38 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/04(水) 08:42:45 ID:zOu+KdO+.net
元カレの冗談に冷めた

付き合う前は特にそういう流れがなかったから気づかなかったんだけど、彼の冗談が「買ってw」「ごちそうしてw」「おごってw」だった。
別に実際はケチでもない。デートも多めに出してくれた。
付き合ってどんどん仲良くなると頻度が増えて冷めた。

初めて言われたのはラインで新しいスタンプを使った時。
「それ可愛い、俺にも買ってw」。
最初はそんなあんたが可愛いよwって思ってたけど、「美容院行った」→「美容院おごってください(笑)」
「体調大丈夫?病院行きなよ?」→「診察代だしてくれるならw」
「誕生日おめでとう!レストラン予約したよ!」→「プレゼントは現金で(笑)」みたいな。
途中、本気で言ってるのかな?って思う事もあったけどどうやら違うよう。

うーん..と思ってるなか友人に誘われFBを始め、彼とも繋がった。
彼、金くれジョークをみんなにやってた。
「馬券当たった」「経営が軌道に乗ってきた」「貸してたお金が返ってきた」「支えてくれるみんなに恩返ししていきたい」
といったあらゆる方向の投稿にジョークコメントしてた。
なかには「息子がコンクールで入賞しました」→「優秀ですね!将来成功したらごちそうしてくださいとお伝えください(笑)」みたいなのもあった。
10近く年下の女の子からのお祝いメッセージにも金くれジョーク。

誰に対しても変わらずソレを貫くのでもはやスゲーwとなったが、冷めてしまった。
39 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/04(水) 08:51:25 ID:THotmds8.net
>>38
卑しいという言葉がぴったりな人だね
実際はたからないし、デートでお金を多目に出すとしても、何かあるごとに言われるのは萎えるわ
40 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/04(水) 09:07:14 ID:DJyqQDEI.net
回りから乞食認定されてそう
下手したらキチ扱いされてるやろ
41 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/04(水) 09:30:30 ID:zgdRmXAv.net
>>38
そういうジョークでしか返せないってのはちょっと痛いよね。
よく下ネタだけで返す人がいるけどそういうのと同類だと思う