焦り

883: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)01:00:51 ID:qMA
LINEのタイムラインで見かけた神経分からん。
すみれ(仮)という名前の女の子のタイムラインに対し、(ラーメンの)すみれを食べたよ!という書き込みをしてる人がいた。



要は女の子と同じ名前の食べ物食べたよ〜ってこと。
LINEの名前は〇助とか〇彦みたいな男以外有り得ない名前だからまあ男だと思う。

投稿内容と全く関係なかったから唐突だなwって思いつつ読み進めたら目玉吹っ飛んだ。
「すごく美味しかったよ!すみれちゃん(仮)も同じぐらい美味しいのかな?今度味見させて欲しい…(笑)」だって。
一瞬あまりにテンプレなセクハラおっさん発言過ぎてそういう軽口かと思った。
案の定すみれちゃん(仮)は「もう無理限界マジできもい」と一言だけ返信。
それもこの人たちにしか分からない冗談のやり取りなのかもと思ったけど、そのセクハラ野郎、「え?ごめん」「ごめんね、冗談だから」「おーい、返事してー」「LINE既読つけてよ」ってめっちゃ連投してた。
気持ち悪くてその時はLINEを閉じて、後でそういえばあれどうなったかなって思って見に行った。
そしたらその投稿についてた男のコメントは途中でぱったり途絶えてて、以降は「キモすぎたんだけど何あれ」「やばくない?流石に今回のは度が過ぎてる」みたいなやり取りをすみれちゃん(仮)と他の人がしてたから多分常習犯。
すみれちゃん(仮)のコメント曰く、前の職場か何かで繋がって、今後会う可能性とかを考えて切るに切れなかったけど今回のが決定打になったらしい。多分ブロックしたと思う。
マジであんな奴いるんだな。

引用元: ・その神経がわからん!その45




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月17日 06:57 ID:okusamakijyo