関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@wadamasamune 偏り過ぎなのはテレビ…
@wadamasamune コメンテーターに「トランプ」と呼び捨てする方がいるが違和感がある。やはり、全体的に偏った意見が多いと感じます。
@wadamasamune もと、メディアにいた人間として、すべてのセリフが台本通りではないですが、 ゴールを決めて、それに向うように仕向けるのが司会者なので、 TV局の方針そのものが反映されているはずです。 本当にメディアとしてはずべき姿だと思います。
@wadamasamune 関口はんも、単純ですね。偏った批判だけ。 到底、客観的にはなれないんですね。哀れ。
@gjgxFWUxnXcLfCE @wadamasamune この人の政治思想ってもの凄く薄っぺらに感じます。
@wadamasamune 和田議員おはようございます。 今回は輪をかけて酷かったですね。 自民を代表して村上誠一郎のコメント、麻生大臣に対してはこの人扱い。 毎日新聞の与良は安倍総理の発言を不都合な真実と揶揄。 電話を番組スタッフへ繋いで貰い、偏向報道を問い質しても反論すら出来ない連中です。
@wadamasamune 電波オークションを実行しましょう!
@wadamasamune 総裁選では前代未聞の偏向大応援団でしたね これで良いのかと
@wadamasamune 偏向モーニング 毎週お通夜やってます
@wadamasamune @kfkyuryovi25 世界の声「サンデーモーニングに出ますか?人間やめますか?」
@wadamasamune ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム放送ですから
@wadamasamune 自分たちの番組の偏り方を棚に上げてのコメントは最早流石としか言いようがないですね。
@wadamasamune 相変わらず選挙の結果を無視している。
@wadamasamune そうですよね、しかも、日本は戦争を出来る国になるとか批判してるけど、日本は早急に戦争をしなくてはいけない国にならないとダメだと誰も言わない
@wadamasamune 在京局の番組の中でもここまで偏っている番組はなかなかないのに、よくこんなことが言えたものですよね。ネット配信や紙媒体なら偏っていても問題はないのですが、放送メディアは放送法の規定があるのですから、保守とリベラル双方の主張をバランスよく流して欲しいです。
@wadamasamune まったくおっしゃる通りですね❗️
@wadamasamune 偏り、、の度が過ぎて 傾いた番組ですからね
@wadamasamune @liyonyon サンデーモーニングなんて、もう終わってるのかと思ってた。何年も前から偏った番組だって思って観てないから。
@wadamasamune 権力集中が長期化すれば、どんなに優れたものでも綻びが出てくるし、中には虎の威を借る不心得ものも出てくるかも知れない。 緊張感を持って活動を続けていくためには、批判的な目を自身にむけてくれる人達がいることは、今後の自民党や安倍政権にとってけして悪いことではないと思います。
@kuro_tama_kou @wadamasamune 日本は民主国家でいくら権力を集中しても民主主義選挙がほぼ毎年って統一地方選挙、参議院選挙、衆議院選挙があるので、権力の手中の継続は困難で民意が反映されますね。国民が本当の世論とする選挙では国民が求める権力の集中しかできませんね。つまり堕落した権力の手中は国民の堕落ですね。
@wadamasamune @kdYc290pnmNEbgR 偏った流れはサンデーモーニングだったというオチ!
@wadamasamune 政治家として総理に相応しいと考えられる人物に投票が集まっただけですよねwそれが何か?と尋ね返してもあちらから明確な答えは返ってきそうもありませんがw石破氏側の無策を恨めば?としかw いつもながら選挙を否定しかねない民主主義の敵のような番組ですねw電波の割り当ての大きな問題ですw
@wadamasamune いつもながら呆れる。私が総理なら和田さんを総務大臣にして電波を取り上げますね。
@wadamasamune 偏向報道と思うならば、自身で自民党に正してはどうか。もちろん誤った報道もあるだろうが、まずは、内部の状況を正確に判断し、事実をもって論破しなさい。 子供のような批判行動しかできないのか。前回はGPIFについて述べたが、もっと株取引財務、帳簿の勉強をしなさい。
@wadamasamune 相手にしない方がよいと思います
@wadamasamune @takamint0505 サンデーモーニングは極左番組。大嫌い。
@wadamasamune 自分自身の番組を棚に上げてよく言いますよ。 実際に見ておりましたが、笑ってしまいました。 偏向報道茶番劇のサンデーモーニングに「偏ってる」などという批判は出来ないと思うのですけどね。
@wadamasamune @liyonyon 和田政宗議員、おはようございます❗本当にその通りですね❗和田政宗議員、1日も早く電波オークション実現を・・・❗
@wadamasamune 5分見ただけで日曜日の朝から超ムカムカしますね。#サンデーモーニング
@wadamasamune やっぱり酷い番組ですね 左翼の溜まり場
@wadamasamune 偏っている上 高齢者の投票行動を 日本滅亡に誘導している番組が良く言うねぇ
@wadamasamune @n_0905 サイテーモーニングですからね
@wadamasamune 偏った流れをしまくっている番組に言われたくないですねw
@wadamasamune 真摯に放送法を改善しましょう。
@wadamasamune @violetnyanco サンモニはもう今のままで良いです。 あからさまで巧妙さもないし、あれ見て何か変だと直感すら働かない人はどのみち何言っても無駄です。 サヨク満腹のエンタメ番組として、いつまでもやってりゃ良いと思います。
@wadamasamune 早起きしてみるだけ無駄な番組。
@wadamasamune 民意の付託を受けた議員達が選んだ総理総裁ですが、この制度の結果を“独裁”などとして否定するという事はマスメディアが国の主権者である国民よりも上位にあると宣言しているに等しい。 こんな番組はネットの片隅ででもやればいい、「リテラチャンネル」とでも称して。 #サンデーモーニング
@wadamasamune 偏ってるサンモニが何を言う!サンモニに大喝じゃ!!
@wadamasamune @kikoyoko1228 ごもっともな感想です、和田さん👏👏
@wadamasamune 事実をもとに示した結果偏った流れをしていた と受け止めればいいだけの話かと それとも関口宏さんが和服で涙ながらに「偉大なる我らが指導者安倍晋三閣下が三選いたしました…!」とか言った方が良かったですか?
@wadamasamune 右金玉抜け落ちたような 放送しかしてませんね。
@wadamasamune 朝から気分を害すので見てませんが、かなり偏った報道で、放送法に抵触している可能性は高い。
@wadamasamune @kurazooooo かの番組は思い切り偏向しています‼️ 付ける薬無しですよ😅
@wadamasamune 偏向サンモニはこの日の本に居場所なし!
@wadamasamune @liyonyon 放送法4条違反の現行犯でしょう?
@wadamasamune @liyonyon おじいちゃんはやる事がそれしかないのですよ
@wadamasamune 関口氏に言われたくないですね

↓話題のニュースはこちら↓