face_angry_woman3
143: 可愛い奥様 2017/11/30(木) 17:39:20.55 ID:0eJ5eqmU0.net
いただきます、ごちそうさま、いってきます、ただいま、おかえり、おはようおやすみ
こういう挨拶ができない人って何なんだろう。





何度か「いただきますとかごちそうさまくらい言わないと・・」って言ったけど、
「んなもん言う必要ない」とピシャリ。
自分が養ってやってるとか関係なく、結婚する前から私の家で私のお金で
食事を作っても何も言わずに食べ始める。(もちろん私が席に座る前に)
結婚して専業主婦になってからは、私が一緒に食べることは許さないタイプで、
食卓に食事を全て並べると「冷める」と、順番に出さないといけない。アツアツを食べたいから。
だから私は旦那と一緒に食事をするのは外食の時のみ。
さらに、お酒を飲むから御飯はダメ。酒のつまみになるようなものでないとダメ。
働かなくても生活できる事はありがたいことってわかってるけど、ここまでやられると
「大した稼ぎもないくせに・・・」って思っちゃう。
家では突然無口になって、会話も成り立たない。
テレビかスマホを無言で見てる。
休日はゴルフとか勝手にどこかに出かけるから一緒にどこかに出かけることもない。
ほんと仮面夫婦だなーって思う。
楽しくもないし好きでもない。
自分の親にも短気起こすから、義理親はまともだけど旦那には何も言わないんだよね。
よそのおうちの御飯に御呼ばれしてもこんな調子だから、一度お呼ばれした家庭には
二度と呼ばれない。
そりゃよそのおうちで食事出してもらってもババババーーーっとかけこんで食べて
料理の感想(お世辞でもなんでも礼儀だし)一つ言わなかったら誰だってもう呼ばないわ。
ほんと宝くじ当たったらとっとと離婚してもらおう。

145: 可愛い奥様 2017/11/30(木) 18:18:02.31 ID:lK9f67a60.net
うちも挨拶ない系。子供のことはあきらかに鬱陶しく思っていた。
生活費は私の稼ぎ。貯金も私がしてた。家事育児は全部私。
ヤツの稼ぎは全部ヤツのパチンコ代と酒代。

ヤツが不倫して若い女と再婚したいから離婚してくれと言って来て
「オマエ名義の貯金も本来俺にも権利あるんだけど、それは譲ってやるよ。
そのかわり慰謝料はなしね。養育費も。
だって彼女と再婚したとき金がないとあの子が可哀想じゃん。
俺の金は彼女と、彼女が産んでくれる子に遣いたいからね」。

もちろん離婚は絶対受け入れなくて、若い女とは別れさせた。
数年後に自分に好きな人ができたので、内緒にして夫と離婚して
その人と再婚した。子は私が引き取ったけど養育費はなかった。
そのかわり保険金の受取人を私のままにしてくれて(保険料も私が払ってたし)、
ヤツの生命の代金は子供の大学進学費用の半分ほどになった。

引用元: ・【出しきれない実力は】旦那に対する愚痴86【いったい誰のせい?】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月21日 19:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事