってたことあった




767おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 12:02:59.74 ID:lJ0vpVcS.net

適当な証言のせいで裁判が無罪確定になったら、同じ罪状で裁判出来ず、犯罪者は野放し。
弁護士はきっと警察よりもキツイこと言ってくるよ。




21 COMMENTS

匿名

警察にも酷い言い方多いらしいからね「本当は合意だったんじゃないの?」とか「裁判になるともっと詳しく話さないといけないよ」とか言って出来るだけ、被害届出さないような言い方をずっとされたって話はきいたことある。

返信する
名無しのふよふよ速報。

泥棒捕まえたことあるがそんときは警察の事情聴取はなんか適当だった。
弁護士だったか検察だったかにも話にいったがそんときはかなり厳しく追求されたな。
現行犯捕まえた場合だと興奮ぎみになって話を盛ってしまう場合があるから警察で証言した内容は当てにならないとかなんとか

返信する
名無しのふよふよ速報。

言い方一つで意味というか、ニュアンスが変わるんだから、言い方って大事なんだよね
ネットの普及で口語の文章扱う機会が増えたけど、言葉を雑に使う人多いよ…
言いたいことはわかるけど、その言い方はどうなの?って思うわ

返信する
匿名

いちいち移動したりシャワー浴びたりせずにその場で即通報がいいんだろうけど。
被害の直後なんて冷静じゃないし、もともとはこの人警察行くつもりもなかったみたいだし、難しいね。

返信する
匿名

シャワー浴びたのなんでか分からないって…じゃあ刑事さんが同じ目にあったらいち早くシャワー浴びたいって思わないかな?触られたところを綺麗にしなきゃ、気持ち悪い匂いが残ってる綺麗にしなきゃとか、妊娠したら大変だから早く洗い流さなきゃとか。証拠を消してるって分かってても精神的には早く綺麗にしなきゃって思うでしょうよ。

返信する
匿名

眠剤飲んで深夜のお散歩が狂気の沙汰すぎて理解できない
酩酊状態で散歩してるようなものでしょ
社宅だから大丈夫という感覚も全く分からない
警察の言い方には確かに問題があったとは思うけど、疑問を感じる点が多い

返信する
匿名

警察は犯人を捕まえるための行動をしないといけない。それもこの人だけに対応するのが仕事じゃない。積極的に協力しない人には強めに聞いてくるよ。私も警察の対応には嫌な気持ちにはなったけどそれはそもそも犯人が悪いわけだから。

返信する
匿名

※9 眠剤飲んで効かない状態と酩酊状態は全く違うよ
眠剤飲んでも頭冴えてるときは本当に冴えてる。

返信する
匿名

警察とかいう組織にいる奴は、入ったばかりのペーペーか犯罪者と紙一重の気狂いみたいなのばかりだからな

返信する
匿名

本当だったら
>>この前あった修羅場(?)
なんて書いていられるようなもんじゃないんだよなあ

返信する
匿名

レ◯プは可哀想だしセカンドレ◯プも可哀想だけど、
それはそれとして、眠剤飲んで外出るのはもう二度とやっちゃダメってちゃんとわかってるのかな
いくら効いてないと思ってもどこで急にガクっと落ちるかわからないし精神状態も普通じゃないし
「だから、レ◯プされても仕方ない」とかそういう話ではなくて単純に危ないことはやめないと

返信する
匿名

日本の性犯罪対策は100年遅れているって言われているからね。
被害にあったらこうしなさい、という啓蒙も全くされていない。例えばシャワーを浴びずにすぐ警察へ、とか、検体採取できる病院の探し方とか。
つうか、日本では、専門知識を持っていてちゃんと相談に乗れる機関が全国で数ヶ所しかなくて、東京でもスタッフが2~3人とかだからね。

それはそうと、睡眠薬を飲んだらできる限り寝床にいなきゃダメ。トイレだって危ないのに、外出なんて以ての外。絶対ダメだわ。
本人はしっかりしているつもりでも意識障害で事故に遭うリスク高すぎ。

返信する
匿名

眠剤って何のことだろ。市販薬やメラトニンならガクッときたりはしないし、そんな眠くなるものでもない。

返信する
匿名

まーたこんな捏造して被害者面して、楽して優位にたとうとしてんのか…。
こんなやり方しかできないなんてホンマ情けないな。

返信する
匿名

>>ショック性の不眠で入眠剤飲んでる自分
健常者じゃないじゃん 精神病だよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)