柚木道義02

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yunoki_m 獣医師会から献金受けて、石破4条設けて、獣医師会から感謝されてる石破のどこが正直・公正なのか?あと、「報道への圧力」の証拠下さい。出せないんなら、柚木さんはフェイクニュース・デマ発信アカウント、ということでしょうか?
@yunoki_m 「多くの国民が思った」ってどうやって調べたの? どう見てもmetoo柚木さんの私見でしょ。
@yunoki_m ……IS子が「いいね!」らしいぞ。良かったなあww pic.twitter.com/HGzwKEkq65
@yunoki_m 多くの国民? バカ言いなさんな。 一部の日本市民だろw 器がちっちゃい? あんたのことでしょw
@yunoki_m 石破さんのどの辺りが正直公正なんですかねぇ 直近だと離党履歴を隠すような卑劣ぶりでしたが?
@yunoki_m 安倍総理の器が小さいならあなたの器は存在しませんね🎵
@yunoki_m WBSはご覧になられてないのですか? 私の感想だと「WBSに比べると、報ステ・NEWS23は酷いなぁ、角度付けまくりだったなぁ」ですけど。
@yunoki_m 申し訳ありませんが、貴殿のお考えに賛同出来ませんでした。 私が少数派とは思えないのですが、その様な勘違いをされるからこそ、貴殿はじめ野党の方々は議席が確保出来ないのではないでしょうか。 言葉が理解出来ないと情勢認識も出来ないのでしょうが、残念な方ですね。 まともな野党が必要です。
@yunoki_m ここにも、おまゆうの見本が。
@yunoki_m 世論で語るのはやめて欲しいです。個人の意見でいいのに、世論にして逃げ道を作っているところで一気に胡散臭さが増しますし。まあそれにしても、やましい人なんて与野党限らず沢山いるはずなんですけどねぇ...
@yunoki_m 政治家の発言じゃないですね。与太飛ばしてるあたしと大差ない。
@yunoki_m 他人のことをどうこう言える状況ですか?まずはご自身のことを見直してやっていくのが大事でしょうに
@yunoki_m 貴方僅か数時間で国民の声を聞いたんですか❔ それ本気で言ってるならどこかのネジが外れてますよ❔ 貴方は比例区の癖に党を変遷しまくるわ、自分に不利となると党首の批判に転じるご都合主義の卑怯者で自衛隊を貶める国民の敵と『国民』は思ってます。 私、ネジが外れてますかね❔ 岡山の恥さん❔
@yunoki_m そのお言葉、そっくりそのままお返しします。ご自身のことを言ってるのかと思いました。失笑
@yunoki_m これは個人の感想に読めるなぁ。 器の大小って一体何なんでしょう?
@yunoki_m @crusing21 多くの国民が思ったという主観、解釈には驚きです。私は思った!というツイートにご訂正されてはいかがですか?
@yunoki_m 岡山のある意味有名政治家、いえ、政治家になれていないからただのおっさん柚木さん、こんなツイートしてる暇あるなら総社市市長のツイッター見習って次回はマシな選挙になるよう努力しては?
@yunoki_m 大丈夫。どこからも相手にされない柚木議員には関係のない話だから。
@yunoki_m 政党をあちこち移っている貴方よりは信頼はおけますよ。 所属党をコロコロ乗り換えるような方の方が自分の身大事が出てちっせぇなぁ…と多くの国民が思っていますよ。 多くの国民というのがどこまで調査されたのかを提示してください。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI おまけに報道への圧力も忘れない。 →本当ですか?大変です、許せないので根拠示してください。
@yunoki_m 「多くの国民」 だからあの野党の支持率でも問題視していないのか。そういうとこです。
@yunoki_m 報道への圧力が事実ならもっと問題にするべき!なんですか、その取って付けたような言葉は
@yunoki_m 「多くの国民が思ったと」 ↑勝手に断定しないでください。 それに、あなたよりは器が大きいと多くの国民が思ってます!
@yunoki_m 負け犬はこういう事いうのね 分かりました 笑い
@yunoki_m @arudebaran60y 始めまして✋ 多分他の方達も言うてますが厚顔無恥で。 『兵・食・信のうち一番必要な物は何か?』 の故事ですら知らない方が何を宣っているのでしょうか? 其れとも炎上する事で再び注目浴びたいのでしょうか? こんな方達は申し訳無いですが議員の資格は御座いません。
@yunoki_m 人って見方が変わると印象も180度変わるんですね。 お互い変わらない事は柚木さん次回選挙で落選 これはお互い同意でしょ(笑)
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 器が小さい人が見ると素直に見れないんでしょうね。 安倍総理が、政策論争をしようとするとそれを司会者が遮り、石破さんが話すと全く言ってることが抽象すぎて、で何するの?って感じですね。 あまりの格の差が出過ぎてて、見てる方が恥ずかしくなる場面もありましたね。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 自分の器も評価してみようよ!議員の器じゃないでしょ(笑)
@yunoki_m 結局自分の言い訳をしている。
@yunoki_m 多くの国民が思ったと、何故おわかりなのですか?
@yunoki_m 私は夕方フジで見ましたが相変わらず何を言ってるのか?何かの統計の数値を言ってるのだろうけど全く訳が分かりませんでした。
@yunoki_m @nemojun1974 いちいち、いちいち、弁解ばっかりしてましたね。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI そうです、TOPの器など皆無ですよ。有るのはアジテータと恫喝者のオーラです。話し上手は聞き上手と言われますが、「ボンクラ・敵前逃走・気印で元A級戦犯の孫の安倍」&大嘘付は真逆です。
@yunoki_m @yamadamizuho2 まあ、どんなに頑張っても、あと2年以内に、景気は後退…… アメリカ経済発の不況!! 右も左も右往左往…… エコノミストは誰も否定しない……??💦💦
@yunoki_m やばい、石破さんを柚木さんまでも応援してるなんて。 こりゃあ、万が一石破さんが勝ったら日本がひどいことになるなぁ。
@yunoki_m 黙れ岡山の恥 しばくぞ
@yunoki_m あなたが安倍総理(政権)に対してどう思っても、どう言う言葉で批判しても全然良いんですが、気軽に『多くの国民』っと、さも大多数の意見を代弁する様な姿勢は止めてください きちんとアンケート取った結果を受けての発信でしたら、すいません
@yunoki_m 安倍さん云々でなく、比例代表で議員になったのに離党しても議員辞職しないあなたが小さい。地元の人は支持してるんでしょうか?こういう事する人を。
@yunoki_m 印象操作お疲れ様です。 報道への圧力? それは 「書いたらその社は終わり」 でお馴染みの旧民主党でしょ?w 比例復活のゾンビさんだから無所属のままなら次はないねwww
@yunoki_m 与党の党首選挙の話ですよ。 あなたには関係ない話ですよね 自分のことを考えればいいかと思いますが・・・w
@yunoki_m 人のことより、自分のことを心配しなさい。君は次は当選できるの?
@yunoki_m @asupe_san だから、自民党新総裁は、石破さんにならないといけない❗
@yunoki_m ネットでしか文句言えない器の小ささはどうよ
@yunoki_m 「多くの国民が思ったと」 ⁉️ あなたの感想を好き放題言うのは勝手だけど多くの国民がどう思ったかなぜわかるのか? 根拠を示してください。 あなたが多くの国民の代弁者ではないし、あなたへの国民の批判に真摯に受け止めてください。 嫌なら議員辞めて税金返してください。
@yunoki_m 観たんだろ。 俺は診た。 いかに、歪んだ報道をしているか。 しっかり騙されてるなw
@yunoki_m 柚木センセーって”裏切り&嘘つき”の石破センセーと動きが似ていますよね。
@yunoki_m まぁ、せいぜい次の選挙頑張ってよwww
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 小池百合子の新党入れるか、写真撮れるかヤキモキしてるあなた見て、小さいな、中身ないなと思いました。
@yunoki_m 安部さんと 石破さんのところに  お前の名前入れてみろ、 文章が 正しく成り立つぜ!
@yunoki_m #いけがmetoo について一言くださいませませ

↓話題のニュースはこちら↓