pose_kage_warau_man
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年08月19日 18:17
■体験談

元彼(以下A)とは付き合って3年、お互いに両親に紹介して正式に婚約した。しかし婚約後すぐにAは取引先の美人社員と浮気。Aはその女に乗り換えるつもりだったらしいが、私と婚約破棄すれば有責で慰謝料取られるし親にも怒られると思い、ある秘策を思いついた。それは「私を浮気させて、先にこっちから訴える」 
慰謝料もゲット出来るし後ろめたい事もなく美人とゴールイン出来る!ナイスアイデア! …と言う事で、私とは面識ない大学の後輩Bを「知り合いの女(私)がお前と是非付き合いたいんだって」と騙して私に差し向けた。





しかしAは人選ミスしていた。Bは少しチャラい見た目とは違って真面目な男で、Bは私に会うなり「A先輩から話を聞きました。僕とお付き合いしたいそうで」と真面目に挨拶。私が「それは一体どういう事なんですか?私とAは正式に婚約してるんですが…」
暫く2人の頭の上で?マークが飛び交っていたが、やっとAに嵌められたと分かった。
当然Aとは婚約破棄。Bがこれまた良い仕事をしてくれて、Aとの「女紹介してやる」メール内容や、Aと浮気相手のイチャイチャツーショット画像とか、いろんな有責証拠をボンボンと出してくれて、私は興信所や弁護士を使う事無くA有責で結婚は白紙。それまで掛かった結納費用や食事会費用はAが全部負担、婚約指輪は叩き返して終了。AはA両親に勘当された模様。

実はこのBが今の私の旦那。旦那はAから私の写真見せられてマジで私の事を気に入ったそうだ。Aとの問題が終了後、旦那から改めて告白されて付き合い始めて去年結婚した。なれ初めは流石に正直には言えず皆には「知人の紹介で~」と言ってある。全くの嘘ではないけど。

Aのその後は旦那の大学関係者から情報が入ってくる。
結局Aは浮気相手に逃げられて結婚は未だにしてない。浮気相手は「Aに婚約者がいたなんて知らなかった!サイテ~!!」と周りに言ってまくって自分がいかに被害者であったようなふりしてAを振ったらしい。浮気相手は私の事を知ってたくせに…。ずいぶんな女だな。
親にも勘当され会社も居づらくなって辞めて、今は遠方で細々と暮らしてるそうで、たまに同級生の家をフラッと訪れては「女なんてコリゴリだ!」と愚痴言いまくっているらしい。自業自得な癖に相変わらずバカは治ってないもよう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月20日 21:24 ID:kijyomatome1