海外の反応 


あまりにも、防弾少年団のジミンの顔に成りたかった青年は、数回にわたった整形手術で自分の夢を成し遂げようとした。

英日刊デイリー・メールは、アイドルグループ「防弾少年団(以下BTS)」のメンバージミンに憧憬して、整形手術まで敢行した英国青年の情報を伝えた。

1

2013年、韓国にしばらく居住していた英国出身のオリロンドン(Oli London)はBTSの舞台を偶然目にしてはすぐに魅了された。

その中でも最もモデルにしたかったメンバーは、ジミンだった。

ジミンの顔が人形と一緒で完璧だと思った。彼らのミュージックビデオを見ると、感激に涙を流したりもした。

               ご支援よろしくお願いします。
               




2

結局、彼は「整形手術」を通じてジミンを似て行くことに決定した。

医者にジミンの写真を見せながら、「同じようにしてほしい」と述べた。鼻の手術を皮切りに、顎のライン、唇、まぶた手術などを受け始めた。

数回にわたる手術を行ったオリーの顔は次第に変化して行き、この5年間手術に使った費用は約1200万円に達した。

周辺では依然としてオリ・ロンドンついて心配と懸念の視線を送る人が多かったが、彼は依然として自分の夢を止めていない。

メディアとのインタビューを通じて「私は正確に人種を変えたいとかアジア人になりたいことはない」、「私は私が憧れるK-popスターのように見せたい」と伝えた。

さらに、「自分自身を変えることができる機会だと思うので、今私は最高に幸せだ」、「これからも整形手術を進める予定だ」と付け加えた。


 韓国の反応 



・イギリス人の方が自分の美貌に魅力があるのに、自分の基準では自分の顔が気に入らなかったのだろうな



・白人に生まれたのなら、自分自身を愛せば良いのに、何故アジア人の顔を真似たんだ?



・アジア人に成る為に1000万円もつかうなんてかわいそう



・5年間も整形している割にはジミンの顔に成って居ない。でもどうしてそんな事をするんだ?



・この人は韓国の何処に住んで居たんだろう?それからジミンの顔を見て泣く事が出来るのは認める。彼の顔は妖精だよ(涙)



・このイギリス人は自分のお金で自分の好きな事をしているのに、どうして周りが驚いたり、嘲笑したりするの?本人は自己満足でやって居るだけなのに、周りが大騒ぎをしているんだ



・この人は韓国で整形をした方が、もっとジミンに近づけたのでは無いかな?



・この人の顔の何処がジミンだよ、イギリスの整形技術は余り良く無いね



・我々は白人の方が綺麗だと思って居るのに、西洋人が韓国人アイドルの顔に憧れるなんて理解出来ないね



・本当に韓国アイドルの顔を見ながら涙を流す事があるのか?



・どんなに整形をしても、絶対イケメンのジミンの様な顔には成れない



・ジミンは尊敬を受ける顔ではあるね



・もう韓国のジミンがイケメンである事が認定される時代に成ったんだ



・世の中には理解できないことが多い



・手術したお金がとても惜しいぐらいに似て居ない



・以前にも東洋人の様に成りたくて整形したニュースを聞いたが



・韓国で整形をすれば良いのに

引用元記事:https://goo.gl/Ha9h3k

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース