ペニスを抜いた瞬間 彼の精子が勢い良く飛びました・・[エッチ体験談]


私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。
今日お話ししたいのは、高校受験を控えた中学生との事です。
夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。
もちろん家族旅行にも参加する事無く・・。
ある日、携帯にN君の母親から連絡がきました。
「実は来週のお勉強なんですが、家族旅行に行くことになりまして・・・」
「あ、そうですか。ではまた日を改めて伺いますので・・・」
と言い終わらないうちに
「いえいえ、息子は大事な時期なので一人で残るって言うんです。お願いできますでしょうか」
「あ・・分かりました。ではお気をつけて行ってらしてください。」
そうかぁ、誰も居ないのか。
お邪魔するのなんか気が引けるなぁ・・でも仕事だし仕方ないかぁ。
と、思い翌週N君のおうちへ伺いました。

「誰も居ないけど、勉強するにはこの方が静かでいいや」
「そうだね、じゃ、集中してやっちゃおう!」・・・・・・
しばらく経ってから気づいたのですが、無性に部屋が暑いんです。
いつもならエアコンが効いているのに、今日に限って扇風機のみ。
「暑くないの?扇風機で」と聞くと
「あ、エアコン壊れちゃって・・・。先生暑い?」
「そりゃ暑いよぉ。だったら窓を開けようよ」と窓を開けようとしたとたんでした。
「ダメっ!!」
と、あまりの大きな声に驚き、たちすくんでしまいました。

「あ、ごめんなさい・・外の音が気になって集中できないから・・。」
「・・・そうだよね、受験生が一番やりやすい状況で勉強するのが一番だもんね。ごめんごめん。」
「あ・・なんか飲みます?先生すごい汗かいてるから、喉が乾いてるでしょ?」
「うん。あ、自分でやるよ。Nくんは問題解いてな。」
私はキッチンへ向かいました。

我が教え子が勉強熱心になってくれていると、すごく嬉しいものです。
私はNくんの直向な横顔を見ながら、何でもしてあげたい気持ちになりました。
「Nくん、なんかして欲しいこと無い?ご飯とかも作ってあげるから、気軽に言ってね」と言ったんですが
「あ・・ありがとうございます。でも大丈夫です。」
「そっかぁ。なんか残念。今ならよく分からないけど、何でもしてあげたい気持ちだったのに・・。」
本当に、なんだか寂しくなってしまいました。

中学三年生と24歳という年齢差から、私は弟みたいに感じていたのでしょうね。
それを察したんでしょうか、Nくんが「本当に何でもいいんですか?」と、念を押してきました。
「いいよぉ〜。その代わりちゃんと今日の課題終わらせてね。何して欲しいの??」と聞くと・・
「先生暑いでしょ?脱いでくれません?」
「えっ???脱ぐ?あっ、洋服を?」
「やっぱりダメですか・・じゃいいです。何でも良いって言うから言ったのに。 うそつき」
負けず嫌いな私にとって、うそつきというその言葉はすごくショックでした。

「いいよ・・・暑いし脱いじゃおうかな。」
そう応えてシャツのボタンをはずしかけた時「待って!」とNくんが止めました。
僕にボタンを外させて欲しいと言うのです。
「・・あ、うん。」
そしてN君がボタンをひとつづつ外していきます。
正直、すごく興奮してきました。
やがて全てのボタンが外れて、シャツが脱がされました。

「じゃぁ次」
「次??」
「そうだよ。下も脱ぐだろ。普通」
なんだかさっきまでのNくんが嘘のように、荒々しい口調になったので少し怖くなりました。
私が戸惑っていると
「もぉイライラさせんなよ」
そう言うと私の腕を乱暴に掴んで立たせ、スカートを脱がします。
中学三年生の男の子の前で、私はパンツとブラジャーだけの格好にされてしまいました。

「教えて欲しいんだ。女の人の体ってやつを。」
私は言葉を失い、Nくんの言葉をただ聞いていることしか出来なくなっていました。
Nくんは私をじっと見つめています。
しばらくして私を床に座らせると、ブラジャーの上からいきなりおっぱいを揉みました。
「うわぁ・・すげえ柔らかい」
しばらく揉んでから、N君の手でブラジャーが外されました。
今度はじかにおっぱいを触ってきます。
「女ってすげぇや・・ねぇ、舐めてもいい?いいよな?」と独り言のようにぶつぶつと言っています。
さっきまでの恐怖感が、何時の間にか興奮へと変わっていました。
私は「いいよ」と言い、N君の頭に手を回し、顔をおっぱいへ押し当ててあげました。
最初、乳輪がぺろっと優しく舐められました。
それから、乳首をレロレロと転がされるように舐めています。
片方の手でおっぱいを揉みながら、噛んだり舐めたり吸ったりを繰り返します。
「下はどうなってるの?見てもいい?」

私を立たせると、N君の手でパンツがゆっくり脱がされました。
裸になった私を椅子に座らせると、太ももに手をかけ足を開かせました。
「初めて見た。すげぇ。」
人差し指と中指で私の割れ目を開き、じっと見つめています。
その視線を熱いほど感じ、私の割れ目はどうしようもなく溢れています。
「あ、先生すごい濡れてんじゃん。すげぇ興奮するね、こういうの」
親指と人差し指でアソコを開いたまま、反対の手の中指がクリトリスを上手に愛撫し始めました。
「・・あっ・・」
思わず声が漏れてしまいます。

「先生、気持ち良いの?先生ってそう言う声だすんだ。すげぇ」
そう言うと、今度は中指がま×こに入ってきました。
「すげぇ・・あったけぇ。どんどん濡れてきてるんだけど」
そう言いながら、もう一本の指が入ってきます。
彼はアソコをかき回すように、出したり入れたりします。
「あぁ・・あっ・・あん・・」すごく気持ちよくて堪りません。
我を忘れて声を出しました。

「舐めてもいい?先生」
「・・うん・・舐めて」
私をベッドへ寝かせると股間に顔をうずめ、ひたすらアソコを舐めています。
「どこが気持ち良いの?教えてよ、先生。ここ?」
「うん・・あっ・・そこ・・そこが・・気持ちいい・・」
クリストリスを優しく、激しく舐めてきます。
「あぁ・・あっ・あっ・・いい・・」
「先生、もう俺分かんなくなってきた。どうしよう」
「Nくんも脱ぎなよ。今度は先生がしてあげるから」

「あぁ・・あっ・あっ・・そ・こ・・そこが・・気持ちいい・・」
脱ぎ終わったN君を横にならせて、カチンカチンのペ×スを触ってあげました。
最初は優しくしごき、しごきながらペ×スにキスをして、根元から先端へと舐めました。
「あぁぁぁ〜・・すげぇ。こんな気持ちいいの初めて。」
彼のペニスを口に含み、舌を使いながら上下に動かします。
「あぁぁぁぁぁっやばい・・やばいよ先生。すげぇ〜〜〜」

そのまま続けていると
「あ・・あ・・いっちゃいそう」と言うんです。
ペニスを握っていた手でしごきながら、更に舌使いを荒くすると
「あぁぁぁぁぁぁぁっいくっ!!」
あっという間でした。

私の口の中に、勢い良く彼の精子が出ました。
それでもまだ、彼のペ×スはしぼんでいません。
「入れたい。入れてみたい。良いでしょ?先生お願い入れさせて。」
そう言いながら、私を押し倒しました。
「先生もNくんのが欲しい。もう我慢できないの」
私は逆に彼の上に乗って、彼のペ×スを自分の手でアソコへ入れました。
彼のペ×スはどうしようもないくらい硬くて太いんです。
何よりもすごく反っていて、ものすごく気持ちがいいんです。

「あっ・・あん・・あ・・あぁ」
「先生、俺のって気持ちいい?」
私の下で、顔を歪めながら彼が言っています。

「すごくいいよ・・すごい気持ちいい」
「あぁぁぁっ・・俺も超気持ち良いよ」
彼は体を起こし、おっぱいにむしゃぶりついてきました。
ぎこちない腰の振り方が、また気持ちいいんです。

座位の格好で「先生みて、おれのち×こが先生のま×こに入ってるよ」
「本当だ・あぁぁっ・・ココ触って」
彼の指をクリトリスへと持っていき、触らせました。
あまりの気持ちよさにビクっとなってしまうくらい・・。
そして正上位へと体位を変え、奥まで突いてもらいました。

「あぁ・・あっあっ・・あん・・もういっちゃいそう」
「いいよ、先生、いってよ。お願い、我慢しないで」
「あぁ・・あぁ・・あぁぁぁぁっいくぅ〜っ!!」
「先生、俺もいきそう・・あぁぁぁもうだめ・・いくっ!!」
ペニスを抜いた瞬間、精子が勢い良く飛びました。

「すげぇ気持ちかった。ありがとう。」
といい終わると、「ピッ」という音と共に涼しい風が・・。
え?エアコン壊れてるんじゃなかったのぉ????
彼はハッとした顔で、「・・ごめんなさいっ!!!!」
「壊れてないの?エアコン・・」
「うん。友達がね、部屋が暑いと人間はムラムラするもんだって言うから・・。」

笑っちゃいました。
彼の計画にまんまと嵌められた訳です。
その日は、勉強なんてちっともしませんでした。
彼のおうちに泊まり、ひと晩中Hしてました。

やっぱり若い子はいいです。がっついてくれるから。
今でもN君の家庭教師は続けています。

家庭教師のバイトはおいしいです。
実はもう一人、高校2年生の男の子と・・・♪



タイトルとURLをコピーしました