石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 安倍さんには一方的な批判してたよな。
@hyakutanaoki 百田尚樹さんの仰る通りです!石破茂議員は、もう負け犬の遠吠えしか思えませんね!
@hyakutanaoki 同じく✋こちらじゃ無く、あちらの問題
@hyakutanaoki あちらの歴史は捏造で学ぶ事など無いし良いところ見つけるのに 4000年も掛かりそうw
@hyakutanaoki 中国には相手されないから 日本の国内で言う!
@hyakutanaoki 10月の何かの反日の記念日での集合写真。中国ってこんな国。 pic.twitter.com/05tGYPopS9
@hyakutanaoki 良いところ?ほめる? ウイグルで人権弾圧したり、政権批判したらどこかに連れて行かれる国をどうほめろと?
@hyakutanaoki @sugarraysugar 韓国にも言ってくれ‼️
@hyakutanaoki 良いところなんてあったっけ?
@hyakutanaoki もうこの人ダメですね。
@hyakutanaoki 日本人と同じ感覚で付き合ってはいけない
@hyakutanaoki 中国の歴史がホンマかどうかわからんやんけ。
@hyakutanaoki 日本には、中国史に詳しい人は大勢いるが、中国に日本史に詳しい人はどれだけいるのでしょうか?
@hyakutanaoki これだけ中国文化を尊敬してる国もないと思うんですがねぇ? まぁ中共とは別ですが(; ・`ω・´)
@hyakutanaoki 明日の虎ノ門ニュースでやって下さいね🙆🙏😍
@hyakutanaoki 人を叩いて自分が上がろうとする人でなく命を投げ出して日本の為に働く人がいいです。自民党の規約より日本存続の方が大切です。あと十年は総理をやってください。💙💙
@hyakutanaoki そうだ!そうだ! 中共と朝鮮に言ったれ。
@hyakutanaoki ゲルは、朝鮮だけでなく、シナにも、ハニートラップされてるんか? お下品やね。
石破さんは「『反日』と『反中』は利益にならず」と言う。しかし中国の「反日」は政権による洗脳教育の結果であるのに、日本人の「反中」は中国の脅威と横暴に対する正当なる反応である。両者を混同した上で第三者となったかのような口調で語る石破さんは、政治家としてのスタンスは一体どこにあろう。
@liyonyon 政治家は口が軽くなったらお終い…石破茂さん。批判を繰り返し、自分をアピールする人は だいたい嫌われるもんだ。
@liyonyon 石破氏は常に第三者的というか他人事のような発言を繰り返すのみ。このような方に重要な政策を任せられるはずがない。
@liyonyon 石破さんは俗世を離れて評論しているかのような気がします
@liyonyon 石平さん、二枚舌ですよ❗️😩😊
@liyonyon 石破さんは、政治家に向いて無い 事に気づこう。
@liyonyon 石破氏は、低いレベルの分析で評論するだけの方。こんな方しか島根県は国政に選出出来ないのかな?
@liyonyon 政治家ではなく、不思議の国のコメンテーター。 いつも他人事ですしね。 現実を見て、少しはまじめに考えていれば、あんな事は言えません。
@liyonyon @subaru8811 あの人よくわからないです。
@liyonyon @kami_joe999 立ち位置】スカイツリーの先端かも
@liyonyon ヘイトスピーチだのなんだのは確実に形を変えた反日ですけどね、人権ビジネス……(⚭-⚭ )
@liyonyon この人は完全にマスゴミの評論家レベルになってますね。 与党にいながらこのような軽々しい発言をしてしまう。 もう離党して特定野党へ移籍したら?
@liyonyon 凶悪犯に対し罪を憎んで人を憎まず。理想と現実が混同してますね。少なくとも政治家はこれでは困ると言う話。
@liyonyon 反石破が利益になることだけはたしかですね。
@liyonyon 仰る通り だから石破氏は信用ならない
@liyonyon 石破氏は常にマスコミ風見鶏。
@liyonyon 石破さんは「政治家」ではなく、「政治屋」です。 「日本国民」は、彼を信用していません。
@liyonyon 石破さんにとって国益が車を1台でも多く売らんかなの経営者目線でしかなく、人類愛(益)を考える政治家目線では無いということか。 チベットやウイグルで同じことが言えるのか?日本も中国に屈しろと言っているようにしか聞こえない。
@liyonyon ゲルさんは自分さえよければと思ってるだけたね。
@liyonyon 両者を巧妙に利用して、自分の権力を確立させるためだけの、口先だけの男。確固たる、政治家としてのスタンスは無い。
@liyonyon いつものことたが石破さんは「だからこうする」がない。アンタ政治家なの?評論家なの?
@liyonyon 石破さんもついに壊れましたかね(笑)権力欲の亡者となり…政治を志した時の初心が見えなくなったようですね。国政の場は日本のために働き日本を良くするために働く志があるからそこにいるはずですよね。地方自治のためなら県議でよいはず。もうこうなると第二の小沢一郎まっしぐら。誰も相手にしない。
@liyonyon 典型的な「どっちもどっち論」で中国のまずい部分を誤魔化してるだけですな石破ちゃん
@liyonyon またこの男、何かほざいてんの!? 自分は、いい人アピール半端ないナァ~この男!!
@liyonyon こんなピンぼけな人が総理にならなくて良かった。
@liyonyon 理不尽であっても強い者には屈すると言う政治家にはあるまじき姿勢で、石破さんは利益なんかより優先するものがある事がわかってない。
@liyonyon 小池知事と一緒で、今人気のある方に着きます。
@liyonyon 田中角栄と松下幸之助から始まった媚中外交 角栄の最後の弟子の石破は小沢一郎と基本同じ

↓話題のニュースはこちら↓