枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lilycornneo @CDP2017 成蹊大学の学生さんは、集団的自衛権のときも、安倍に「あなたと同じ大学で恥ずかしい」とはっきり声明を出しています。まともなどころか立派です。
@popaichobi @CDP2017 すごい 立派な学生さん。 優秀だし勇気あるし・・ ネトウヨに爪の垢を煎じて飲ませたい・・ あ、飲んでもだめだなwwあれらは・・
@lilycornneo はいはい差別差別w安倍総理の政策が自分たちの思惑通りにならないから、ターゲット変えて母校批判ですかwそれに、枝野の妻の出身校だったようですし、よく調べもせず批判するから赤っ恥をかくんですよwwそして枝野には謝罪して安倍総理にはなしとは、あなたがまともを語れるのでしょうか?w
@lilycornneo @CDP2017 あれが例外中の例外です!
@CDP2017 ですよね、 他はまともですよね、 私も高校受験の際、成蹊、成城は 模試判定でいつも比較に表示されていて 滑り止めになるのかなと思った学校なので それ程ひどいとの認識はなかったのです。 あれの出身校とわかるまで。
@lilycornneo @CDP2017 東大にだって、バカはいくらでもいますよ。 むしろ、馬鹿さ加減の重み(日本国への迷惑の大きさ、でも良いです)を、バカの人数にかけ算したら、東大が合計値の大きさで、いちばん馬鹿だと思います。
@lilycornneo @CDP2017 大学丸ごと批判で枝野嫁が出身とわかると謝罪して安倍批判に繋げるってバカ丸出しの恥晒しやな笑笑 恥ずかしくないんか?笑笑
@9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 ずっと安倍に騙されてな。 安倍は自分に騙されてるやつをばかにしてるぜ。 下劣な奴にばかにされて恥ずかしいやつ バカにされてることも知らないで、ははは ブロック!!
@Ttemporary_SK_S @lilycornneo @9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 感情論で話す人の特徴 自己制御が出来ていない 話に一貫性が無い 話がかみ合わない。論点がそれる。 相手の気持ちを理解する余裕が無い。 何かでイライラしている
@U48966811U @Ttemporary_SK_S @9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 安倍のことだな ぎゃははは!!
@lilycornneo @U48966811U @9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 「ぎゃはは」とか書き込んでるが、むしろ余計頭の悪いやつ、という印象しか持たないな。顔真っ赤にしてキレてる姿まで想像できちゃう。反政権派ってこんな奴ばかりなのか...レベル低いね...
@Ttemporary_SK_S @U48966811U @9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 今日はふざけているだけだ われながら ネトウヨ相手にしてる時点で 今日はもう眠くて寝ぼけてるようだとさすがに思うな ダメだ、今日は仏滅だw
@lilycornneo @9rxN6Ko9zas7yZb @CDP2017 めっちゃイライラやん(笑) ブロックすればするほどに自分の煽り耐性の低さと頭の悪さを露呈させてて草生える
@lilycornneo @CDP2017 相変わらずアベニクシーで大学までディスってるんですかw 坊主憎けりゃ袈裟までもですかw こういうバカしか立憲なんか支持しないんだろうな。 哀れ
@alsnova @CDP2017 残念 私は 馬鹿ではないwww 多分偏差値あんたの倍 ブロック
@lilycornneo 大学で人を格付けしてる人が、まともかどうかを判断する資格はないでしょ
@lilycornneo 本件、枝野さんのアカウントには謝罪されたようですが、この元ツイートを消すべきではないでしょうか。わたしも安倍はけしからんと思いますし、特定の大学の好き嫌いもありますが、枝野夫人ならOKというのはいかがなものかと。老婆心ながら。
@lilycornneo @CDP2017 ここ見ただけで立憲民主党支持者は鉄板揃いだって丸分かりじゃねーかwww 立憲支持者は例外でな、もちヤバイつう、意味でwww
@lilycornneo @CDP2017 ヘイトスピーチ ですね 最低だな
@edanoyukio0531 @rikken_minshu 1人を貶したいがために、なんの落ち度もない学校、学生を貶すのはどのような理由があろうともしてはいけない事だと思います。 先輩に○○いて可哀想などと言うのも同じ。 枝野議員には支持者が間違った方向に行かないようにしっかりとした対応をお願いしたいです。
@edanoyukio0531 この人「肉球新党」なんですね。「天皇~・ネトウヨが~」をRTしてますが、たしか肉球新党って「共産党」の下部組織って噂を聞いたことあるんですけど、そんな人が枝野さんをすごい支持してるんですね。 枝野さんの支持者には共産党の方も多くいらっしゃるんですか? #枝野幸男 #立憲民主党 pic.twitter.com/gg7ecG80aa
@edanoyukio0531 この件は枝野さんに大賛成ですね。 勉学に励む学生に対して失礼極まり無いです💢💢 見境無く「安倍批判」に繋げての「誹謗中傷」は 卑しいの一言に尽きます。 失礼な事だと思いますが「彼等の言動」が支持率に影響していると思いますので定期的にチェックして戒めた方が良いと思います。
@edanoyukio0531 私も成蹊出身ですが、どちらかと言えばノンポリで自由な校風です。最近では勘違いされることが多くて、、
@edanoyukio0531 枝野さんの奥さんの出身校に、全く興味ありません。 何故、国民の声を聞くと言ってた枝野さんが、消費税の廃止を明言しないのですか?本気で仕事して下さい。 街頭演説は、嘘だったんですか? pic.twitter.com/fLrlbbEjDx
@edanoyukio0531 これは流石に迷惑だな😅
@edanoyukio0531 @s_uemura あの低脳なCMのハズキルーペも、安倍の低脳大学の友達らしいぞ。
@lilycornneo @edanoyukio0531 自分が支持する人の奥さんが関わってようが自分の意見や考えを曲げないならすごいと思えるんだけどな。結局、批判するための道具で安倍憎しがしたいだけの薄っぺらさと底の浅さが透けて見えて残念。そして論理的に反論できない都合の悪い意見はネトウヨ認定でブロックなのも量産型。残念。
@edanoyukio0531 言論は自由ですが、その学校にいる学生さんたちを責めるのはやめてください!
@edanoyukio0531 で、この人の謝罪がこれ。 枝野氏の妻の出身校なら貶さないが、安倍総理の出身校なら学校や学生を一括りにして貶していいという考え。 人権感覚が酷すぎますね。 しかも最後はアベのせいにしてるし笑 pic.twitter.com/VkLuAZhXYY
@edanoyukio0531 ハズキルーペの社長は、羽田雄一郎に献金してました。 アベトモではありません。
@edanoyukio0531 @nade03fuku 私の大学院時代の同期にもいましたが、とても優秀でしたよ(*´ω`*)
@edanoyukio0531 大学の名前で学生を一括りに出来ると考える方がまともとは思えないが…
@edanoyukio0531 お気の毒です😓 あの方のおかげで印象悪くなりましたね~😢
@edanoyukio0531 お仲間には徹底的に甘いんですね
@edanoyukio0531 私の昔の学生時代の友人は成蹊大学卒でした。優秀で、卒業後は米IT大企業に就職しました。
@edanoyukio0531 成蹊大学、三菱グループ系の学校…
@edanoyukio0531 と言うことは、枝野さんも外郭とはいえ成蹊大学の閥で、安倍さんの言うことには逆らえない、ということか?
@edanoyukio0531 出身校で能力の全てや人間性が決まる訳ではないのだから、学校で差別するのはどうなんだろうねー?
@edanoyukio0531 おお!御自身の支持者であっても、しっかりと注意なされてて素晴らしい👏🏻 立民支持者ではありませんがここはひとつ感銘いたしました😊 右 左 中道 関係なく、学歴・生まれ・性別・その他諸々差別主義というのはやはり良くありませんね… 他者を傷つけるだけでなく、自らの視野をも狭めますから😌
@edanoyukio0531 反安倍無罪。良い支持者をお持ちですね
@edanoyukio0531 枝野さん、感じ悪いですよ
@edanoyukio0531 安倍首相憎しのために、同じ学校というだけで酷い中傷を受けねばならない風潮。間接的に奥様を悪く言われて傷つかれているであろう枝野先生も、この危険な経歴差別の風潮には毅然とした対応をしていただきたいです。
@edanoyukio0531 枝のんカケ問題だ❗️ どうでもいい事をリプする枝のん。 何かあるのですね。 モリカケの枝のんカケ? ますます、疑いは深まった❗️
@edanoyukio0531 アベーと繋がりがあるな ウラで
@edanoyukio0531 でも安倍首相・安倍政権を批判するんですよね?母校であると知っていながら。
@edanoyukio0531 では、モリカケ問題の引っ張りも辞めて頂けますね? 加計学園の粗探しをしてそれを首相批判に繋げている面が最近多く見られます。 ここのリプに来ている野党支持の多くはは、学生が可愛そうだと言いますが、ブーメラン投げていることにお気づきか? 結果、野党支持率は目に見えて下がっている。
@edanoyukio0531 革マルはえだのんを支持してます(^-^; 今回の講演とそのことは関係ありませんが…
@edanoyukio0531 相も変わらずダブルスタンダードだね~。 自分で何を言っているのかを解っていないようだけど、成蹊大学に対する差別だよ。朝鮮人は国に帰れ、と言っているレイシストそのもの。自己中なんだよね~、いつもサヨクは。

↓話題のニュースはこちら↓