朝日新聞旗

twitternew_thumb
この見出しの使い方はまさに「軽蔑語」それ以外の何ものでもない。 新聞社が多用するような言葉ではないと思う。労働新聞と同レベル。 あ、喜ばせてしまった?😱 pic.twitter.com/WQRvgweDbg
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung @4YZK09LFI1ErW6b まあ、こんなレベルの新聞です。
@mG0bUdPl81FritL @Che_SYoung @4YZK09LFI1ErW6b そうですね。 朝日新聞に衝撃を感じなくなった。
@Che_SYoung そもそも、その論拠がテイラースウィフト様が~とおっしゃれておるぞ~っていうしょっぱい権威主義拗らせてるだけなのが、 嘘つきデマ吐きフェイクメディアゴミダメ朝日新聞記者のだめなところかなぁ(あ、同じレベルでいっていまった) 確かに労働新聞と同じレベルは誉め言葉かな?w
@Che_SYoung 左翼機関紙が何か報道しよるわ。
@Che_SYoung 本当に崔さんの表現力は素晴らしいです☺
@Che_SYoung これが日本を代表する新聞? とんでもありません 世界中の皆さん 我が国はこんなに程度低くありません
@Che_SYoung 朝日新聞はもはや2ちゃんのパヨさんみたいな事しか書けなくなったのですね。ここ数日アメリカのメディアが中間選挙を巡るテイラー・スウィフトさんの発言を嬉々として取り上げていたのは見てましたがまさか投票権すらない日本のメディアがこういう馬鹿丸出しの食いつき方をするとは思いませんでした。
@Che_SYoung 誤報や捏造に対する姿勢をみてももう既に新聞ではなくアジビラ機関誌です
@Che_SYoung メディアが率先して使う、こう言う発言こそ「差別用語」として通報するべきかも。
@Che_SYoung だからアジビラだって言うんですw 品位の欠片もない。こんな見出し書いて出すなんて、よほど冷静さがなくなって来たなw
@FYucrh5envcTvhs @Che_SYoung 高学歴の人たちが敬遠してますからね。元体育会系の脳みそまで筋肉な連中しかいなくなったからでしょうw
@Che_SYoung 最近の新聞はスラングすら当たり前のように使うようになりましたか。
@Che_SYoung まあ既に終わってる新聞社ですから今更感はありますが
@Che_SYoung 黒人のカニエウエストがトランプ支持を明確にしたのは左翼界隈にとって致命的だからそっちは隠さざるを得ないというね。
@Che_SYoung 「ネトウヨ」って言葉が、ネットと関係ないところで完全に独り歩きしてしまってますね。 青木理は新潮社のことを「ネトウヨ的」と批判してました。  https://www.youtube.com/watch?v=EAK0JKRGnWs 
@Che_SYoung 私もこれは思いました、一々書くのも面倒なので黙ってましたが。朝日はもともとゴミみたいな新聞社でしたがまだ新聞と呼べるものだったと思います。しかし在特会VSシバキ隊の争いが表面化した頃から坂を転げ落ちる様に反知性的機関紙に堕ちた様に思います。経営難で早期退職を募った等もあるでしょう。
@Che_SYoung @murrhauser 芸能人の政治的発言に、影響を受けるってのはあるのかな?(笑)その人に対する、好感や反感が出るだけだよね。(笑)あと、スタッフが赤で固められると、自分の意見を通せなくなるのはあると思う。(笑)怖いもんね。(笑)秘密握られてたりして。(笑)
@Che_SYoung 何しろ新聞の姿を装った怪文書ですから❗️問題はその事実にまだ気付いていない人が多い事です。
@Che_SYoung LITERAがよく使うような見出しですね
@Che_SYoung 米ネトウヨww 米ネトウヨの定義とはいったい
@Che_SYoung 昔の朝日は、クオリティペーパーとしての矜持があった。
@Che_SYoung ネトウヨね 分かるわ、ネットに負けて悔しいのよね
@Che_SYoung ここまで落ちぶれてしまいましたか!朝日新聞に良心は無くなった?
@Che_SYoung @murrhauser そもそもな話、国際報道部とやらが、日本でしか通じないネトウヨなんて言葉を使っているだけで、海外では馬鹿にされるのに気が付かないとは、苦笑いしかできない。
@Che_SYoung @murrhauser 赤旗かと思ったら毎日変態新聞でしたか
@Che_SYoung 自分らは何を言っても、何をしても許されますから(草) 俺らに逆らう奴ネトウヨな(草草の草) な連中を擁護する新聞がマトモなわけない
@Che_SYoung 日本では社会の公器と自ら喧伝している オールドメディアの社員(それでも不当なほど給料が高い) は会社へ入った途端に社畜に変身し他者攻撃を始めますので 良識ある方から見ると不思議な言動満載です。
@Che_SYoung 俺はスイフトなんて人は知らんしましてやただの歌手でしょ。日本でも芸能人はほとんどフェイクニュースの洪水に流されるのが普通だから、アメリカのトランプ支持者でも、騙されたバカの政治的発言にいちいち衝撃なんぞ受けないよ。朝日新聞はそんなにスイフト様の発言が有難いのかね。
@Che_SYoung 一度、朝日新聞の元記者の方と話したことがありますが、ほとんど議論が成立しませんでした。意見の違う人間に対して聞く耳を持たないのです。皆が皆そうだとは言いませんが、朝日にはそういう頑迷固陋な方がいるのは事実。敗戦後レジームの残滓だと思います。
@tetsukizaki @Che_SYoung 朝日の記者って自分が嫌われていることに気がついてない人がほとんどですね
@kyoshotei @Che_SYoung そうですね。多くが気付いていないようです。また、愚民には嫌われても構わないと考えている人もいるようです。
@Che_SYoung @YAMq9r6NSaaxowU もうクオリティペーパーでないことが日本中に知れわたったので、タガが緩んだね。 もしかしたら朝日の記者が個人的にTwitterにあげようとして間違ったのかな? まっ朝日だから。
@Che_SYoung この記事を見て思うのは 「お前らって、歌手当人の『政治思想でファンになるかどうか判断してる』のか?歌そのものはどーでも良いワケ?」 って事です。
@Che_SYoung 検索して実際の記事を読んだら 別に政治思想の左右とか全然まったく関係ない話 だった。 何が「米ネトウヨ」なんだか。 東スポなら「米ネトウヨに衝撃(か?)」くらい書くだろうに、つくづく #朝日新聞はデマ新聞 だなぁ。
@Che_SYoung 他国の保守派に「ネトウヨ」などと言う軽薄で悪意のあるレッテル貼りをする。その非礼に気づかないあたり、朝日新聞の国際感覚の欠如が嘆かわしい。
@Che_SYoung 個人的な感想としては、朝日新聞に「ネトウヨ」と言われたら名誉と思うでしょうね。
@FORCEPS4 @Che_SYoung パヨ様達にネトウヨ認定されれば立派な愛国者ってことでいいんじゃね? 自分は絡んだことがないパヨ様にブロックされてたのを知って、やっと一人前になったと思いましたよ。 笑笑
@Che_SYoung 日本では有名なお笑い芸人が発信していますね~ ジュニアに何か言われているが・・・
@Che_SYoung 記事を書く方も読む方も、そういう言葉で侮辱することで優越感に浸っているんでしょうね。やってる事は彼らが言うまさにヘイトと何ら変わりはないと思います。
@Che_SYoung 朝日が沈むのを観れるのは日本だけ!!( ゚□゚)/
@Che_SYoung 今回の件で、「ネトウヨ」はコードに抵触することが確定しましたので、今後はびしばし取り締まれますねw
@Che_SYoung パヨクって朝日は使えよ 笑
@Che_SYoung 自らのイデオロギーに従わない者を一切「ネトウヨ」とレッテル貼りして切り捨ててしまう全体主義者のための新聞であることを自ら暴露してしまいました。
@asahi トランプ支持のカニエ ウエストにCNNのキャスターが「ニグロ」と差別発言。これが大問題となり、 民主党は黒人を彼らのプランテーションに押し込もうとしているのかと 民主党の欺瞞性が非難されてるけど、そのことを日本マスコミは報道しませんね。
@asahi この記事から読み取れるのは、朝日新聞などの左翼メディアと、彼らに操られているパヨクの焦りと危機感です。  https://www.trumpnewsjapan.info/2018/10/02/republican-party-favorability-highest-in-seven-years/ 
@asahi 以上、 自分で自分を洗脳してしまった 朝日新聞の記者がお送りしました(棒)
@asahi しかし新聞が[ネトウヨ」って、レベルがパヨチンレベルにまで落ちてしまっている情けなさw
@asahi とうとうネトウヨの用語を拡散する気マンマンだなwwwww
@asahi ネトウヨはネット上の日本人右翼だけかと思いきや、瞬く間に内閣を組織したかと思えば、遂に世界レベルになっていたとは驚いた(棒)

↓話題のニュースはこちら↓