小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 辺野古周辺で土地を買い、最低でも県外の徳之島でも土地を買う「小沢一郎先生」に、分断云々を言われる筋合いはない。政治資金ロンダリングして財産を残して、何をするのか? #小沢一郎 #新生党 #新進党 #自由党
@ozawa_jimusho 小沢さんもその程度の認識しかない人ですか?元々は前知事の米軍基地の負担軽減の要望もあって辺野古に移設することで基地の縮小、負担軽減となるので合意していたのを国の方が裏切られた形ですよね。そんなことをマスコミや沖縄県民、国会議員は取り上げもせず浅い話ししかできないバカ揃いですよね。
@ozawa_jimusho 辺野古しかないじゃん
@ozawa_jimusho 「普天間の皆さんを守る。辺野古移転が唯一の解決策。」 と、安倍さんは言うだろうが、 「私は辺野古移転以外の普天間基地移転が出来る外交力もなく努力もしたくないです。」 と、言っているに他ならない。 対話拒否とはそういうこと、こんな首相はとっとと変えるべきだ。  https://twitter.com/ozawa_seiken/status/1052584006238101505?s=19 
@ozawa_jimusho 民意を無視し、法的措置を振りかざす首相は法律を保証する「強制装置」(警察司法等の実力)を悪用している独裁者の様なもの、民主主義国家の首相にあらず。 誠意を持って民意を尊重する政治家を総理大臣に据えるべきだ! 何のための選挙であるかもう一度多くの国民は考える必要がある。
@ozawa_jimusho 安倍さんが総理大臣である限り、辺野古移転阻止の唯一の道は政権交代になります。 小沢一郎代表は長年基地移転問題に取り組んできました。 そういう人が総理大臣になることこそ、民意実現に直結する道ではないだろうか。 沖縄県知事選でアメリカ世論への影響がありましたし  https://twitter.com/hirano_sadao/status/1051355903818002432?s=19 
@seikyoku_club @ozawa_jimusho 残念ながら、小沢一郎さんは無いやろね。例え太陽が西の空から昇ることがあったとしても・・・うむ、ちと古いか?
@ozawa_jimusho @_mizue 日本は軍事独裁国家に堕落した !
@ozawa_jimusho 安全保障は中央政府の専権事項という意見がありますが、中央政府の安全保障政策が間違っているとき、あるいは憲法・国際法・国内法に違反しているとき、地方政府はそれに従う義務はありません。逆に、地方政府は中央政府の間違った安全保障政策を批判し、その是正を要求すべきです。
@ozawa_jimusho その通り!これほど民意を馬鹿にした話しはない!謙虚に、とか気持ちに寄り添う、とか丁寧に、とか言いながら、やっている事は強権断行。 秘密保護法も安保法制もカジノ法案も全て民意は無視で丁寧に説明どころか話し合いさえしない。民主主義の破壊者以外の何者でもない。
@ozawa_jimusho @kazelectric 2010年、そのときの総理大臣は徳之島の民意を尊重してくれた。 普天間基地徳之島移設反対 1万5千人が集い反対を訴えた。 徳之島にいらないものは沖縄にもいらない。
@ozawa_jimusho @kzooooo 問答無用でこんなことばかりやっていたらこの国はおしまいだよ 誰が国を支えていると思っているんだか?
@ozawa_jimusho ↓私も同じ様に思いました。 日本で、今まで通り政府と戦っても無理なんじゃないかと思います! 相手は頭の狂った人達😩 違う形で戦術を練ってみて頂けないでしょうか? 絶対に許せないです‼️  http://kenpo9.com/archives/4288 
@ozawa_jimusho 沖縄は、日報隠匿問題や日米地位協定問題など中央政府の文民統制の不備を批判するとともに、琉球列島に対艦ミサイルを配備するのでなく、尖閣諸島問題を棚上げして、中国との友好関係を回復すべきことを主張し、基地問題を日本の安全保障の問題へと昇華させ、本土と問題を共有すべきだと思います。
@ozawa_jimusho 安倍政権はすでにファシズムの状態にあること、安倍政権は琉球列島・奄美諸島を要塞化し、憲法改定と攻撃的兵器の導入、中国との軍事衝突に突き進んでいることについて、ブログに記事を書きました。  https://ameblo.jp/intrepid-intrepid/entry-12409050288.html 
@ozawa_jimusho いい加減日米地位協定を改定して 欲しいですな いつまでアメリカの犬で居れば 気が済むんですかね それともアメリカの植民地になりたいんですかね?
@ozawa_jimusho @masakensin_msk 何でもいいので、国民の目に見える形で行動していただけると有難いです。 このままだと日本は本当に潰れてしまいます。
@ozawa_jimusho 安倍政権止めてください! 小沢さん!!
@ozawa_jimusho 沖縄県民を侮蔑し、沖縄や南西諸島を国防の砦として、一方的に悪用。挙句の果てには、東アジアいや世界中に脅威と誤解と不快を与え続けている、安倍一味や軍産複合体。 司法組織を私物化してまで、沖縄の反対勢力を潰そうとする遣り方は、絶対に許せない!
@ozawa_jimusho そんな奴に何年も総理やらせてんじゃねえよ
@ozawa_jimusho また、出ましたね。今度は、KYBの改ざん❗️ 国の最高機関で行なわれた財務省の改ざん事件も、何となくの終わりを告げたように、KYBも騒ぐだけ騒いで、終わりなんかな⁉️ 水戸黄門が現れるしか、この国は、変わらないのかな。 小沢先生、年号も変わりますので、最後のひと勝負必ず勝利して下さい。
@ozawa_jimusho 日米が対等になるべきと、小沢一郎さんが、オバマ政権下で、国務長官だったヒラリー・クリントンに言ったと知りました。そこから、イカサマ選挙のトリガーがひかれたのだろう。世界で最も悪い、深い闇に直属する人物。あらゆる犯罪に関わってるヒラリーは失脚したと思う。いずれ、大きな動きが出ます。
@ozawa_jimusho 癌は早く取り除かないと手遅れになります! 転移してる場所も!
@ozawa_jimusho そうですね。それにしても良く外国へ行きましね。内政は苦手なんでしょうか。
@ozawa_jimusho 安倍政権が対話に応じる訳ないと思っていました。こんな政権支持する人達って、ものの道理を分かっているのか?自らの首を絞めている事に気付かないのか?
@ozawa_jimusho @dangoago 新地方自治法(2000年施行)によりますと、地方公共団体は、住民の福祉の増進を図ることを基本として、地域における行政を❝自主的かつ総合的に実施❞する役割を広く担うものとする(近接性の原理)が謳われています。沖縄においては例外で、自主性や自立性が政府の認める範囲内ということでしょうかね…
@ozawa_jimusho 祇園精舎の鐘の声,自民公明ついには滅びぬ。ひとえに風の前の日本。
@ozawa_jimusho 壊し屋オザワさんも多くの人を排除しましたよね(^-^) 似たり寄ったりですよ、オザワさん♡
@ozawa_jimusho だったらお前らが政権とってちゃんとやってみろよ。 どうしても必要でやむを得ないことだから進めてるんじゃないか。
@ozawa_jimusho @nitiyoutwitt お疲れ様です😊こういう時に必ず夫婦で海外に行くわけで、正直仕事放棄です。直ぐにそうなるかと思ったらやっぱりです。コソコソ手下を使い実行する。アメリカも、今物騒な事を言っています。あの大統領の言いなりになるのは国益には、ならず!野党共闘で絶対に政権奪還してください😌
@ozawa_jimusho 本当に最大の国難は総理だと思います。デニー知事が当選した時、アメリカの社説でも取り上げられていた。安倍総理と米軍は沖縄県民の気持ちによりそい公正な解決方法を探すべきだと言っていました。見直すべき時期に来ているとも。 いつまでも現状維持にとらわれているのはアベさんでしかないのでは。
@ozawa_jimusho どうせ書いてるのは事務所の人でしょうけど、小沢さんかつて民主党政権の時、沖縄の基地問題に関して、「防衛という国の安全保障にかかわる問題が、一地方自治体の判断によって左右されるのはいかがなものか」という趣旨の発言もしくは投稿をなされていたように記憶しております。
@ozawa_jimusho 当時とは意見が変わった、と、いうことは、十分にありうることです。 それならそれで、その過程を述べられ、総括してからでないと、現在のご発言に信憑性が欠けるのではないでしょうか。でないと、愚昧な与党政権支持者や、ろくな思考力、判断力をもたない連中に好餌を与えるようなものだと思います。
@ozawa_jimusho 小沢さん安倍さんが、ニューヨークでとち狂ってます。どうしたら止められますか?  https://twitter.com/umekichkun/status/1052736918549450752?s=19 
@ozawa_jimusho 暴走し裏切ることをやめない詐欺同様の安倍政権を何故止めれない。。
@ozawa_jimusho 何で改憲の臨時国会は開けてモリカケ問題追求の臨時国会は開けないんですか? そんなにモリカケ問題を追求されると困る人がいるんですか? どの辺が膿を出し切るつもりなんですか? これじゃいつまで経ってもモリカケ問題が終わらないですよ!!
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 辺野古周辺に広大な敷地の別荘を持っている金の亡者が何を言っているのか‼️早く引退して下さい💢💢💢
@ozawa_jimusho そもそもの国難政治家はお前だって。
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 国会議員が民意を都合よく利用するな。 たかが県知事選でしょ。 県知事選で国政を覆せれば、民主主義の崩壊でしょ。 小学校のクラス長選挙で、自由党の解党を公約にした子が当選したら解党するの?。
@ozawa_jimusho 小沢さんは辺野古移設ダメなら最終的に普天間どうしたら良いと思いますか?
@ozawa_jimusho 小沢さん、言うだけなら誰も出来るじゃん…自分の腹は切らないよね。 いろいろやって来たからなぁ⁈ 自民党で!
@ozawa_jimusho 辺野古って決めたの民進党だぞー。 鳩と野田に聞いてみなー。 最低でも県外何て出来ねー事言うからごちゃごちゃになったんだぞー。
@nuknog2 @ozawa_jimusho 鳩が辺野古回帰した時の民主党の実質的ボスは小沢でした。
@ozawa_jimusho @tim1134 日本は、民主主義国家じゃ、ないんですか?民意が、通らないのでは、選挙を、する必用は、ありませんよねぇ❗どうにか、変える事は、出来ませんの?民意が、通る、当たり前の、民主主義国家に!
@unaru8668 @ozawa_jimusho @tim1134 民主主義国家であると同時に、法治国家です。ご安心ください。
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 話しを、メチャクチャにしたのは、民主党時代の鳩山

↓話題のニュースはこちら↓