広告




ロレックスのミルガウス Zブルーは遊び心があって楽しい時計

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

astropiedonuts
僕のロレックス・ミルガウスZブルーを投稿。とても面白いイナズマ針で、ロレックスの他の真面目なラインアップと比べると遊び心満載だ。緑のサファイアクリスタルもきれいで、ダイヤルが光り輝く。緑のクリスタルと青いダイヤルの組み合わせに一つ欠点があるとしたら、ギラギラし過ぎて、何だか少なくとも僕には時間が読み取りにくいことがあるという点だろうか。これに対して同じ時計のダイヤルが黒いバージョンはどうなのかなと少し気になる。


IXI_Fans
緑のリング状のものを見て・・・「一体何でクリスタルガラスを採用したんだ!?」と聞きそうになって、このコメントを見た。写真じゃ分からないところがあるな。実際手に取って見たいものだ。


BoyAndHisBlob
確かにこの写真では分からないかも。これは僕が作ったGIF。個人的に素晴らしいと思っている。


lesteyn
大変美しい。


caessa
実際に見たことがあるんだけど、個人的に黒バージョンはあまり好きじゃない。


BoyAndHisBlob
僕も両方実際に見たことがあるが、Zブルーの方が100倍いい。僕の文句なしの好みだ。



kleypack
ロレックスからこういう面白くてクレージーなものを見るのも悪くないな。美しい時計だね。


khadyoung
僕の好きなロレックスだ。僕はファミリーブランドの青・オレンジをもってる


nicksansalty
別にロレックスのファンではないが、この時計は美しい。


StarRiverSpray
ロレックスのディーラーで実際に試してみなよ! 写真よりもっとユニークな感じがする数少ない時計の一つだ。色々の変わった要素が最初は受け入れられないかもしれないが、段々気に入ってくる! 僕はスレ主が批判した反射面が好きだ。確かに、ギラギラしていて鏡のような時計だ。けれどもこの色の組み合わせだが一風変わっていて未来感のある光沢を見せる! 世の中で一番高価な材料を用いて造られているように見えるが、お値段の10倍の価値はあると思う。僕の意見では、最先端のテクノロジーとスタイルに、時計に見られるあらゆる付加価値を加えた傑作だ。エンジニアリングや優れた内部機構という点が特長の時計で、金やら何やらの規準でケースやバンドが高いというだけのものではない。


BristolManc
美しい時計。次の購入候補になりそうだ。


Shig2k
山ほどお金があったら購入するリストに載るだろうな・・・。子供が出て行ってうちの妻が家の修繕プロジェクトをあきらめてくれたら実現するかも:-p


shallowandpedantik
同情するよ。夢をあきらめるな。誰も僕らから夢を奪うことは出来ない!


nwsouthpaw
僕も先週こいつを買おうか迷っていたが、もっと保守的なデイトジャストモデルに落ち着いてしまった。後悔・・・。


Bagellman
オレンジ・緑・青の色の組み合わせは心理的なものかもしれないが好きだ。写真もいい。


steeltoe_fingersmith
もしかして今日7時の電車に乗ってた? この時計が目の前にあった。これととても似ていた気が。


astropiedonuts
いや、残念ながら今日は乗っていない!



LostMyTurban
手首に着けた心地はどう? 重いと聞いたが。


astropiedonuts
ちょっと重いが、しっかりしててナイスだよ!


puttforbirdie
この時計はほしいものリストの上位にあるよ。いくつか質問。15センチの腕にはダイヤルが厚過ぎたり大き過ぎたりしやしないか? 残念なことに地元の代理店にはこれが無くて試着出来ない。


astropiedonuts
僕の手首は太めだけど、15センチでも大丈夫じゃないかな。他のロレックスの着け心地と似ている。


dmees
僕の究極の時計だ。おめでとう。いいね!


翻訳・引用元:[Rolex] Milgauss Z-Blue


『ロレックスのミルガウス Zブルーは遊び心があって楽しい時計』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/09/27(木) 00:33:15 ID:48b90a9c4 返信

    最近正規店、並行店ともに見なくなったね
    出荷数減ってるのかな?
    光源によって色んな表情を見せる、他にはない魅力がある時計なんで
    気になる人は実際見てみて、買える内に買う事をオススメします

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/09/27(木) 00:56:04 ID:e01abb9b8 返信

    この前正規店行ったらDJとDDしか置いてなかったわ