引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.20
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1534927243/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


722: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)15:18:47 ID:???
昨夜、爺に言われたのよ。
「もし○○(婆)と出会えていなかったとしても、絶対に見付け出せるよ。
どこに紛れていても必ず○○を見付け出して家に連れて帰るよ。これだ!って」。
録画してあった動物番組で、団子状態になっている子ウサギ達を見ながら。


爺からもふもふした小動物っぽく思われているのには気付いていたけど、
子ウサギを見て2人の出会いに思いを馳せちゃうほどなの?!と心底ビックリよ。
どう答えたもんかしら…と困惑しつつ、取り敢えず連れ帰って欲しいので、
「じゃあ、見付けて貰えるよう頑張るわね。飛び跳ねてアピールするわ」と言ったら、
「飛び跳ねなくて大丈夫。ぼーっと転がってるだけでいいよ。絶対わかる」。

そ、そうなの?!転がってるだけでわかるの?!婆、普段どんだけ転がってるの?!
連れ帰ってくれるくらいだから不満はないのだろうけどヤバい気がするわ…。
今更ながら、カラカラ車輪を回すハムスターになれるよう、がんばろうと思うの。