志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 去年行われた総選挙がなんでモリカケと関係してんだよ。日本いや世界の癌それが日本共産党。生まれてから一度もまともに働いたこともなく20年以上も他人を侮辱するだけで生きてる独裁者は黙ってろ!!!
@shiikazuo 和夫サンこんばんは!(^-^)/

共産党はさ、役所に「赤旗」売り付けるなよ。

Have a mellow night🌃G🍂d 🌈Luck🍀😉
@shiikazuo ★口先だけの「真摯・謙虚」はうんざりだ。← 仰る通りです。
毎度、同じ応え方でうんざりです。
昨日、石破氏との討論を聞いていても、すぐに露見。
ですが、石破氏のお応えを期待して観ていました。
何回も何回もしていただきたいくらいです。
かなわないでしょうけど。
@shiikazuo @akahata_PR 毎度毎度選挙に負けて、国民の審判を仰いでいるのはあなただ!否定されてるねん!わかるかな?わかんないだろうなぁ?

庶民の赤旗新聞代をドブに捨てるような選挙の負け方して何も思わないですか?悲しくて悲しくて大嫌いになっていきます。
@shiikazuo 批判はやめて、日本が良くなるように考えてください。
@shiikazuo え…いつからあなたが「国民の意見」になったんですか?
@shiikazuo お話になりません。
@shiikazuo 批判しかしないのにもうんざりだ
結局、野党
@shiikazuo @qOIm2nqaFlfcF8K 共産党って共産主義なので投手や幹部の方をじゃんけんで✊✋✌️決める事をオススメします。誰もが平等にするんですよね????
@shiikazuo こうなったら、革マル派も暴力主義から選挙で選ばれる方針を示しましたので、共産党とともに募金活動をして選挙資金を強化しましょう。
@shiikazuo 未来永劫モリカケ問題だけを追求して真の解決を望みます。それができるのは共産党だけ!頑張れ志位さん!
あとモリカケ以外の政治は他の党に任せて下さい。
@shiikazuo たぶん、そんな事、み~んなわかってたけど、自民党に投票した。そこを冷静に分析して対策して欲しいです。
@shiikazuo もっとモリカケやったほうがいい!共産の支持率ダダ下がりになるから。
@shiikazuo @hamukyumu1965 志位代表
お疲れ様です。
自民党総選挙前に、石破氏と是非討論会を開催願います。
安倍総理をカヤの外に追いやること、そして安倍政権を支持する自公議員に対していかに異常であるかを国民の前で訴えてください。メディアは当てにできず
@ifc_takai あ~と、すみません。“代表”ではなく、“委員長”です。志位さんの肩書きは・・・。
@shiikazuo 総選挙で審判を仰いだ結果、国民は自公政権を選んだんでしょ❗️
@shiikazuo 「国民の審判を仰いだ」のでなく司法を凍結し「国民の審判を防いだ」のです。いつでもどこでも口先だけ、そして、
出来ない事、やる気のない事を羅列するだけです。
@shiikazuo 主権者が、主権者の意志で簡単に悪い政権を取り換えることができるという事を、常々実証して見せてゆくことが、横暴な長期政権を防止するための唯一の方策であります。先の衆院選で安倍政権を何としても倒すという意志を、枝野幸男とその仲間たちの皆さんと共有できなかったことが残念でなりません。
@shiikazuo @koyounoyooko オレも、Cさんにうんざりしている。
@shiikazuo モリカケでの審判など一度もあっておりません。
安倍自身「国難突破」などとほざいて、モリカケには触れなかったクセに、何を言っているのか?
寝言は寝て言え!!
@shiikazuo 火炎瓶事件はフェイクですか?
@shiikazuo 国民が爪に火を灯す思いで貯めた年金の積み立て金を株式相場に注ぎ込んで、「有効求人倍率が上がったから景気はいいんです」などとほざき、挙げ句の果てに、「年金給付は70歳からにする」ときた。こんな使えない総裁は見たことがない!戦前、いや江戸時代を上回る暴政だ!#安倍晋三 #自民党 #総裁選
@shiikazuo 口先だけの「共産党」はうんざりだ。
@shiikazuo 志位和夫氏の発言が「小沢一郎(事務所)に似てきた。
さらにパンチが加わった。
手術の効果か、頑張れ!
@shiikazuo 共産党そのものが 国難
安倍さんは結局 関わっていなかった。
@shiikazuo じゃあモリカケ続ければいいのでは?
なぜやめたの?
徹底的にやるってツイートしてたのに。
口先だけなのは志位さんですよ。
@shiikazuo 共産党をはじめとした野党にはほとほとウンザリしているよ。
@shiikazuo ほんでいつ辞めるんあんた?
@shiikazuo 安倍晋三は真摯・謙虚という言葉を繰り返し使う。意味が全く解っていないのでは?
@shiikazuo ずっとやり続けて支持率下げ続けたらいいので絶賛応援中。
@shiikazuo @ad49650151273h ↑首相に同調する人達と政治に無関心な人達にも聞いてほしいです、「独裁者」は無能者と無関心国民によって作られる事を
@shiikazuo もう人間性が疑われるヤツよ!
政治テロリストと同じだからこそ政界から追い出さないとー〜
@shiikazuo うーん。口先だけの「真摯・謙虚」って政治家全員に当てはまるような。ていうか、国民の多くはそんな綺麗ごとや理念が現実の政治課題をクリアしないことを分かっているからなあ。共産党は批判政党で自己満足しているのならそのまま変わらなくていいけど、課題解決のリアリティが欲しいな。
@shiikazuo しつこくて陰湿で気持ち悪いよ!
もっと明るい話題ねーのかよ!
義理で取ってやってたけど赤旗やめるわ!
@shiikazuo アホの野党は散々モリカケ訴えて負けたんでは無いの?
@shiikazuo 今朝の愛媛新聞記事。新獣医学部が地元密着な活動開始。
地元は村上誠一郎以外は歓迎しているよ。
何故、十五年もかかったのか?
文科省官僚と既得権益業界が地元の足を引っ張っていた。
その行動に反安倍の議員とメディアが喰らいついたのが真実でしょう。 pic.twitter.com/6yM0SdJMdm
@shiikazuo 志位さん、共産党を含めその他政党の選挙における得票率は国民の審判ですぜ?そろそろ自分の党に対するイメージを真摯且つ謙虚に受け止めては?(;・д・)
@shiikazuo 大阪では自民党と仲良しなくせになに言うてんねん!
@shiikazuo 資本主義の象徴のGパンはもう履かないのですか?
@shiikazuo 伝えたことはわかるが、同じことを繰り返し指摘してもそうそう揺らぎはしない。本質的に民主主義を理解することができない能力を指摘すべきではないか。
@shiikazuo アンタ国民の審判で毎回の負けているから野党なんだけど解ってんのか、
@shiikazuo 現行憲法典憲法53条は、事実上の第二常会である「臨時会」の召集義務ですが、期限の定めが明記されていません。志位さん、これは是非憲法改正で決めて下さい!
@shiikazuo @ikeuchi_saori その通り‼️
衆議院選挙は、佐川元局長の虚偽発言から始まった安倍内閣府関係者が仕組んだ虚偽選挙と言っても過言ではない‼️

国民を騙ました選挙は無効であり、やり直しが必要だ👊
即ち、現安倍内閣府自体も無効なのに、総裁選挙では安倍氏が有利なのは何故⁉️
自民党自体が腐りきってるのか⁉️
@shiikazuo 志位さん。
もう革命しかありませんね。
@shiikazuo 出来るものなら

やってみな!
@shiikazuo 衆院選で議席を減らそうが党所属議員が逮捕されようが責任を取らず謝罪もしない志位委員長、どの口が政権批判しているんですか⁇

 https://snjpn.net/archives/56160 
@shiikazuo その「モリカケ隠し解散」に乗じて自民党とその補完勢力を少数派に追い込むと息巻いていながら、実現成し得なかった少数派政党の党首は、どなたでしたっけ?口先だけの「少数派に追い込む」はうんざりだ。
@shiikazuo 口先だけは共産党のお家芸でしょうに、今は立憲もいるか。
@shiikazuo 自身の政党支持率を見て言いましょう

↓話題のニュースはこちら↓