ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】










【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 色々偉そうに語ってますが、納得いかない相手に対してクズという言葉しか使えない所が、人としても芸人としても限界が見えてますよ。
@WRHMURAMOTO 応援してるつもりかもしれないけど、村本さんがデニー推しすると逆効果ですよ
@WRHMURAMOTO もう投げっぱなしのツイートはやめてくださいよ 芸能人のツイッターの使い方って言い逃げが基本ですか?
@WRHMURAMOTO 左でも右でもないと言いながら「デニー推し」w ちゃんちゃらおかしい。
@WRHMURAMOTO そこまで言うのであれば、デニー氏を推す理由も一緒に書いて貰いたい。 訳の解らない否定は反感しか買わないよ! 石破さんは実現性のない改憲案を出した事で保守層に批判されてるけど、あくまで保守派だよ。安倍総理と共に佐喜氏を応援するのは普通だと思うが?
@WRHMURAMOTO 万年平社員がよく言うセリフ
@WRHMURAMOTO 村本さんのアンチを気にせず、自分を曲げない姿に憧れます。 負けずに頑張ってください。
@WRHMURAMOTO @supportV4D 何を根拠でまともか、分かりません。そこを、記して欲しいです。でないと、感情論です
@WRHMURAMOTO @taisinzin キャラのせいもあるか。残念
@WRHMURAMOTO 政治家目指してみたら?
@WRHMURAMOTO @MisatoFlove 安倍より石破がいい まともだって言ってるのが自民党批判してたところからも聞こえるが、私にとっては数多いる議員がこの状況作ってきたのに 石破の方がまだまし と言ってること自体理解できない。自民党そのものがダメ
@owl__claw @WRHMURAMOTO @MisatoFlove でも野党よりマシ 自民党が野党だった時の強さを見習えば良いのにw
@WRHMURAMOTO 玉城デニーさん、凄く苦労して生きてきたようですが、それが素晴らしい人柄に現れてます。そんなデニーを応援する村本さんも素敵!
@WRHMURAMOTO チベットやウイグルがどういう経緯で中国に組み込まれたのか。 今まで何が行われてきて、現在進行形で何が行われてるのか。 それを日本に、沖縄に照らし合わせてくれ 米軍基地を撤廃するならそれと同等の戦力を日本が持たないといけないということまでがセットで話さないとただの感情論になってしまう
@WRHMURAMOTO さきまさんに投票した人はマトモじゃないクズってことでオケ?
@WRHMURAMOTO @TomoMachi まともな感覚で、是非日本を良くするために政治家になってください! 応援します(少なくとも、初回は)
@WRHMURAMOTO 佐喜真陣営が激しく追い上げているらしいが、村本のデニー玉城応援演説はどのタイミングでやるのか?
@WRHMURAMOTO 村本さん、デニーが沖縄県知事になった場合、そのときに中国が沖縄を攻めてきた場合、あなたはどう対応しますか?
@WRHMURAMOTO @hanakija38 村本さん、ありがとうございます! 私は安倍政権の理不尽さに毎日ストレスを感じている沖縄県民です。 玉城デニーさんの応援ツイートに心より感謝いたします。 もし可能であればでいいんですが、是非、玉城デニーさんの応援弁士として沖縄に来ていただけると非常に心強いです。
@WRHMURAMOTO 酔ってます? もう、芸人は辞めた方が良い。芸人が発言するなと言うわけではないが、貴方は発信力のある人にしては、余りに不見識だからだ。
@WRHMURAMOTO もう日和るのは止めたんですね!37歳児がデニー派なのは周知の事実でしたが! 自身を「まともな人間」と思い込んでいるようですが、まともな人間はお世話になった人に対して「クソ」呼ばわりはしませんよ! pic.twitter.com/F0mjAfyowi
@WRHMURAMOTO すぐにクズって言葉を使ったり、何かにつけて逆張りしかしない人はマトモじゃねぇよマジで。
@WRHMURAMOTO ??? 佐喜眞さんを応援することがクズな事なのですか? それが真意なら明らかに個人に対するヘイトですよね? しかも佐喜眞を支持すればおかしな人なのですか? ヘイトを重ねてませんか?
@WRHMURAMOTO みんなそれぞれに正義があるんですよ、あまり否定的に人をみるのはちょっと…
@WRHMURAMOTO お前に真実は永遠にわからない まあ、お前が応援するなら、デニーの負けは決まったな
@WRHMURAMOTO これは、アンチ煽りがはじまったのかな?
@WRHMURAMOTO 必死に自分より下を探してるような姿が痛々しいwww低レベル。 自分の価値を少しでもあげたいのか?
@WRHMURAMOTO ないよ。それだけは本当に無い。
@WRHMURAMOTO あんたの頭の中は完全な左寄りだね。
@WRHMURAMOTO 芸人やめて活動家になったんだね。相方がかわいそう。
@WRHMURAMOTO 政策よりも感情論に聞こえます せっかくなので海外旅行を楽しんでください
@WRHMURAMOTO 『まとも』の定義が世間一般、現世とは違うのでしょう… お気の毒に😉👍🏻♪ …いや、単に知識が無いだけやな…
@WRHMURAMOTO @ykrusu あなたの様な若者に影響力のある方が堂々と政治を語っていただけることは大変に意義深いと思います。
@WRHMURAMOTO 両方の意見を聞く、そういうスタンスじゃなかったんですかね。。 すごく偏り始めてますが、大丈夫ですか。
@WRHMURAMOTO 二人とも、あくまでも自民党員だから、同じ穴の狢ということですね😔 党とか派閥とか国民にとって、百害有って一利無しであれば、即刻無くしてほしい‼😡 無理だと思いますが…😭 組織票など無くすべきだ‼ #心の清き一票をデニーさんに入れます
@WRHMURAMOTO さすが、共産党の志位和夫氏が褒め称えるウーマン村本さん。 で、玉城デニー氏のどんな政策が優れているのですか?デニー氏になっても、法律上辺野古を止められるとは思えませんが。国防は国と国の問題であり、翁長知事も行き詰まってました。オール沖縄体制も半分以上崩れていますよ #沖縄県知事選 pic.twitter.com/yYE2lcjzoz
@WRHMURAMOTO 沖縄県知事選にはもう二人立候補者がいます。4人全員に言及してはじめて「右も左もない」と言えるのでは・ pic.twitter.com/Auof8ijcz2
@WRHMURAMOTO デニーさん応援は同調。でも、自分のことをまともだと思っている人でまともな人を見たことないなぁ〜。そして批判している人と比べてというのも、ちっちゃいなと感じる
@WRHMURAMOTO あはは🤣 ですよねー こういうことズバッと言える芸人さん、少ないから気持ちいいわ❗️
@WRHMURAMOTO @nabeteru1Q78 まさに、、、いわば、、、それは確実!
@WRHMURAMOTO 一言余計だって、村本がマトモとか誰も思ってない そんなこと言うから人望無いって言われるんだよ。
@WRHMURAMOTO 脳ミソわいてますね。。 自民党が共産党応援できる訳ないでしょ。。。 石破さんがそこまで寄ってるんなら、自民党総裁選なんてでるべきじゃないしそもそも党にいられないだろ。。
@WRHMURAMOTO そうか石破とアへはここでは仲間か‼
@WRHMURAMOTO デニー候補の言う通り基地を無くして国からの補助を無くして自立したら 今の沖縄県名目GDPは4兆円 沖縄県地方交付税、沖縄県振興予算、沖縄県米軍基地借地料、思いやり予算沖縄県分を合計すると1兆数千億円 沖縄県GDPが2兆数千億円になる これをどうするか
@WRHMURAMOTO いよいよ「政治色」が明確になりましたね。今までは「中立」だと言ってきましたが、とても良いことです。
@WRHMURAMOTO 最近言ってることがもうめちゃくちゃ。
@WRHMURAMOTO 意味不明、石破さんと安倍さんがクズってことか? 石破さんと安倍さんを支持している国民がクズってことか?それに比べてキミの方がまともってよく言いきれるなあ。

↓話題のニュースはこちら↓