星浩

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 偏向報道甚だしいですね。反安倍ありきの台本で、一方的に安倍さんのイメージが悪くなる番組作り。星氏は安倍総理に許認可の権限があるように述べているが、総理に許認可権限は無いですよ。星氏は安倍総理のゴルフを問いただすのであれば、なぜ石破氏の獣医師会からの献金について質問しないのか?
@take_off_dress また討論を終えた後の女性キャスター(雨宮塔子)の発言にも疑問があります。「石破氏の方が明確に回答しており、明らかに差が出た」などと発言し、党員選挙とは言え、世論を反安倍に誘導する事が目的の最初から決まったシナリオで構成した特集ですね。こんな偏向は許されるものではありません。
@take_off_dress 安倍総理も対石破ではなく、対メディアの心構えで臨んでらっしゃるんじゃないでしょうか。
@take_off_dress さっさと解体 電波使用する価値なし!
@take_off_dress このやり取りはワロタwww テレビで聴いてるより文書で読んだ方がより分かる(^ω^)
@take_off_dress 胸くそ悪いので音声聞かなかったですが、自分を叩く報道に対してもきちんと頭を下げる安倍総理の謙虚さ、人間として素晴らしいと思います。 彼を信仰するわけではないですが、優れた手腕を持ち、嘘をつかず、謙虚さを忘れない人間が日本の代表に選ばれている事は素晴らしい。
@take_off_dress TBS、テレ朝は安倍さんの支持率を向上させる為の必要なヒールですよ。 TBSが喚けば喚くほど若者の支持率上がりますし。
@take_off_dress こんなに頭の悪いおっさんも珍しい。利害関係という言葉を理解してないな~DAPPI(今日のバイト)へ
@take_off_dress 星のボケオヤジをいつまで起用するのか、気が知れん。
@take_off_dress 利害関係者との接触を問われた安倍さんは見ものでしたね。ゴルフへの偏見、テニスや将棋ならいいのか?ってまるでお話しにならない。放送事故レベルの酷態でした。
@take_off_dress 偏見報道の話題になるとどの局も同じような態度になりますね!
@take_off_dress 他人を怒らせるようなことをすると、自分が怒るようなことをされても文句言えない、神も動く口実にできない。
@take_off_dress DAPPIさん、随分と安倍さんのTV討論についてのツイートが少ないですが何か感ずるモノがあるんですか。あの目の泳ぎは異常でしたね。ご苦労様です。
@take_off_dress 日本の報道機関は、もう救いようのないレベルに落ちてしまっていますね。「国民の知る権利」を侵害しているのが他ならぬマスメディアですから、NHKも含めて大改革が急務です。
@take_off_dress これだけ目の敵にして、執拗に安倍さんを叩き続けるメディアを見ていると、安倍さんがどれほど優れたリーダーなのかがわかるね。 そしてあれだけ叩かれても揺るがぬ安倍さんも凄いし、それを後押ししているネット中心の支援者の力も素晴らしい❗️ 今は、こういう映像をみても、そんなふうに思うだけ。
@take_off_dress 安倍総理に言わせるだけ言わせとけ、最後はほとんど狙い通りに発言する石破氏で締めればいい、みたいなね。石破氏がまた星の意図通り働いてくれるw
@take_off_dress 最低だな、TBS🤮 人の発言途中に被せるなんて、報道のやることかよ⁉️ 不快な行為にも、我慢して話を続ける安倍総理も怒っていいんじゃない❔ 此処で怒ると、ゲスの極み星と同レベルに落ちるかな…そんな事はないと思うけど…
@take_off_dress 後ろで流れる映像がまたいやらしい、、、。
@take_off_dress メディアには公平とか反省するとかの 言葉がないのですね。 アナウンサーも台本無いと何も出来ない。😤
@take_off_dress TBS テレ朝での 討論会なんか するからやん お断りします。 て言えばえーのに それを他局で 言うてやったらえーねんて 何も 気を使う必要おませんて
@take_off_dress #NHK #TBS #テレ朝 は、どこの国の、放送局なんだろうかと、思いますね。日本じゃないよね?
@take_off_dress この局はここまで言われても直す気はないのね( ´`) 本当に終わってる
@take_off_dress 公平な報道をお願いします、と総理が頭まで下げても返事すらしない星キャスター⁉︎ やっぱりね。
@take_off_dress くそ番組が‼️ 安倍さん忙しいからTBSと朝日はもうやめましょう。時間の無駄です。
@take_off_dress (´・д・`)ナンカイヤヤワーソーユーノの媒体の役割が崩壊しているのにもうダメです。😱
@take_off_dress 座長に安倍首相と加計理事長の関係性を証明する力はないはずですけどね。
@take_off_dress ハナから聞く気ないこと明らかすぎて笑ってしまう。 TBSなんて早く解体してしまうべき。
@take_off_dress 安倍首相の発言の邪魔をして後ろで加計学園のビデオですか。 TBSの印象操作は、汚いね。 まももな報道番組じゃない
@take_off_dress 石破氏出番じゃね? 公平、公正って言うなら目の前でそれと真逆がされてるんだから突っ込めよ そんなのもスルーするやつの言う公平、公正は誰も信用しないぞ
@take_off_dress 電波は入札がいい...テレビ局はあぐらかき過ぎ
@take_off_dress イヤホン無かったんでしょう。 自分の意見が無く、局と制作会社の操り人形なので答えられない。 いずれにせよ、この男がジャーナリストと自称するのであれば、他のジャーナリストは勿論、ジャーナリストと言う言葉に対する冒涜。
@take_off_dress 「ありがとうございました」は言えなくとも「なるほど」くらいは言うのが人間としての最低の礼儀だと思うが、それもできないとは🤒 こんな人間がオピニオンリーダーを気取っているのだから笑うに笑えない😩
@take_off_dress 都合が悪いと話題を変える
@take_off_dress 石破の態度が本当にひど過ぎる
@take_off_dress こいつももうすぐ 干し疲労し
@take_off_dress TBSのスタンスって「アベの発言なんざ合いの手いれときゃイイだろw」て気が満々だな。
@take_off_dress 安倍総理への相槌では無く、インカムの指示「早く次いけ」を聞いていた返事じゃなかろうか? 所詮、日本のキャスターは「アンカーマン」では「フロント」だから裏方の言いなり。星浩に言ったって責任ある行動など出来ないだろう。
@take_off_dress 安倍総理は本当に我慢強いなぁ。 こんな番組でもきちんと出演して真摯に答えても司会がこれじゃあねぇ。
@take_off_dress ホントに酷い。 #tbs の局員みんなの人間性が 疑われる。 あまりに醜い進行。
@take_off_dress うちの親も見てて気分が悪くなったと言ってましたね。 「総裁選の政策討論なのに、なんで散々国会でやったモリカケをまだここでやるのかクソTBSが!」って怒ってました。討論とは名ばかりの総理批判番組でした。
@take_off_dress 加計とならテニスも将棋もダメよって言っといて‼️
@take_off_dress 安倍法螺三マジ恥ずかしくないか?
@take_off_dress 「今後も公平な報道を恐れるのがよく解る」って言われませんように 【自民党総裁選】報ステで安倍晋三首相VS石破茂!安倍首相の目が泳ぐ場面も!  https://johosokuhou.com/2018/09/17/9210/  @情報速報ドットコムさんから
@take_off_dress 安倍さんも無茶言うなぁ… 星さんに公平を求めるなんてw 公平を求めたいので司会を 変えてもらえませんか? って言った方が早かったかも😁
@take_off_dress 精一杯、マスコミ批判ができる部分がここだけですか? 安倍晋三の目が泳いだり、 #ご飯論法 でゴルフに責任転嫁したり、#ケチって火炎瓶 みたいに石破派を恫喝した話は取り上げないんですか?
@take_off_dress 偏向報道は、我々国民が見ない! これを徹底することです。 従って、ニュース23やサンデーモーニングは、もう、見ていません。
@take_off_dress なんなのこのやり取り、まるで言葉のキャッチボールしててマジ笑える🤣
@take_off_dress TBSは、スパイ疑惑で捜査させていただきます。
@take_off_dress 星って #二人でモリカケ のおっさんだろ台本がなくちゃ何も出来ないんだな。
@take_off_dress こいつらいっつもモリカケやってんなー
@take_off_dress これもイヤホンで安倍首相の言葉を遮れ、腰を折れって言われてるんでしょうね。
@take_off_dress 今回は、3人でモリカケですね

↓話題のニュースはこちら↓