オスプレイ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AokiFanta 同じ高度、速度で報道ヘリ飛ばして検証して欲しいわぁ。
ギャーギャー云うてる報道のヘリ、さぞかし静かなんでしょうねぇ。
@zabadak1939 @AokiFanta 報道ヘリ災害の時は取材中そんな低いところ飛ばないし。
うるさい、静かは人それぞれ。捜査に影響あるならとっくに国家権力が報道ヘリを規制してる。
@stepwgniphone FF外から失礼します。
じゃあこれは一体なんなんでしょうね。 pic.twitter.com/aVGP8xU9za
@AokiFanta とある飛行場にオスプレイが飛来すると言うので反対派がやってきたが、反対派が飛来に気付いたのは近くにいた飛行機撮影野郎の動きを察知してからだったという…。
@AokiFanta え?知らんかった、常識やで。
騒音問題を捏造してるのはあっち界隈の方々 "<( ̄^ ̄)ピシ!
@AokiFanta @aichanmenko 以前、自宅上空で聞き覚えのない音が聞こえたので、慌てて窓から上を見るとオスプレイでした。
確かによく聞く自衛隊のヘリコプターの飛行音よりも遥かに静かでしたね!
@AokiFanta 一瞬ドローンかと思ったw
言うほど騒音でもないと思いました。
@AokiFanta オスプレイはかっこいいですね😃
@AokiFanta @Tarpon_red2 オスプレイ反対派を潜水艦のソナーの代わりにしましょ
@AokiFanta なんか静かな機体が飛んでるなーって見てたらオスプレイだったってことありましたw
@AokiFanta オスプレイが真上に来たら少しうるさいかもしれないけど思ってたより静かでびっくり!
@AokiFanta @3rateman 沖縄とかのって、捏造とかほかの県とかから移住してきた人とかの言葉だけで報道されてるから、いろいろ言われてるみたいですねーきっと報道ヘリは無音なのだろう
@AokiFanta 直上を日常的に旅客機が飛んでるうちの地域では戦闘機でもない限りうるさくないな_(:3 」∠)_
@AokiFanta 沖縄に3年間住んで、オスプレイよりAH1やCH47の方が音が大きいと確信しました!
真上飛んでるオスプレイよりうるさいですからね!!
技術革新凄い!
@AokiFanta この徐々にプロペラが上から前に動いて行くのがすごく俺の男の子をくすぐる。
@AokiFanta オスプレイとか米軍反対ってゆうけど仕方ないやん日本負けたんやから
@AokiFanta @Yamato97416 うるさいくないじゃん、静かじゃん。
@AokiFanta 高度が高いと音は近くの自動車の方がうるさいかも。
@n_o_user @AokiFanta 族車の方が100倍うるさい❗
族は……最近見ないか~☺️
@AokiFanta 反対派の方々はオスプレイには特別反応する耳をお持ちのようですね
@AokiFanta 完全に情報に流されていました。。。もっとうるさいものかと思っていましたが
@AokiFanta オスプレイは静かですよ ローターも大きいし
@AokiFanta 横田基地周辺、気が気じゃない(>_<)
@AokiFanta プロペラの音ペラのピッチ変えて押さえる事ができるとか?
@AokiFanta @a2ya0227 FF外から失礼します。
自分も六年前に百里基地でやった「観閲式」で見ましたが、本当に静かでビックリしました🎵
@AokiFanta ff外から失礼します。
沖縄出身の嘉手納と普天間基地の間の地域に住んでいますが、オスプレイよりヘリの方がよっぽどうるさいですよ(^-^)
@AokiFanta まるでドローンみたい‼️
@AokiFanta これ理由が有るんです
プロペラを真下に向けてると爆音になります
@masayan420415 @AokiFanta つまりは常時プロペラが真下(?)を向いている普通のヘリは常時うるさいってことだな。
@AokiFanta @rikitauko 普通のヘリの方が
はるかにうるさいわΣ('◉⌓◉’)
@AokiFanta 反対派のほうがうるさいw
@AokiFanta オスプレイがうるさいと騒ぐのは反対派の人達だけでしょう。
@AokiFanta FF外から失礼します。
佐賀の人たちにも見てほしい
動画ですね
@AokiFanta @kei0008 横田基地まで自転車で5分のとこ住んでましたが、オスプレイは言うほどうるさくないです。音がちょっと違うヘリという感じ。機体も意外と小さい
@AokiFanta 反対派の拡声器とかで叫んでる変な人達の方がうるさいですよね
今の子供達はあんな変な人達にならないで欲しいです…!!
@AokiFanta @daisuke_sasaki1 オスプレイが初めて日本に来た頃に四国上空を飛びうちの地元の上も通過したのですが、こんなものではないバリバリとしたすごい音でした。ちょうど運動会をやっていたけどうるさくてみんなが上を見上げたくらいでした。最近は機種が新しくなってるんですかね?
@AokiFanta 実際のとこ、オスプレイが案外と静かなうえ、安全かつ効率最適化で便利で、結構役に立っちゃてたら、#左翼 が怒っちゃわないかね?
@AokiFanta 近所をグルグル回ってる共産党の街宣車の方がうるさいわ。
@AokiFanta 簡単に撃ち落されてしまうようなスピードで飛んでるときはとっても静かですよ~
通常飛行の際はとってもうるさいですよ~ww
@AokiFanta オバマ元大統領がサミットで来日した時、大統領専用のヘリが小牧から飛び立つのを見ました。タービン音がキンキンバリバリでした。
オスプレイも同じアメリカ製で2個もプロペラが付いてるので更に煩いと思ってました。
想像より遥かに静かですね。
生きた情報、ありがとうございます。
@AokiFanta オスプレイ最高っす。
@AokiFanta @nekomanma88888 百聞は一見に如かず、実際に見て聞いて、批判するのが大事。
@AokiFanta 静かすぎる言うから期待したら普通にうるさくて草
@AokiFanta 1機100億弱の価値があるのね! pic.twitter.com/shfkGZ0Prd
@sdaikon3 @AokiFanta 大量生産してないからコストがかかるんよ
チヌーク並に量産するか国内でライセンス取ればウルトラコストカットできる…(はず
@AokiFanta オスプレイ反対派は尋常じゃないくらい耳のいいやつばっかなんだろうか

↓話題のニュースはこちら↓