0bf6bcf21:話題のニュース 2018/10/15(月) 18:52:54.82
【ソウル聯合ニュース】

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は14日、ソウル市内のホテルで開かれた韓日・日韓親善協会の祝辞で、「韓日関係の発展は両国政府の努力だけでは難しい」として、「民間レベルでより多くの交流や協力が行われなければならない」と述べた。

康氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の欧州歴訪に同行しているため、祝辞は趙顕(チョ・ヒョン)第1次官が代読した。

康氏は「両国関係の未来志向の発展のため、何よりも両国の未来を担う若者が相手の文化や国民に対する理解を深めることが重要だ」と強調。「相手の言語を駆使する若者がより増えなければならず、観光、文化交流で若者の参加がさらに拡大されなければならない」と呼びかけた。

また、「有能な韓国の若者が日本企業に就職すれば、日本企業が直面している人材難を解消する『ウインウイン』になれる」と述べた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/15/0400000000AJP20181015004000882.HTML




3:ネットの反応
嫌です。来るなw

5:ネットの反応




6:ネットの反応
嫌ですwwww

8:ネットの反応
いや、その民間が反日全開なんだろ

9:ネットの反応
この手で散々騙してきてまだ言うか!飽きたよ

10:ネットの反応
>>1
どの面で言うんや反日BBA

11:ネットの反応
やだ

16:ネットの反応
調子いいな、このオバサン。

17:ネットの反応
安倍政権公認のチーズタッカルビを毎日食えよwwwバカウヨwww

21:ネットの反応
チーズタッカルビって何?

124:ネットの反応
>>21
ゲロ

18:ネットの反応
>>1
>「民間レベルでより多くの交流や協力が行われなければならない」

なら韓国企業が金出せよな。もう日本は出せるだけ出してきたと思うし。
日本はなぁ、韓国の方だけを向いているわけじゃないんだよ。

20:ネットの反応
>>1
?????
意味が分からないんだけど、何が言いたいのこの外交部長官様は?

14:ネットの反応
そんなに都合良く行くかカス

15:ネットの反応
今更朝鮮人のウソに付き合う日本人はいない。

23:ネットの反応
>「有能な韓国の若者が日本企業に就職すれば、日本企業が直面している人材難を解消する『ウインウイン』になれる」

全然『ウインウイン』ちゃうやんけ。

24:ネットの反応
外相のいうことか?
この政府はクネの時より無責任だなw

26:ネットの反応
きもちわるい韓国

28:ネットの反応
韓国とウィン-ウィンは無いわ

34:ネットの反応
韓国がウソとタカリをやめるのが一番の近道だぞ

35:ネットの反応
見えない所で唾吐きかけてくる人間と付き合うはずが無かろう

36:ネットの反応
>>1
ばかじゃねえのこいつら

37:ネットの反応
言ってる事とやってる事が違うなこのBBA。
親日罪、反日教育、日本文化を排除など民間交流を阻害してるのは韓国政府だろ。

41:ネットの反応
>>1
お断りします。