630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 10:18:46
ある男性が、家にいる妻に電話しました。
「やあハニー、上司とその友人が週末にカナダまで釣りに行くのに僕も誘われたんだが、
これは出世できるチャンスなんだ。悪いけど週末の3日分の着替えを用意して詰めておいてくれないかい」

夫は続けます。
「それから、屋根裏にある釣竿と、道具箱も用意しておいて欲しい。
あと会社を4時半に出るので、荷物を取りに家にさっと立ち寄るので頼むよ。
あっ、そうだ。僕の新しいシルクの青いパジャマも入れておいてくれ」

妻は、このパジャマが変だな…と、いぶかしんだものの、
良妻である彼女は夫が頼んだどおりの準備をしておきました。

長い週末が終わり、疲れつつも充実した顔をして夫が帰ってきました。
妻は夫を優しく迎え入れて、魚はたくさん釣れたかどうかをたずねました。
夫「ああ、たくさん釣れたよ。スズキに、バスに、カワカマスまで釣れたんだ。
だけど、どうして青いシルクのパジャマを言ったとおり、荷物に詰めてくれなかったんだい?」

すると彼女は言いました。
「ちゃんと入れたわ。釣り道具箱の中にね」






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる