青山繁晴

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @39_200 野党はモリカケしか能がない。
@take_off_dress 一時的に支持率下がった成功体験が忘れられないんでしょうね。
@take_off_dress もうこれからずっと自民党の政治が続くと思う、自民党を監視、応援する維新や日本第一党がこれからどのように大きくなって行くかが楽しみです。真っ当な愛国左派が生まれてくれる事を祈るばかり!
@take_off_dress 自分思う 国会で証人やったのにまだするとか税金無駄でしかない
@take_off_dress 立憲民主党等の野党を批判する気が最近、起こりません。 批判するのは、どこかに期待があったからでしょうか。
@take_off_dress 何故そんな野党議員に投票するのでしょう?私には理解出来ない。
@take_off_dress 税金を使うことに何の関心も無いような連中だからね。保身と既得権益保持しか考えてない連中。
@take_off_dress 正直じゃなかった石破陣営から"冤罪モリカケで選挙は厳しい"と諭され、石破に流れた議員23人。 国益より自利、のこれら議員は落選した方が国益に適うと感じた。 しかし朝日はどう見ても客観的に チャイナ新聞だ。 日本の新聞を名乗る敵性国工作紙に軽減税率など以ての外だ。
@take_off_dress @wGbjlDQ0sfThlpZ 特定野党は“モリカケ党”と名乗ったらいいのでは?また税金を無駄使いするし(#`皿´)
@take_off_dress モリカケ問題は徹底的に今後も追及すべき問題だ 昭恵と加計を証人喚問に立たせて❗
@take_off_dress こんにちは、攻撃は最大の防御なので、野盗に不利な論議にさせないでしょう。立憲民主のワイセツも接待もダブスタ発動で、追及させません。
@take_off_dress ☆与党野党の垣根を越えて今日本をどうしていくのか、日本国民の生活は、と考えた時、ダラダラとモリカケ問題を野党はつついてる場合じゃないと思う。刻々と日本を取り巻く情勢は変わってきてます。優先順位をしっかり決めて野党は議論してほしいです。
@take_off_dress ええっ!まだモリカケやるつもりなの!? いくらなんでも反与党もうんざりじゃないの?
@take_off_dress メディア改革を進めるしか道は開けない。 オールドメディアは、国民の税金によってメディア環境を整えてもらいながら、安い電波使用料しか払わず、国民が知るべき事実は報道しない偏向報道を繰り返している。 こんなことを続けていては、日本国はいつか無くなってしまう。 本気で危機感をもっている。
@take_off_dress なに言ってんでしょうか。モリカケ追及のクライマックスはこれからなのに。公文書改ざんと虚偽答弁の問題も合わせてどうぞ。
@take_off_dress 議員やめて蕎麦屋でもはじめりゃええのに。
@take_off_dress あと3年やるつもりだろうか?
@take_off_dress モリカケしか言わないではなくモリカケしか言えないのでしょう。対案無しで政策立案能力さえも無い政党ですから。
@take_off_dress @tokyo_chofu_ome 今回の総裁選挙はオールドメディアの敗北の結果です。 これからさらに落ち目になることでしょう。
@take_off_dress モリカケで騒がないと何もできない特定野党、少しは日本の国益になるような行動したらどうなの。特定野党の議員は次の選挙で落ちますように
@take_off_dress 青山さんのお話の石破氏のプラス23人はこの先選挙で落選しても自民党議員数が減った!と騒ぐ価値はないのでは!
@take_off_dress 文科省、関西生コン疑惑隠しで、モリカケやるんでしょう。 国家、国民より、自らの保身しか頭にない野党
@take_off_dress 政府がまともな答弁をすればモリカケなんて2,3日で終わります。モリカケを引き延ばしているのは、まともな答弁をしない政治です。国会見ればわかりますが、会話になっていません。
@take_off_dress モリカケばかり叩いていることはモリカケ以外は自民に異論なしと言っているのと等しい 立憲や国民への一票はモリカケにNOという意向を示せるがそれだけだ。このようなことをして批判票を騙しとる詐欺師だ
@take_off_dress @mmmmooOO9n 朝日と野党がこれだけモリカケやっても内閣支持率UP あいつらの「終わりの始まり」だな
@take_off_dress マトモに審議をしないで 採決すると「強行採決だー」と騒ぐ 野党は国会・国民の為に仕事しろよ
@take_off_dress @kmzwakr 国会は複数の委員会に分かれてるんだから、それらの議題も普通に同時並行できる。そもそも以前から同時並行でやってる。 なんでその程度のことも書かないのか。 ネトウヨの報道しない自由もいい加減にしてくれ。  https://twitter.com/take_off_dress/status/1044019444081549314 
@take_off_dress 関西生コンと辻元清美の闇をやって貰いたい!
@take_off_dress どんどんやればいいと思います。 やればやるほど国民の心も離れていくでしょう。
@take_off_dress モリカケに対抗して、立憲民主の不倫、国籍、関西生コン献金を 徹底的に切り返せば良い。法的にどちらが危ないか? 何でメディアは報道が無いのかな?
@take_off_dress @gami20081 いやこれは、国民にアピールする時期はとっくに過ぎていて、やってますアピールをしなければならない事情でもあるんじゃないですかね。
@take_off_dress やればやるほど自分達の支持率が下がっていく❗️いいじゃないですか❗️
@take_off_dress ああ、良いんじゃないですか?ただ、やるからには、自らの政治生命をかけていただかないと 些か食傷気味ですな
@take_off_dress 〉拉致・北ミサイル・尖閣・竹島・外国人による健康保険制度の不正利用など議論すべき問題は山のようにあります それを議論に挙げたくない、その一心からのモリカケなんでしょう。 党首が最強野党宣言してしまう党が、野党第一党というのが日本の悲劇です。
@take_off_dress 文科省と財務省、解体してくれんかなぁ
@take_off_dress 自分たち野党の疑惑は全てスルーしてまたモリカケやるの?正直これは国民にも責任がある。 マスコミが国民に知らせないと言うのもあるが 国民が積極的に知ろうとしない。ネット、マスコミの情報が本当なのか?情報を精査し考える事をしようとしない国民にも責任がある。だから野党が調子にのる。
@take_off_dress そうだよ、今の野党は外交問題はむし野党でも日本国の国会議員だろ外交は与党野党関係無いどこの国の議員なんだ
@take_off_dress どんどんやれば良い、もはや支持率には何の影響も無いでしょう。犯罪でもない依怙贔屓だけでは続けるには限界があるので野党批判が増えるだけで無く大きなブーメランが野党にかえりそう。政治家に求めているのは、より多くの国民が潤う良い政策の実行力。
@take_off_dress マジで財政問題、消費税問題を追及して欲しいんだけど。
@take_off_dress 野党はモリカケだろうが何だろうが 議論出来る知識も無いし 追求出来るスキルも無い 怖くて自分達の支持率なんて見てないと思うw
@take_off_dress 仕事をしない野党はもう解党しては如何ですか、金の無駄でしょう。
@take_off_dress 拉致、尖閣、竹島?やれよ黙って。通したい法案は自由に通せるしやりたい事はやりたい放題やってるんやから。身から出た錆のモリカケのせいにしとらんで、やれよ。内閣が真面目に対応してりゃとっくに片づいてるんやでモリカケも。 あ、北方領土をあえて書かないのは何故ですかねw
@take_off_dress 支持率上がりそうだし、存分にモリカケやってもらったらいいんじゃないですかね?
@take_off_dress 今や石破茂氏は、第二の前川喜平氏のように、マスコミに安倍政権批判を繰り返すことで取り上げてもらって喜んでいるように見える。😢 総裁選もメディアに応援してもらう為に、小池百合子氏の轍は踏まないように、安全保障を避けた。自民党議員として卑怯だと思う。😠
@take_off_dress モリカケ海を泳ぐ回遊魚。止まったら死にます。
@take_off_dress モリカケ依存、総理に攻撃出来る唯一の手段として利用する気なんでしょう が、結局野党の支持は落ち、与党支持が回復している事をどう考えているのやら それすら総理が悪いからというのかねぇ
@take_off_dress オールドメディアはしょ~もないねんwサッサと公共の電波を国民にお返ししろよwww
@take_off_dress まぁ続くんですか〜… いい加減この国の為に働いて下さい。
@take_off_dress @nihonjintamasii 既存メディアもネットメディアも徹底的に批判しない「移民政策」 立憲民主党も共産党も触れない批判しない移民政策。 安倍政権擁護も程々にして欲しい。 国体を必ず破壊するのが移民政策。 先進諸国全てが失敗し国民も移民も不幸にする。奴隷労働させて儲けるのは誰だ。
@take_off_dress 野党支持者も いい加減嫌になると思うけどね。 それが野党支持率に表れているよ。 でも真相は 自分たちが突っ込んで戦えるだけの 政策立案や対案が出せないからだと思う。
@take_off_dress 何で自民党は、生コンで反撃 しないのよ❗歯がゆい

↓話題のニュースはこちら↓