枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 まっとうな党と言いながらまっとうな議員がいない!
主張するくせに義務と責任を果たさないのがまっとうな党なのか?日本人に一番嫌われるパターンやぞ、だから政党支持率駄々下がりやんけ(笑)
@CDP2017 #民主党 政権下で発生した #公文書改竄ざん #長妻昭 大臣は、再発防止対策を立案せずに、適当に処理したよな?(笑)
キチンと対策立案し、他の省庁に水平展開してれば、再発は防げたんだろうにね。
お前らの不手際を宣伝するなんて御立派御立派(笑)
#立憲民主党 #枝野幸男 #日本の恥さらし
@CDP2017 そういう無理があることをいうから・・・・
@CDP2017 @miyake_yukiko35 それでも政権は揺らがず.............
@CDP2017 「ウォーターゲート事件に匹敵」←改ざんと言いますが、実際は正規の手続きに沿って修正しただけでしょ?そして、その修正内容も事実と異なるものではなかったから誰も罰せられなかった。

 https://twitter.com/CDP2017/status/1040887918938583040 
@CDP2017 @Sayonara_K ウオーターゲート事件に匹敵ってか。

公文書書換した財務省糺さず、倒閣や大臣更迭に走った野党どこやった?
政権側が、財務省に書換指示した証拠出ました?

適正な公文書管理システムを構築すれば良いだけの話。

ただのどうでもいいアメリカ旅行にしか見えんわ。

先ずは、自党のガバナンス違う?
@CDP2017 森友、加計と、それに伴う文書改竄。
なぜあんな有り得ないことが起こってしまったか、これからも各党と協力してしっかり真相を究明し、白日の元に晒して下さい!
与党にその気が無い以上、今の野党の大きな使命です!
@CDP2017 民主党系の言う事は信用性に乏しい。
証拠があるなら暴いて見せろ。
疑ったものが証拠を明かせ。
@CDP2017 そちらの議員さんの事件は 何に匹敵しますか? pic.twitter.com/My44mdZaWp
@CDP2017 @Sayonara_K 屑の枝野・・・・(笑)
@CDP2017 事件になってないんはなんでや?
@CDP2017 わざわざアメリカに行って、何を大法螺吹いてるの?
支持率ゼロパーセント台にもうカウントダウンだね。
@CDP2017 いや、それを超える過去最悪の事件だと思いますよ
徹底的に調べたらほんとうに
今ですら反社会的勢力との関わりがわかってるのですから、当然亡くなられた方もおられるのではないでしょうか?
#安倍は官邸より監獄へ
#安倍とヤクザと火炎瓶10
#0919AKIHABARA
@CDP2017 #枝野幸男 さんは #知見がない のになに言ってんの笑?
@CDP2017 アホか?
だれか有罪になったか?
嘘つくな(笑)
@CDP2017 じゃあまず元同じ釜の飯を食ってた長妻昭氏に何か責任とらせたかよ?
@CDP2017 自分たちの出した法案で自ら審議拒否は憲政史上初めて こんな事やってるから国民の信頼を得られない。
@CDP2017 自分等の無能さを棚に挙げて、日本の恥をさらす #立憲民主党 #枝野幸男
枝野君と #鳩山由紀夫 って同じだね(笑)
ユキオが日本をダメにする(笑)(笑)(笑)
@CDP2017 なるほど、では自身からただすべく、長妻さんを断罪にすべきですね。
まっとうな政治ですから、当然ですね。

もしや、自民党のようにスルーですか?
@CDP2017 おたくの副代表の国籍問題の時に公開された『偽造の疑いが濃い公文書』についての弁明、釈明、解明をすべきなのでは?
ずっと有耶無耶のままで良いのですか?
それが「まっとうな政治」なんですか?
@CDP2017 なら政権追い詰めて見ろよ無能
@CDP2017 そもそも日本国内での支持率が低位からさらにジリ貧の政党が、国の外に出て発言しても、、、
まずは国内での支持を得ないと虚しいだけ。
他者批判をやめて、身内に厳しい姿勢を見せる。それを続ける事が必要。
議席数確保の為に疑惑議員を野放しでは、何を言おうと支持できない。
@CDP2017 どうせ暇なら被災地にボランティアでも行けばどうですか?
@CDP2017 アッキーゲート事件!
@CDP2017 日本のウォーターゲート事件を追及しきれなかったんだね。
@CDP2017 ウォーターゲート事件として叩く前に。

立憲民主党の疑惑を是非。
@CDP2017 @otsujikanako ああ、福島原発の議事録が作成されていない件ですね。
やっと大事件だと気付かれましたか。
@CDP2017 @otsujikanako 国民「文科省汚職関与疑惑吉○、関西生コン関係疑惑辻○、尾○」知らぬ存ぜぬはありえない。君達は疑惑があれば説明責任を果たせと散々言ってた。無実なら何故説明しない。
@CDP2017 ウォーターゲート事件ってよく知りませんが、アメリカでも省庁が公文書改竄したのですか?

省庁が改竄して政府に逮捕者が出たのですか?
@CDP2017 アメリカ行って、嘘ばら撒いて、日本の評価を下げようとしてるのかな?
@CDP2017 是非進めて下さい!
@CDP2017 東北の震災の時の議事録作らなかったの大事件ですね。
@CDP2017 武健一が逮捕されてるのに辻元清美はだんまりで、蓮舫は二重?三重?国籍で、議員辞職もせずに続けている。
そしてトップは殺人事件まで起こしたことのある団体から献金を受けている。党の主力メンバーやば過ぎのあなた方がどの口が言えるの?
@CDP2017 公文書管理の歴史上ではこんな悲劇も有りました。二度と繰り返されないように法整備をお願いします!
 https://r.nikkei.com/article/DGXNASFS2600W_W3A121C1EB1000?s=0 
@CDP2017 相も変わらず野党ガーを繰り返すバカが蝟集。与党野党関係ないんだよ。
@CDP2017 改ざんの原因が「野党とマスゴミの酷すぎるパワハラ対策」だったことはどうお考えですか?

てか裏口とか生コンとか、知見がないじゃねえよ。
お仲間の反日マスゴミが隠ぺいしてくれてるからって逃げんなや。
@CDP2017 枝野代表「ウォーターゲート事件に匹敵」 公文書改ざん:朝日新聞デジタル
 https://www.asahi.com/articles/ASL9H4JHCL9HUTFK008.html 
立憲民主党枝野幸男代表やら朝日新聞の主張・やり方って
一般の人から見たらかなり滑っていて痛々しいよなぁ…
(´・ω・`)y━・~~
@CDP2017 ほんと、吉田統彦なんかニクソンみたいだよ。
 https://goo.gl/images/hJ3AoF 
@CDP2017 ねー。
財務省批判しようね。
文科省もねー。

あとは自党の犯罪者予備軍もね!
@CDP2017 また支持率下がりましたね、モリカケが足りないんじゃないの?
それとも文科省吉田、野田中央公園辻元やって自浄能力あるところ見せる?
@CDP2017 アジテーション党の皆さんの活動
@CDP2017 もはや抜けた者勝ちの反日左翼政党の支持率。
4.4パーセントのおバカさん達はいつ気づくのだろうか。
 https://youtu.be/830Qv2XfaVE 
@CDP2017 確かにあんまり褒められたことじゃないのはわかるけどこれで政権交代を目指すのはむりやで。
@CDP2017 おっ、生コン疑惑のことか?
それとも中核派献金疑惑のことか?
あっ、あれだろ!
多重国籍議員問題のことだろ?
豪州じゃいっぱい自主的に議員辞職したんだもんなwww
@CDP2017 海外に行ってまで嘘を拡散して日本を貶めないでください。
どんだけ日本が憎いんだよ。反日枝野。
@CDP2017 朝日国賊新聞とは相変わらず
国賊同士仲良しだな‼️

捏造朝日と
身内の不祥事にはだんまり立民

日本に要らない‼️
@CDP2017 知見がないと記者の質問に答える
隠蔽体質の立憲民主党
@CDP2017 関西生コン事件は何に匹敵しますか?

↓話題のニュースはこちら↓