復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

617: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)11:56:59 ID:aSQ
彼女いない歴年齢を36年通してる従兄に「19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ」と熱弁された。
19歳で水商売でなく、高校出たてで、今まで彼氏がいた経験がない純真な19歳がいいらしい。外国人も駄目だそうだ。
同い年と結婚している俺は「負け組の筆頭」で、俺の結婚と子供は「打算と妥協の産物」だそうだ。


上司をいない者扱いして徹底的にシカトし続けた。送別会で、上司「最後くらい話そうや」私「(無視)」→すると・・・

コンビニでカップコーヒー買ったら、空のカップ渡された!意味が分からず、空のカップ持って帰宅したんだが・・・

【逆鱗】ラーメン屋行ったら、彼がセルフのお冷を自分の分だけ持ってきた。あれ?と思いつつ、私も取りに行くと・・・

契約駐車場に見知らぬ車が!フロントに「○○中学家庭訪問中」の貼紙があったので、そこの校長に電話したら・・・

とにかく「ずるい」が口癖の同僚。ある日、とうとう言ってはいけない「ずるい」を言ってしまった。

両親「このお嬢さんと結婚しろ」妊婦「俺さん、初めまして^^」俺「・・・」

グリーン車の席を子連れに奪われてた。そっと後ろから座席上のランプにSuicaをタッチして、別の車両に移動したらwww

私「子供たちに無視される・・・何でだろ?」夫「泥酔して昨日の事覚えてないんだな。離婚だから」私「!?」



いや19の女だっていずれは30歳、50歳になっていくだろ…永遠に19歳の女なんてドールくらいだろ。
「19歳の女の子と何話すんだ?話合わんだろ」と言っても「お互い好きなら話なんかしなくても気持ちは通じ合う」とか意味不明。
共通の話題すらない相手をお互い好きになることがまず有り得んと言っても「お前は妥協した人生を認めたくないから本音から逃げてるだけ」とほざく。
深酔いしたら「道を歩く18,19の若僧が金もないのに18,19の女を連れて歩いている。高齢男に対する差別だ」とわけのわからんことを言いはじめた。
馬鹿じゃねえかと思ったのでそのまま言ったら「お前は若い男に若い女を取られて悔しくないのか!」とわめく。
「いや俺19歳の時19歳の彼女いたから、当然としか思わん」
従兄に↑を言って泣き喚かせたのが意趣返し。
伯母に責められたが「人並みの幸せを得ちゃってサーセンw」と言い逃げして帰った。
しかしなんで19なんだ。

618: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)14:08:47 ID:2Ja
>>617
それがわかれば彼女いない歴36年にはならんだろ

621: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)18:50:48 ID:a2N
>>617
おれは熟がいい

※アクセスの多い人気記事

 友人「おい定員!チャーハン、気持ち多めな!」俺「!?」友「こうすると無料でちょっと多めにして貰えるんだぞ」→結果wwwww

入社式が始まる寸前に退出したA「この会社に入社するのはやめた」→驚いて事情を聞くと・・・

娘の進路を話し合ってたら、嫁「てかさ、アンタの子じゃないんだから偉そうにしないで」俺「は?」

車を買ったら、彼「お前は運転が下手だから俺が運転する」私「うん…」→彼が軽い事故を起こした結果・・・

親戚のヤンキー夫婦が、「やめてええ!」と泣き叫ぶ子供(4)にピアス穴を7つも空けてた!児相と警察に通報したら・・・

久々に実家に帰省すると、激怒してる妹と真っ青顔の私の親友A子がいた。私「え?何コレ?どんな状況??」

【末路】冬ソナにハマった小姑が、息子に「容俊(よんじゅん)」と名付けた。それから10年後・・・

俺「DNA鑑定したら娘は俺の子じゃなかった!」嫁「えっ」→俺の両親と嫁の両親から衝撃的な話を聞かされて・・・

1900円の商品に5000円だしたら、お釣りが100円!私「5000円だしたんですが」店員「ハァ?2000円でしたよ」

嫁「肉と魚どっち食べたい?」俺「肉」嫁「じゃあ魚ね」俺「・・・」→豚の生姜焼きを出されたからキレた!

客「お店は何時まで?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」客「OK」→パート先をクビになった・・・

【托卵】俺「A型同士なのに何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→嫁を疑い続けていたある日の事・・・

俺「腰が痛い…」医者「異常なし」父「大病院への紹介状を書いてくれ」医者「本当に異常ないって」→父がブチ切れた結果…

嫁(専業主婦)が、俺の友人(ニート)と一緒に俺を笑い者にしてきた。友「そんな人も知らないのーww」嫁「ありえなーいww」