291: 1/2 2010/10/09(土) 23:51:15 ID:Yjxj8cJL
私は受験勉強中のフリーターで未婚ですが変なのがきたので聞いてください。 

急用で泊まりがけで出かける知人から、ペットのタランチュラと蛇を預かった。その最終日に変なのが来た。 

家族が全員出かけたため留守番していて、ピンポンが鳴ったので玄関に行くと見慣れない女がいた。 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

うちは玄関の扉上方が透明なガラスになってて、見れば開けなくても顔が見えるつくり。家族の誰かに用事とも考えられたので一応扉を開けた。 

「こんにちは〜」 
扉開けた瞬間グイグイ玄関に入ってきて段差に腰掛けた。しかも子連れ。 

どう見ても40代後半くらいの母親と小さい男児。男児は何歳かなんてわからないけど、立って歩いて一応会話はできた。 
母親はおしゃれなのに男児は薄汚れて小汚い服で、手をしゃぶってる。頭にアニメのシールがくっついてて、悪いが絶対触りたくないし一目で異常な子供だった。そして会話がスタート。相手の自己紹介はなかった。いきなり本題。 

母「こちらに今海外から子供さん来てるんですってね。子供の相手って大変でしょう?だからうちの子と遊ばせてあげようと思って」 

私「はぁ?」 

母「ついでにお姉さんが英語とか教えてくれると助かるわぁ」 

私「子供なんて預かってないです。英語なんてできないし今忙しいから。家を間違えてるんじゃないですか?」 

母「またまた〜!!遊ばせておいたらいいから!夕方には迎えにきますのでよろしく〜」 
といい男児を置いて玄関の外へ。そしたら男児は急に泣き出して母親のあとを追おうとして三和土で転んでさらに大泣き。 
玄関開いてるからそれが見えてるはずなのに走り去ろうとする母親。 
正直男児のことより「困る!!」という意識が強くて、私も走って追いかけて母親捕まえた。 

私「このまま子供置いていくなら警察を呼びます。うちには毒グモと性質の荒い蛇がいて小さい子を置いておく環境ではない。 
あとあなた誰ですか?近所の人じゃないですよね?あなたはいつも平気で見ず知らずの人間に子供預けるわけ?いつか子供死ぬよ!それでも母親?!」 

母「…なによぅ…子供の遊び相手させてあげようとしたのに…」 
292: 名無しの心子知らず 2010/10/09(土) 23:53:20 ID:Y5JE22eO
支援 
293: 名無しの心子知らず 2010/10/09(土) 23:56:00 ID:KGL5aJfv
いつも思うんだけどどう育てばこういう人間になれるんだ・・・ 
294: 2/2 2010/10/09(土) 23:57:25 ID:Yjxj8cJL
母「…なによぅ…子供の遊び相手させてあげようとしたのに…」 

私「無理。迷惑。あとさっきから人が見てるから!!気づいてる!?ここの近所の人は皆私のこと知ってるから!!帰れ!!」 

母「わかったわよ!!!連れて帰ればいいんでしょ!!クモと蛇なんて気持ち悪い女!!」 

母親は途中まで来てた子供を抱いて去って行った。泣き止んだ男児はまた手をしゃぶりながら抱かれていた。 

その後近所の人への説明が面倒だったけど、女が私の家に来るとこから見てたおじちゃんおばちゃんが何かあったら証言してくれると約束してくれた。 

海外から〜の変な勘違いは本当に多分、だけどペットの飼い主(知人)からの電話を外で受けて蛇のケビン君(仮)とクモのローザちゃん(仮)について話したから…?ああいう人は話をちゃんと聞かないで脳内変換するし。 

あんなにスラスラマジキチに対応できたのはきっと長いことやってるバイトのおかげだと思う。バイト万歳。そしてやはりこれももしや呪いか…? 
お目汚し失礼しました。 
295: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:13:59 ID:3PSa2evK
馬鹿ママ、死ねば良いのに 
乙でした 
297: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:23:09 ID:xWnYsI5D
薄汚れた子どもが気になる。 
子どもに罪は無いのに。 
298: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:40:19 ID:kFw6YzTD
291、294です。 

あとお聞きしたいのですが、小さい子ってよだれがすごい臭いだったりしますか?子供の口臭がとても強くてそれもドン引きした理由でした。今までで一番目眩がしそうな口臭でした。 

あと、子供が手をしゃぶっていたと書きましたが本当に「手」なんです。指じゃなく。飲みこみそうな勢いでしゃぶってて、手首まで涎で濡れてたんです。 

よく寝る赤ちゃんは後ろ頭がはげると聞きましたが、歩けるようになってからもはげが残ってるもんですか? 

一応地域の児童相談まで電話しておいた方がいいですか? 
300: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:47:03 ID:Y2jjeZF/
>>298 
風邪で喉が腫れてたら口臭がきつくなる。 
あと、指しゃぶりじゃなくて手をしゃぶる子もいる。 
はげはどうなんだろうか・・・。 
相手の住所や名前がわからないと、児童相談所もきっと動けないよね。 
301: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:47:47 ID:MrlZGroX
>>298 

口臭は歯を磨いてないせいじゃないかな。 
親の服装がまともなのに子供が汚いのは育児放棄の可能性高いんで、 
(虫歯が異常に多い子も育児放棄のことがあるし) 
どこの誰かが判ってれば児童相談所に通報推奨だけど、 
誰だか判んない、今日はじめて会っただけみたいな相手だと、 
児童相談所も連絡貰っても対応のしようがないかも… 

ともあれ、最凸がないことを祈っておく。乙。 
302: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 00:50:13 ID:Fjd3U70b
>>298 
ごくたまに手をしゃぶってる子供いるけど、やっぱりまともな子供じゃない気がする。 
指しゃぶりの亜種なのか、エスカレートしたものかはわからない。 

放置母の身元はわかるの? 
もし、住所や名前等身元が判明しているんなら、 
事実をそっくりそのまま児相に報告しておいた方がいいと思う。 
303: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 01:07:46 ID:kFw6YzTD
>>300 
>>301 
>>302 

ありがとうございます。具合が悪そうには見えなかったから口臭は虫歯かな… 
ご近所ネットワークによるタレコミで身元は大体わかってます。連休が終わったら休み役所に電話します。私も二度と誰にも突撃がないことを願ってます… 
304: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 09:53:55 ID:O+Y8yZ2s
>>291 
>>どう見ても40代後半くらいの母親と小さい男児 

その女が本当に母親ならかなりの高齢出産でできた子だよね。 
いい年して何やってんだろ。 
そんなにいらん子ならそんな年でわざわざ産むこともないだろうに。 
305: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 13:22:05 ID:fMmMhhZz
>>子供の相手って大変でしょう? 

って分かっていながら 

>>だからうちの子と遊ばせてあげようと思って 

このセリフ。 
何故負担殖やそうとするのか。理解不能。 
子の状態からして普段から育児放棄してんだろうね。 
306: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 16:14:12 ID:5aRc3oFR
「子供同士で遊ばせていればあなたも楽できるでしょ?」って理屈かと 
307: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 16:49:57 ID:P6jxxag3
>>306 
そういう人は高確率で子ども同士で「放置」だよね。 
同じ場所にいても携帯ピコピコで様子は見てない。 
何かギャーッと騒ぎが起きた時だけ飛んできて 
事の経緯なんか聞かないでどっちが悪いとか決めつける。 
344: 1/2 291・294・298の者です 2010/10/10(日) 23:11:52 ID:kFw6YzTD
IDが変わらないうちに。流れを切ってすみません。 
私が知らない間にだいぶ話が進んでいたようで、今日おかしな母親の近所の人に色々聞きました。 
一応解決っぽいですが…誰かに話をしないと心が折れそうで…orzばれない程度に書きます。 
母親をA、上の子をB、下の子をC(件の男児)とします。 

・Aが既婚者と不倫→Bが生まれる。それを機に既婚者は本妻と離婚し、Aと結婚 

・Bが成長していく段階で障害があることがわかる 
・Aと夫は不仲になり、離婚→AがBを引き取り、慰謝料などもらう。だからまずお金には困ってなかったはずらしい 

・離婚後、私が住んでる地域に引っ越してくる 

・癇癪を起こして暴れるBとそれを怒鳴りつけるAのコンボで近隣住民から苦情殺到。 

・Aの言動がおかしくなる 

↑ここまでで役所から人が来たり、役所に何度もこの母子について連絡する人がいた。 
↓ 

・いつの間にか妊娠したA。父親のわからないC(男児)を生む。 

・B、死亡 

・ますますAは手がつけられなくなる。Cを託児しようと迷惑行動連発するなどたくさん被害がある 

・A、話をしようと自宅に来た近所の人などを全く無視。というか、全て自分の都合のいいように解釈するらしく、ニコニコと人当たりはいいから厄介だったらしい。 

かわりにCが「ごめんなさい」「僕が悪い子だからいけないの」「ママを怒らないで」「ごめんなさいごめんなさい」…と舌っ足らずな言葉で一生懸命謝るものだから、こちらは何も言えなくなってしまう。 

・ある時点で気づいた時にはCは手をしゃぶり、ぽーっとした子になっていた 

〜子なし未婚で一応病み上がりの私に突撃 
347: 2/2 291・294・298の者です 2010/10/10(日) 23:21:38 ID:kFw6YzTD
・私への突撃を聞いた人が直接Aに忠告しに行った。「若い女の子でしかも病気の人に何を頼もうとしてるんだ」(もう平気なんですが家族以外の人は気を遣ってくれるため、まだ病気ということになってる) 

・Aが発狂。「あの女年下のくせに生意気!」「私だってのんびりしたいし遊びに行きたい!!」 
本当にこう言ったらしい。 

・発狂ついでにもの投げて相手に怪我をさせる 

・警察←今ここ 

Aは今月中には引っ越し、他県に。お願いだからこの機会に病院に入ってほしい。CはA両親が引き取るらしい。 

伝聞なんで「らしい」ばっかりですが以上です。そしてどこまで「私が不治の病説」が広がっているのかわからなくてorz 

流れ的にこれからもしかしたらうちにも警察が来るかもしれない。Cが不憫でもう少し優しくすればよかったかなと思うし、何だかもう何も考えず布団でモスラの幼虫ごっこしてたい。 
以上です。Aが本当に引っ越したらまた来るかもしれないです。もう落ちます。皆さんも頑張って下さい。 
349: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 23:28:25 ID:8EuNGJBp
乙。 
Cは本当に哀れだけど、あなたにしてあげられることはもうないし 
はっきり断った態度の方がCのためにも良かったんだよ 
事件があった時は色々不安になると思うけど日にち薬だから 

にしてもB…ひょっとして殺されたんじゃ… 
350: 名無しの心子知らず 2010/10/10(日) 23:47:39 ID:49mE6Xj+
イヤな想像だけどね…「ないわー」と断言できる要素がなさすぎるぞA。 
351: 名無しの心子知らず 2010/10/11(月) 00:02:54 ID:krW5hmMJ
Cは脳に衝撃を受けてそうだな。 
・ある時点から 

そんなことも考えたので、自分の中ではネタってことにしておく。 

347、お休み。 
352: 名無しの心子知らず 2010/10/11(月) 01:07:54 ID:iw4do5Vq
>>347 
対応がよかったからこそ、 
>CはA両親が引き取るらしい。  
Cがまともな養育環境になったんだから。 
これでよかった。 

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない65【玄関放置】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?