IMG_8118

1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)22:39:23 ID:4RX
万年に200日(スピラ歴による)これで終わりだッ!をヴィジネ=ス(対巨大生物用兵器)コルネオの館で過ごし、浄玻璃の鏡の収録とSeeD養成所の脳干渉の週が交互にやって……
お前にも、いつかわかる時がくるという兵も出始めているのですぞッ!ハードスケジュールが続いて坐(おわ)すのは地位と名誉予備校講師・東進林修閣下(50…噂には聞いていたが、これ程とはな……)。

それほどの度し難いほど荒れているファ・ヤシェウォサムスは増える、何匹もだ!暗黒卿の心のシステムリカバーと志を遂げて在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………のが…ハハ、何だよこれ。
おいおい、嘘…イェーガでの刻印(ルーン)バトル。躍起に刻むそうなのであろうとグルガン族の男は話を続けJ民を全身全霊の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだと云う。

未来と過去の狭間も空いた刻の歯車に「暇……でしょ?」と森羅万象の英知を集約せし物とラヴォスデバイスの人の身で得た獣爪でなンJに乗り込んだ帝都に並ぶ者なき林修侯爵。
早速イチ億千の針を持ちしもの机上の空論セーブデータを立てるとマトゥイオタ、一人前の戦士らしく一発のズィュウヨーウセインを熱く説いた。

「内野安打の事を知らぬ無知な若者でセコセコ積み上げた人が造りし量的記号を含むあらゆる存在エントロピーの単純増加」~松井の許されざる者達の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」
と書き込み、噛み付いて……お前にも、いつかわかる時がくる帝国の三大絶技を習得したイチ信には「くっさ」~しね」の眷属現代文教官が如き豊富な使える言霊の種類で応戦。

戦いを優位に侵攻せよ学歴の差を見せつけるファヤシェウォサ=ム暗黒卿だったが、「>>世界に唯一存在することを許されたは間違いなく低ランク†というレスに年甲斐もなくリミットブレイク。

実質ア=ヴェレージ、正当ア=ヴェレージの如くの指標(追加効果:ケアルラ)を提示流奥義脇添・超究武神覇斬応龍しようと処すも炎の行数制限に引っかかり発狂、
いくつか抜粋して書き込むもスレはダットゥイン堕落。そのショックで死亡した。

これが、お前らのに対するもう一つの物語を話そう…………トゥウシェンファ=イスクールシのあのサングラスかけたナノ怖い先生は
「真理探究中立たるやぞ†とそれ以上の詮索を節制<テンペランス>する如く預言書の記述した。

なお未知の講義には間に合う刻印。

引用元: 林修、なンJで碑文バトルして大破

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)22:40:34 ID:jdR
ズィュウヨーウセインで草

3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)22:41:46 ID:enp
firstがoneになっとるな

4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)23:56:32 ID:cuX
かっこE

7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)00:46:44 ID:vF4
真理探究中立たるやぞ

かっこE

6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)00:06:35 ID:sOn
指標に追加効果ケアルラは草

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 【早期購入特典】「スライムタワー」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 同梱 - PS4

新品価格
¥6,881から
(2018/9/24 01:09時点)